新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

碧麗さま  [2] 

1. 投稿者:塚原
    2017-05-13 10:41:38

はじめまして。私はプレイとしての金蹴り経験はないけど、お仕置きとして男の粗相はシンボルの金玉で責任をとると教わってきました。
    金蹴りは、男の自分が急所を股間にぶら下げて生きている弱い男ってことを痛感できるプレイだと思うし、それがない女性を羨ましく崇拝する気持ちになります。碧麗さまは金蹴りの時は男に対し、優位性や優越感を感じるんですか?
    金蹴り好きな女性は必ず、「わかりやく急所をぶら下げて男って哀れ~」「女でよかった~」なんていいますが碧麗さまもそんな風に声をかけるんですか?

2. 投稿者:碧麗
    2017-05-14 16:11:16

はじめまして。

私は金蹴り、大好きですよ(*^^*)
    (SMの世界に入るきっかけは金蹴りでした)
    相手が悶えたり呻いたり蹲ったり、痛み苦しんでいるさまを見ると凄く興奮します。
    あと、笑いが止まらなくなるwww

金玉を蹴ると、相手がどんなに大きくて強くても痛みで動けなくなっちゃうから、優越感に浸れますね。私は。

喋ることが出来るくらいまで笑いがおさまってくると、何を言うかはその時次第だけど、つい声を掛けてしまう。

男は、金玉という名の内臓・急所をぶらぶらさせていて可哀想だなーと思うのw
    蹴っても握っても痛がるし。
    (それがこちらとしては楽しくて良いんですけどね!)

お誘い待ってるね!
    金玉を存分に私の玩具にしてあげる。

碧麗

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ