新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

ユカ女王様へ  [2] 

1. 投稿者:汁太郎
    2017-05-30 12:31:25

究極の唾液フェチを目指しています。
    「究極」と言う位ですので、普通に唾責めや唾液責めでは満足できない変態フェチ男です。
    ユカ女王様のような美しい女王様の唾液を浴びることができたらどんなに幸せな事だろう!と妄想してしまいお手紙を差し上げる次第です。
    私は「顔」が性感帯の1つで、顔を汚されたり、潰されたりするのに興奮します。
    世の中に多く存在する唾フェチは口の中にペット吐き掛けてもらう事が好きなのかと思いますが、私の場合は「顔中」を真っ白になるほど唾液で汚されることに興奮します。
    ドロドロねばねばダラダラの滴る唾液をべっとりと塗りたくられる世界です。
    そんな変態唾液を浴びながら下半身の肉棒ソーセージからも変態喜汁を滝のように垂れ流し、そごかなくても射精してしまうほどの唾液汁でで興奮絶頂に達したいと思っております。
    簡単な妄想に思えてなかなか実現できずにおります。

ユカ女王様の唾液の世界で実現はできますでしょうか?
    ユカ女王様の下で唾液奴隷として顔中を汚して頂けたら幸いです。
    そして、しごかなくても射精してしまう「醜い変態の姿」が実現できたら嬉しいです。

2. 投稿者:ユカ
    2017-06-02 15:44:52

はじめまして、汁太郎さん
    顔面を唾液で究極に汚した後さらに潰しちゃうなんて楽しそうね。
    顔中真っ白になるだけでも笑えるのに
    そんなにしてもらいたいなら予約してね!
    酷い変態の姿が実現出来るかもね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ