新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あやめ様  [4] 

1. 投稿者:タラ(山口)
    2017-05-13 14:04:34

5/3に不良横暴JKの逆レイププレイをお願いした者です。
    す、す、す、素晴らしかったです。こんなのは初めてです。
    あやめ様の、話し方そのものが大好きです。(プレイの時も、普通に話している時も)自然体というか何というか・・・・キュンキュンしました。
    壁際で、ソファーに片膝を上げた姿勢、最高でした。ちょっと口が突き出してるフェイスもエロすぎでした。
    私としては非常に不思議なことに、すぐに思い出して、またすぐお会いしたいと思ってしまっています。
    (私は、こういうことは、あまりないのです。いつもは、終わってしまうとスーとしてしまって考えなくなります)
    私が感じたこととして、責めは強い方ですが、優しい人だと感じました。
    いい意味で言葉汚く強くて良かったですが、また、いい意味で優しさを感じました(プレイ的にではなく)。
    どちらも素なのでしょう。(失礼しました)
    また、お会いしたくてウズウズしています。
    遠方ですが、機会があれば必ず行きますので、その時はぜひよろしくお願いいたします。
    あ、ストーリーは、いつも同じです。すいませんが、発展しません。(詳しいバージョンはあるのですが)永遠の童貞タラですw

2. 投稿者:あやめ
    2017-05-14 16:12:16

タラちゃんこんにちは!
    わざわざ書き込みしてくれてありがと♪

楽しんでもらえたみたいで
    何よりだーっ☆

そうかな?優しさ感じちゃった?笑
    タラちゃんたらほんとにマゾね!
    呆れるはー

あやめも素でプレイして
    楽しめたから
    また遊びたいなーて思ってるんよ♪

怖いけど憧れなんだもんね?
    甘えたいんでしょ、ね?坊や...

だからいつでも遊ばれにおいでーっ
    またいじめてやんよ

3. 投稿者:タラ
    2017-08-09 14:43:05

タラです。お、お、お久しぶりです。日曜日に予約取れました。おおおおお、です。
    お忘れかもしれませんが、ストーリーは前と同じです。シナリオ持ってイキます。
    時々ブログ見ています。しゃべり口調が最高です。ドキドキします。
    よろしくよろしくお願いします、お願いします、お願いします。

4. 投稿者:あやめ
    2017-08-10 14:20:01

おおおおおお!!!
    タラちゃんじゃないか!元気してたー?

見てくれててありがと♪

てかキョドりすぎww
    何回お願いします言うんだよ

童貞感丸出しだわ

楽しみに待ってるよん☆

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ