新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あやめ様へ  [2] 

1. 投稿者:たけし
    2017-05-15 14:37:16

初めまして、たけしと申します。よろしくお願いします。
    自分は、デニム+手錠フェチで、スキニーデニム姿の女性に手錠を嵌められ責められたい願望があります。このような、プレイ可能でしょうか?
    デニムは持参します(好きなデニムのブランドがあったら教えて頂きたいです)
    手錠もレプリカの手錠あるのでそれ持っていきます(結構重いです)
    あやめ様がデニム姿の私服の女性刑事、自分が犯人の設定です。あやめ刑事のデニムのポケットに手錠が入れてあってそれを嵌められ、逮捕され、取り調べを受けます。
    逮捕の仕方も、普通に前手錠か、あやめ刑事が犯人に馬乗りになって後ろ手に手錠をかけるなど、色々妄想してしまいます。このような、ストーリープレイ大丈夫でしょうか?
    長文失礼しました。ぜひ、行きたいと思っています。

2. 投稿者:あやめ
    2017-05-16 22:40:48

たけしゃん
    ご丁寧な書き込みどうもありがと♪

スキニーデニムねっ

ブランドにこだわりはないし
    持ってきてくれるのありがたいけど
    サイズ、合うかしらね(笑)

手錠まで持参してくれるなんて
    相当マニアックな変態だww

刑事あやめ、全力で貴方を捕まえます

楽しみにしてるねん