新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

花純さま  [2] 

1. 投稿者:ドラ息子
    2017-06-13 18:49:09

東京都在住・48歳・独身・家事手伝いのドラ息子です。
    この年になっても親のすねをかじり、毎月数十万の小遣いとカードをもらって暮らしているダメ人間です。

花純さまのビジュアルにズキュンとなってしまいました。

花純さまは専属の奴隷を募集されていませんでしょうか?

私を花純さまの奴隷として抜け出せないように調教して頂けないでしょうか?
    もちろん、花純さまの調教の際は絶対服従いたします。
    どんな調教にも耐えてみせます。

花純さまの女帝国を作るまで尽くします。

どうか花純さまの聖なる雫(聖水・唾液)で私の体を征服してください。

そんな美しいお顔をしていると、石になってしまいます。
    花純さまに撫でられたら、どんなM男も犬にされてしまうのでしょう。

私もその一匹にして下さい。

よろしくご調教願います。

いつでも時間が作れます。
    ゆっくりとご調教の時間が欲しいいです。

2. 投稿者:花純
    2017-06-17 20:59:50

ご機嫌ようドラ息子。花純よ。

あまりにもグズなダメ人間だったから、もう少し放置しようかと思ったけど、クズのまま48歳のお前を笑いたくて返信してあげたわ。喜びなさい?ふふ笑

すねかじりの48歳のお前を私の奴隷に?
    …身の程知らずね、いいわ。
    「絶対服従」のその言葉忘れずに来なさい。その年まで甘えてた、甘えん坊なお前を甘やかしながら脳みそまで犯して調教してあげる。
    お前が石になるまで目から犯して、脳みそまで私の聖なるものでヒタヒタに浸してあげるわ。

私好みのM男になるまで終わらないし、好みのM男になっても終わらない調教をしましょうか…ふふ笑

そのダメダメなクズのような人生のお前の身体を見ながら、私を楽しませて、濃密な時間を楽しみましょう?

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ