新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

Mirei様へ  [2] 

1. 投稿者:Dekaチン
    2017-05-30 14:48:46

はじめまして。S県で洋食レストランを営んで35年になるマスターです。
    M歴は40年以上になります。
    私の場合はMと言うよりは変態の部類です。お尻・匂い・唾液好きです。
    もちろん女性の洗っていない汚尻で顔面騎乗され、無理矢理にご奉仕を強いられたり、
    マンカス、ウンカスを鼻にこすり付けられたり、唾液で顔中を真っ白に塗りたくられたり、鼻の中に詰めこめられたりしながら、びんびんに勃起した変態ソーセージから滝のように流れ出る変態喜汁を射精管理され弄ばれる変態プレイを好んでおります。Mirei様のような美人女王様のフェチプレイを受けれたら快楽の世界から抜け出せなくなりそうですが・・・。
    女性を喜ばす事のできない勃起時25㎝のデカマラですが変態プレイの時だけはMax勃起する変態下半身。
    Mirei様のお写真を見るだけで巨大ちん〇に膨れ上がります。
    Mirei様の臭いを嗅いだ時だけ射精するお利口な下半身に調教してもらえたら嬉しいです。
    勃起すれば最低3回射精するまでは勃起が治まらない絶倫マラです。
    Mirei様限定の所有ちん〇にして下さい。

2. 投稿者:碧麗
    2017-05-31 12:55:50

Dekaチンさん

はじめまして。碧麗です。

デカチン、勃起時25cm……
    所謂巨根というやつね。
    でも女を喜ばせられないのだったら、
    宝の持ち腐れ(笑)

そんな勿体ないチン◯、切除して私のペニバンにしたり、前あったアングライベントみたいにチン◯料理会を開いても良さそうだけれど、躾をして私専用の玩具にするのも悪くないね。
    持ち腐れ状態の珍宝(笑)がやっと存在意義を獲得するね。

私のありとあらゆる臭いで……、
    否、私の臭いでしか射精出来ないように、
    徹底的に調教して刷り込んであげる。

どんなチン◯をぶら下げてやって来るのか、そしてどんな玩具になってくれるか……楽しみにしているわ。

碧麗

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ