新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様の調教希望  [2] 

1. 投稿者:南 良和
    2017-05-30 13:32:04

LISA様の調教を希望しております45歳・独身Mです。

4月から東京に転勤してきました。これまで大阪で調教を受けてまいりましたが、これからは定年まで東京暮らしですので、東京で新たなスタートになります。

LISA様のお店の写真、ギャラリー動画等をすべて見ました。
    ビジュアル・声・プレイ内容等、全てにおいて私の理想の女王様でありました。
    LISA様のプレイを受けれたらどんなに幸せなんだろうと思いながら動画を見ておりました。

LISA様の顔面騎乗を受けれたら、きっと芳しい花畑が見れるのでしょう。

そのためならどんな拷問にも耐えられます。
    鞭、アナル、どんな事でもLISA様の為ならできるはずです。
    もちろん黄金も食べれます。(※経験済みです)

どうか、私にもゼロからの調教をお願いしたいです。

昔のように苦痛と快楽に揺られながら脳内射精し、失神を繰り返す快楽を頂けたら嬉しいです。

2. 投稿者:LISA
    2017-06-04 17:43:36

こんにちは。
    独身のマゾ、いいね。やりたい放題できそうだね。
    大阪で調教済みみたいだけど、一から調教し直してあげるよ。
    お前はどんな顔して拷問に耐えるのかな?
    精神崩壊させて気持ちよくしてあげるよ。

そろそろ出勤するのでそれまで写真と動画でも見て予習しておきなさい。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ