新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

花純様へ  [9] 

1. 投稿者:山本
    2017-05-11 22:33:36

花純さま、

5/15(月)に予約しました、20代の童貞M男です。
    肉体的な調教よりもむしろ精神的な調教に興味がございます。
    花純さまのお写真を見てからずっと、花純様に調教してもらうことを想像していました。

本日は、当日のプレイのお願いをしたくご連絡いたしました。
    私は職場の美しく有能な同僚や後輩女性に調教されたいとよく妄想しています。
    「自分の方が仕事ができる」「こいつは顔だけだ。どうせ誰にでも股を開くのだろう。」と思っていた女性に仕事で追い越されて部下にされる。そしてその女性からMであると見抜かれ調教されてしまうというような設定に興味があります。

仕事ができないことや童貞であること、短小包茎の子供ちんこを見下され馬鹿にされながら、男としてのあらゆるプライドをぐちゃぐちゃにされて、花純さまにケツまんこを犯してもらうことが生き甲斐の淫乱なメイドに調教されたいです。ケツマンコと乳首でいける体にされたいです。

当日は、以下のようなことをお願いしたいです。
    ・言葉責め
    ・おみ足へのご奉仕
    ・ビンタ・スパンキング
    ・フードクラッシュ
    ・淫乱オナニーショー
    ・顔面騎乗
    ・乳首・アナル開発
    ・ペニバンファック

言葉責めでは「お前と私、どっちが仕事できるの?何か一つでも人として私に勝てることあるの?」「ふふ、仕事できないからそうやって私に媚びないと生きていけないのよね。クビになっちゃうものね?」「僕は負け犬です〜って大っきい声で言ってごらん?」のように仕事ができないことを馬鹿にされたり、「童貞のクセに私と張り合おうと思ってたの?もしかして、私に男として相手してもらえると思っちゃってた?馬鹿じゃないの〜?」「自分のちんこがどれだけ無様かわかってる?説明してみなさい?」「私の彼の半分もないじゃない。恥ずかしくないの?」などと馬鹿にされたいです。「無様ね〜」「負け犬!」とたくさん罵ってもらいたいです。

フードクラッシュでは、花純様が踏み潰したものを食べさせられたいです。また、花純さまが投げた食べ物を犬のように取りに行ったり、床に吐きすてた唾を舐めさせられたいです。頭を踏んで上から笑ってください。

オナニーショーは自前のアナルバイブで情けなく腰や尻を振りながらケツマンコで行います。
    花純さまに満足いただけるようになるべく無様に行います。

長くなりましたが、以上です。失礼しました。
    当日またお話しさせていただきたいです。
    お会いできることを楽しみにしています。

2. 投稿者:花純
    2017-05-12 20:51:02

あらあら、まあまあ。
    仕事ができない童貞短小包茎の子ども●●●●の変態。ご機嫌よう、その想像してる花純よ。

ずいぶん楽しそうなプレイ内容じゃない…。どこまで楽しませてくれるのかしらね?ふふっ
    乳首をおもちゃで遊ばれながら、地べたに這いつくばって私が踏み潰した食べ物の掃除をするお前の顔はどれほど無様なのかしら?
    Mなのを私に見抜かれて、プライドなんて粉々で。奴隷メイドとして私を楽しませるのよ。
    奴隷メイドなんだから主人の言う事は絶対よね?どんな羞恥もたえなさい。どんな要望にも応えなさい。

お前のオナニーショー、期待してるわ。
    さぞ無様で嫌らしいんでしょうね?
    私の期待に応えられなかったら、もっと無様で恥ずかしくて嫌らしい事させるからね?ふふ♪
    私への奉仕も上手にできるまで、その顎が疲れても舐めさせるから……心躍らせておきなさい。
    この文を読んで、お前はまた変態なことを考えて仕事に行くんでしょうね。ふふ笑

3. 投稿者:山本
    2017-05-13 23:46:20

花純様、

お返事ありがとうございます。
    読んだ時は興奮して何度も子供ちんちんで皮オナニーしてしまいました。
    花純様に「子供みたいなちんちんのクセに偉そうにしてすいませんでした。」と言って土下座で謝罪させられて、
    「お前は犯す側じゃなくて一生犯される側だよ」と笑われながらケツマンコを犯されることを想像していました。
    尻を振りながら花純様の立派なおちんちんをしゃぶっておねだりする淫乱メイドにどうかご調教下さい。

早くお会いしたいです。月曜日楽しみにしています。

4. 投稿者:山本
    2017-05-17 21:39:23

花純様、
    先日はどうもありがとうございました。お別れした直後から花純様のことを考えてしまい、おまんこがキュンキュンと疼いていました。もう4回以上、無様に腰を振りながらアナニーしてしまっています。。。
    美しい花純様の立派なおちんちんでケツマンコを掘って頂けてとても幸せです。どうか花純様のおちんちんの形をおまんこに覚えさせてください。もっと花純様好みの淫乱なメイドになれるよう調教してください。また近いうちに会いに伺います。本当にどうもありがとうございました。

5. 投稿者:花純
    2017-05-18 17:14:51

淫らなメイドさんご機嫌よう。花純です。
    先日は楽しかったね。
    いやらしく乱れるお前の姿、変態だなと思いながらも可愛かったわよ♪
    なら、しっかり覚えられるように次は◯◯◯突っ込んだままご奉仕しようか。ふふ笑
    また楽しいお、遊、び、…しましょうね。

6. 投稿者:山本
    2017-05-20 16:12:02

花純様、

お返事ありがとうございます!はい、ぜひお願いしたいです。またご調教お願いします。

7. 投稿者:山本
    2017-05-29 00:21:20

花純様、

お久しぶりです、山本です。
    明日火曜日30日で予約が取れればとらせていただきます。
    あれ以来ずっと花純様のことを考えながら乳首とアナルでオナニーを繰り返しています。
    花純様に「負け犬!童貞子どもちんちん!」と罵倒されるのも、おみ足に奉仕させていただくのも、犬の様に散歩されるのも全てたまらない快感でした。特に、花純様に見つめられながらのアナニーと自分よりも立派なおちんちんでのアナルファックは心からゾクゾクして、忘れられません。花純様のおちんちんで犯してもらっている間、花純様がとても優しくて、手を握ってもらった時に花純様が大大大好きになってしまいました。おまんこがキュンキュンしちゃいました。もっともっと大好きな花純様に犯してもらいたかったです。とても幸せでした。

あれ以来、有能で美しい花純様に淫乱メイドとしてお仕えする妄想ばかりしています。「一生使えない童貞短小負け犬ちんぽのお前は男として終わってるんだから、射精するなんて生意気よ。犯される側の人間なんだからアナニーだけで十分よね。」と言われて、花純様に貞操帯で射精管理をされたいです。射精の許可を頂くため、花純様に媚を売ってご機嫌をとります。無様な姿を笑っていただきたいです。おみ足にご奉仕したり、淫乱アナニーショーをまたお見せしたりしたいです。もし、満足していただけたら貞操帯を外してください。負け犬にお似合いの無様な包茎皮オナニーをさせていただきたいです。

あと、花純様のおちんぽをたくさんフェラしたいです。また女の子みたいにアンアン喘がせてください。花純さまのおちんちんでしかいけない体に調教してください。お会いできるのを心から楽しみにしています。今度は100分で予約しますね。エッチな下着をつけて、貞操帯で短小ちんちんを覆い、またアナルにおもちゃを入れながら待っていますね。大好きな花純様に少しでも気にいってもらえるように、たくさん無様で淫乱な姿をお見せします。

8. 投稿者:花純
    2017-05-29 20:42:10

お久しぶりね、花純よ。

またいやらしい事をBBSに書いちゃったの。ふふ笑
    言葉攻めだけで腰揺らしちゃう変態だものね。
    毎晩毎晩、思い出しては《負け犬の童貞子どもち◯◯◯ん》を揺らしながらオナ二ーしてるのね笑
    見られるの大好きだものね?
    ねっとりと見てるだけでクネクネいやらしかったものね?
    女の子みたいに喘いで突かれて、アナ◯◯ん◯はグチョグチョで、メイドを犯してるみたいで楽しかったわ。
    私は有能でもお前は無能だから…次はどうしてくれようか…?
    小さい小さい童貞の子どものアソコを揺らしながら……あらぁ?…揺らすほどもなかったわね笑

私に犯されたかったら、負け犬らしく惨めに私のご機嫌うかがいながら媚び売って、尻尾振りながら無様にオナ二ーショーでもして、私を喜ばせなさい?分かったわね?
    エッチな下着つけて、私の足元に跪いてなさい。私が満足できたら目の前にある私の足への奉仕ができるかもね?ふふ笑

9. 投稿者:山本
    2017-05-30 00:42:03

花純様、

お返事ありがとうございます。
    一生普通のセックスが出来ない男として終わっている無能なりに、一生懸命ご主人様である花純様に情けなく媚を売って、素敵なおちんちんで犯してもらえるように足元で腰を振りながら淫乱な雌豚のように懇願したいと思います。花純様の美しいお顔に見つめられるだけで腰を振ってしまう変態をどうか嘲笑ってください。

最近、オナニーする時、花純様の彼氏様と花純様のセックスを見せつけられる想像をしておりました。セックスするお二人にメイドの格好でお水を運んだり、彼氏様のおちんちんのサイズと比べられて笑われたりすることで、自分がいかに男として無能で惨めで価値がないか見せつけられるという妄想をしています。花純様にバカにされながら彼氏様のおちんちんにお掃除フェラをしたりしたいです。明日は花純様のおちんちんを舐めさせていただく時、「彼のおちんちんだと思ってしゃぶりなさい」「私とセックスできる格上の男の本物のおちんちんよ。嬉しい?どんな気分?」「男なのにフェラしながら勃起しちゃうんだ笑。今度彼に土下座してフェラさせてください〜ってお願いしなさい。負け犬にはお似合いね。」ってたくさん罵倒してください。

明日は、貞操帯をつけてお待ちしております。
    前回見せていただいた鞭にも挑戦させていただきたいです。
    花純様にお会いすることを心から楽しみにしています。
    少しでも花純様に楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ