新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

mana様を希望です  [2] 

1. 投稿者:藤本くん
    2017-06-09 11:12:21

mana女王様の調教を希望している、48歳・独身・家事手伝い(笑)のM男です。
    親のスネをかじり、毎月、▲▲十万の小遣いをもらって生活しているダメなおとこであります。私のようなダメなM男は、女王様のお仕置きを受け、そのお小遣いを女王様へ還元しなければならない使命がございます(笑)

mana女王様の紹介プロフィールを見ると、普段はOLさん?をされているのでしょうか。。きっと、ストレス社会の風を受けて、S性癖が研ぎ澄まされていくことと思います。
    そんなmana女王様のプレイを受けてみたいと思いました。

mana女王様は撮影プレイも可能なのですね。

180分+延長(可能な限り延長したいです)、アルファイン(SMホテル)で撮影オプション(動画)を入れてのプレイを希望しております。

mana女王様が変態M男の私を拷問する姿を撮影して頂けたら嬉しいです。
    鞭による拷問、アナル拷問が大好きです。
    アルファインの設備で張り付け&吊るして頂き、一本鞭やバラ鞭で切り刻んで頂けたら嬉しいです。体中をみみず腫れにして頂けたらこれ以上ない幸福です。泣きながら許しを請う負け犬の姿を撮影してください。
    そしてアナル調教ではmana女王様の特大のペニスで犯しまくって欲しいです。
    激しくピストンされたり、かき回されたり・・・ローションがローションの役目を終え、白い泡が立つほどにレイプされる映像を撮影して欲しいです。

最後にmana女王様に視姦されながら強制オナニーで果てられたら最高です。

mana女王様は専属の奴隷を募集されていないでしょうか?
    もし、調教で気に入って頂けたら、あきるまでなぶり殺しの専属奴隷にして欲しいです。

6月最後の週の土日いずれかに出勤されるようでしたらお会いしたいです。

2. 投稿者:まな
    2017-06-11 18:24:19

はじめまして、藤本くん。
    まなです。

あら、贅沢な暮らししてる様ね。笑
    お小遣いで遊びにきて、私の生贄になりなさい。

長い時間遊びたいなんて、独占欲の強い変態なのね。
    動画を撮って、家で鑑賞オナニーするのかしら?笑
    何度見ても興奮しちゃう拷問をしてあげるわ。

気にいるかどうかは私の気分次第よ
    身体中みみず腫れにしていいのね?
    泣いてもやめてあげないわよ?
    ちゃんと楽しませて頂戴ね。

時間が許す限り、あなたの限界を見させてもらうわ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ