新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奏さま  [2] 

1. 投稿者:けんぼい
    2017-06-09 14:12:44

奏さまの忠実な奴隷たちを押しのけ、最上級奴隷になりたいケンボイです。
    今からでも間に合うでしょうか?

多くの皆様の投稿文を読みましたが、皆さんエゴマゾばかりですね。
    自分の性癖・欲望を丸出しです。

自分は、ただ奏さまの奴隷なる事だけを目指しております。
    好きなプレイ・嫌いなプレイなどありません。
    奏さまがお喜び頂ける又はストレスを発散したいときに私をお使い頂けたらそれだけで幸せです。

今月中に一度お会いしたいと思っています。
    24日(土)か25日(日)に予定が合いましたらご挨拶に伺わせて下さい。

2. 投稿者:奏
    2017-06-10 23:20:24

初めまして。
    素敵な書き込み嬉しいわ。
    私のお気に入り達を追い越して一番になりたいなんて言うくらいだから、私の全てを受け入れてくれるんでしょう?
    そう思ってくれる子が現れることに早いも遅いもないわ♪

ストレス発散もだけど、貴方がどこまで尽くしてくれるかもとても興味があるわね。
    私好みの奴隷に調教して、縛りつけたいくらい。ふふふ
    エゴマゾくん達との違いを見せに来てくれるのを楽しみしてるわね。

24日か25日、予定合えば嬉しいわ。
    お待ちしてるわね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ