新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

リサ女王様  [3] 

1. 投稿者:ゆきお
    2017-06-06 10:51:36

リサ女王様のDVDを見ました。ハードな調教・・・と言うよりも、M男がヘタレ過ぎでしたね。自分ならもっとリサ女王様を楽しませることができるのに・・・という思いでした。

リサ女王様のハード調教はどこがリミットなのでしょう?
    「拷問」と言う言葉をよく使われていますが、実際のところは拷問に至る前にお許しをに至るケースがほとんどではないでしょうか?

ヤワな調教なんていらない!
    情けなんていらない!

リサ女王様のS性癖のリミットの世界を見たいです。
    自分の身体が壊れても、蚯蚓腫れになっても、血が滴っても構いません。
    本物の世界を見せてください。
    女性にいたぶられ、なぶり殺しに合う世界を楽しませて下さい。

おちん〇んから〇液を垂れ流していたら、おちん〇んにも鞭をください。

リサ女王様のリミットはどんなものですか?

2. 投稿者:ゆきお
    2017-06-08 13:10:59

リサ女王様の事を考えるだけで勃起してしまいます。
    リサ女王様のS性癖のリミットを見てみたいです。
    私を生贄にして下さい。

3. 投稿者:LISA
    2017-06-13 18:46:54

こんにちは。初めまして。
    お返事が待てずに二回も書くなんてよほど悶々としてるんだね。
    リミットが知りたいなんて嬉しい覚悟だね。あなたの体で証明できるかな?
    DVDのM男のように世のマゾ達みんなが限界を求めているわけではないからあなたのようなマゾから見たらヘタレに見えるかもしれないね。
    拷問も目的次第だと思うけどリミットが知りたいというなら手加減なしで地獄行きだからそのつもりで来て。
    凄く楽しみにしてるよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ