新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奏女王様へ  [4] 

1. 投稿者:関西の変態男
    2017-05-26 08:55:25

奏女王様、始めまして。脚と唾が大好きなM男です。こんなプレイは可能でしょうか?
    ・奏女王様の美しい脚を、舐めたり・咥えたり・綺麗に掃除したりしたいです。食べてしまいたいです。
    ・奏女王様の大量の唾や痰を体中(特に顔)に吐きかけてもらいたいです。
    ・言葉責め(チンポ、キンタマ)、乳首責めもお願いできますでしょうか?
    ・煙草を吸いながら、脚を組んでもらい笑みを浮かべながらオナニーを見られたいです
    ・窓を開けながら辱められ、露出プレイまがいのを体験したいです
    ・咀嚼もお願いしたいのですが、どのような食べ物がよろしいでしょうか?
    ・途中から他の女王様との3Pもしてみたいです
    このようなプレイを動画撮影したいのですが、可能でしょうか?

2. 投稿者:奏
    2017-05-27 16:15:14

初めまして。
    楽しそうなプレイの書き込み嬉しいわ。
    私脚フェチくん好きなの。
    口の中に無理やり突っ込んだり、隅々まで奉仕させたり、とても興奮するわ。
    食べたいくらいなら口奥まで咥えこめるわよね?

唾液もね、失敗したら顔面に吐きかけて手で顔を覆って匂いを吸うように命令するのも楽しいのよ。
    身体中にかけていいならいろんなところにかけ放題ね。
    かけたことが無いところにも吐きかけて身体中ドロドロにしてやりたいわ。

言葉責め、乳首責めも可能よ。
    痛いのと気持ちいのを交互にやってお前がどっちが好きか見比べてあげる。

オナニーは、はしたない下半身でどれだけ私を楽しませてくれるのかしら?
    羞恥しながらオナニーをやる表情って堪らないわよね。

露出プレイを味わいたいなんて相当のド変態じゃない。笑
    ド変態のチ◯コは先から汚い液垂れ流しで床汚したりするからね。
    少しでも床汚したら掃除させるから、覚悟しなさい。

咀嚼はケーキ以外ならなんでも大丈夫よ。
    グミ系も好きだしお弁当とか主食系も好きよ。

3Pはそのときのシフトにもよると思うから、電話で問い合わせてくれるかしら?
    撮影して、その後何に使うのかしらね。ふふふ
    こっちも予約時に伝えてもらえたら助かるわ♪

一体お前がどんな表情で私の責めを受け入れるのか想像したら興奮しちゃうわね。
    ド変態くんの変態性に触れれるの楽しみに待ってるわね。

3. 投稿者:関西の変態男
    2017-06-04 09:07:08

奏女王様へ
    先日はありがとうございました。奏女王様の生脚は本当に綺麗でした。拝見させていただいただけでも満足ですが、欲を言えば本当に時間が短かったです。「さあ、これから!美脚に弄ばれながら、唾まみれにしていただこう」と思ってた矢先に終了時間の音が・・・。本当に残念でした。次回はロングロングでお願いいたします。
    PS.SMクラブの女王様のHPのグラビアは加工されてるのが結構多いと感じますが、奏女王様は本当にエロく美しく美脚でした。

4. 投稿者:奏
    2017-06-06 18:30:59

こないだは貴方の乳首を触ったときのうっとりした顔や、我慢させているときの顔がみれて楽しかったわ♪

けど本当に短かったわね。
    楽しいと過ぎる時間が短く感じるから尚更よ。
    もっと色んな顔を見たかったわ。
    もっと快楽も苦痛も与えてだらしなく中途半端な下半身を調教したかったわね。

脚フェチの身体を踏みまくって私の脚以外に興奮できないくらい脳裏に刻みたかったのだけれど。。
    次回ロングで入ったときはやる事が倍あるから大変ね。ふふふ
    変態と言うくらいだから耐えれるわよね?
    たっぷり私を楽しませて頂戴。
    期待大で楽しみにしてるわね。

最後に嬉しい書き込みありがとう。ふふふ
    褒めても鞭しか出ないわよ。笑
    次は私の美脚でたっぷり責められながらのオナニーも見せてもらうわね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ