新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奏女王様  [2] 

1. 投稿者:千晴
    2017-05-30 13:01:28

奏様の写真、ブログを見ながら何度もシコってしまいました。
    画面から漂う淫靡な世界に興奮を止めることができませんでした。

自分も奏様のムレムレの匂いの虜になりたいです。

また、唾液をこよなく愛す変態フェチでもあります。
    誰にも言えませんが、顔中を真っ白になるほどに唾液をべとべとに塗りたくられる変態の世界を愛しております。
    パンティも汚れていれば汚れているほどに好きで、クロッチの部分を鼻に充ててマスクのように縛られたい。
    そのクロッチの上から唾液を垂らされ、唾液がクロッチを通り抜け、濾された雫が鼻の中に入っていく変態プレイを妄想しております。

奏女王様の奴隷になることができら・・・と思いながら画面を見ております。

2. 投稿者:奏
    2017-06-01 16:31:16

初めまして。

私の写真やブログで何度もオナニーしてるみたいだけど、貴方はそれだけで満足なのかしら?

私の唾液を吐きかけられ、手で顔面が光るくらいに塗りたくられ、無理やり匂いを嗅がされる。
    その匂いは想像出来るのかしら。

私の奴隷になったら嫌と言ったってその鼻に匂いがこびり付くまで離してあげないからきっと脳髄にまで刻まれるでしょうね。

貴方がオナニーをしていいのはそこからよ。
    実際味わった後どんなオナニーにふけるか、想像しただけで笑いが止まらないけど。笑

お前がどこまで変態なのか見定めてあげるわね。
    会えるの楽しみにしてるわ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ