新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あやめ女王様  [2] 

  1. 投稿者:アナラー
    2017-05-30 13:51:33

    あやめ女王様、こんにちは。

    素晴らしいスタイルですね。
    見惚れてしまいました。

    自分はアナル調教大好きのアナラーです。
    アナル調教でも特にペニスバンドによる調教が好きで、太いのから長いのまでありとあらゆるペニバンを咥えこむ40年物の変態穴に成長してしまいました。
    普段はフェチ女王様系のDVDや本格女王様の黄金DVDを見ながらアナニーをしてシコっております。

    理想のプレイは2~3人の女王様のペニスバンドで代わる代わるに犯されるプレイです。
    お尻を犯されている間にもう一人の女王様のペニバンを舐めフェラして上も下も犯され快楽であえぎ喜ぶ自分の姿を夢見ております。
    そのペニバン女王様の主役はもちろん「あやめ女王様」です。
    あやめ女王様のピストンは何度も夢で見てきました。

    あやめ女王様がお許し頂けたらもう一人の女王様を追加し3Pを実現したいです。

    まずは、あやめ女王様に一度お会いするチャンスをもらいたいです。

    今日もあやめ女王様でシコります。。お許しください。

  2. 投稿者:あやめ
    2017-05-31 12:51:45

    アナラーわろた
    書き込みどうもありがとう♪

    アナラーくんの好きなスタイルなのかな?
    嬉しいです(照)


    40年物の変態穴...
    生唾飲んじゃった。見たすぐる


    ペニバンで犯すのいいよねえ
    支配してる感がたまらないわ

    そうかそうか
    そんなにあやめのことを
    思ってくれているんだね

    よし、じゃあ
    いつでも遊ばれに来なさいな

    会ったらもっと
    虜にしてやんよ

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ