新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛さま  [2] 

1. 投稿者:リンチ請負人
    2017-05-30 15:09:37

これまでたくさんの女性のリンチを受けてきましたが、どれを取っても大したことがありませんでした。調教前は「病院送りしてやる」などと豪語していた女性もいましたが、生ぬるいリンチに声を出さずとも受けきれました。

本物のリンチを求めてさまよっています。

凛さまのビンタ好きに魅かれました。
    顔を壊すのが好きなんですね。素敵な性癖です。

私は真性Mです・・・が、泣くほどののリンチを受けたくても受けられないでおります。
    是非、私を壊してください。
    泣くのを超え、泣き叫び、おしっこを漏らすほどのリンチをください。

そして、臭い唾液を嫌と言うほどに塗りたくって欲しいです。

ビンタと鞭で失神したいです。

凛さまは黄金プレイはできないかと思いますが、
    凛さまの黄金で顔中をまみれさせてもらえたらなお嬉しいです。

予定が合えば6月5日の週にお会いしたいです。

2. 投稿者:凛
    2017-05-31 12:57:39

初めまして。書き込みありがとう。
    いいね〜
    顔面ビンタ、足責め(足裏ビンタ)、唾をふきかけて惨めにしてあげるよ。
    ゴミのように蹴飛ばし続ける事も好きだから、想像するだけでゾクゾクしちゃうな。

出勤は、今出ているシフト以降はいつ出れるか分からず、未定なの。
    今のシフト中、来れそうなら是非来てみて♪

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ