新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

汐利様へ  [8] 

  1. 投稿者:相撲好き
    2017-06-07 20:17:15

    こんばんは、私は女の子とお相撲をするのが大好きなのですが、汐利様は可能でしょうか?
    レスリングをやられていたことで、そのパワーを生かして真剣勝負で負かされたいです。
    私は背が高く力が強い女の子には負けこすことが多いです。
    力は強いですか?
    勝つ自信はありますか?
    お返事お待ちしています。

  2. 投稿者:汐利
    2017-06-08 17:40:51

    こんにちは。
    御連絡ありがとうね。
    お相撲好きなんだね。
    でも、ただ相撲するだけじゃ面白くないね。
    ここからは当日のお楽しみ、どんな相撲になるかやってみる?
    力の強さもお楽しみで。
    貴方をねじ伏せる為にも策を練っていくわね。

  3. 投稿者:相撲好き
    2017-06-08 21:46:34

    お返事ありがとうございます。
    行ければ日曜日にと思っていますが、まだ迷っています。
    楽しくお相撲できれば行きたいと思います。

    ただのお相撲じゃないとはどういうことでしょうか?
    お相撲のルールでレスリングの技を使ったり後ろに回り込んだりとかなら大歓迎です。
    スレンダーな女の子にお相撲のルールで負けられると最高です。
    言い訳もできません。
    お相撲はやられたことはありますか?
    是非、屈辱を味わいたいです。

  4. 投稿者:青木
    2017-06-10 15:08:13

    明日、お相撲プレイで予約しました。
    楽しくお相撲をできる方と伺っているので、楽しみにしています!
    汗だくになるまでお相撲しましょう!
    負かしてもらえると最高です。
    身長では負けていますが、そう簡単には負けませんよ!
    ルールはお相撲のルール内でお願いしますね!

  5. 投稿者:汐利
    2017-06-11 12:44:11

    あら、ありがとうね。
    お互い楽しめるようにお相撲するわね!
    そう簡単には負けないと言ってるけど、どうかしら?笑
    貴方の敗北、楽しみにしてるわ。

  6. 投稿者:青木
    2017-06-11 13:03:41

    細いお身体の汐利さんに相撲で負け越したらフル勃起ものです。
    デブなのに弱いのねと優しく罵って下さいね。

  7. 投稿者:青木
    2017-06-11 22:13:21

    今日はありがとうございました。
    体重差がかなりあるのに何度も投げ飛ばされ驚かせられました。
    また、互いに鍛えて再戦しましょう!

  8. 投稿者:汐利
    2017-06-12 19:32:57

    わざわざありがとうね。
    ほんと、汗だくなったわね笑
    楽しんで貰えたなら良かったわ!
    次の戦い、楽しみにしてるわ!

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ