新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あやめ様、まな様、3Pでリンチしてください  [3] 

1. 投稿者:山本
    2017-05-10 22:30:28

あやめ様のプロフィールで金蹴り得意、
    まな様のブログの自己紹介でボコボコにするのが好きと、
    拝見して、是非そのような2人に本気でリンチされたく投稿しました。
    されたいプレイは、ブーツでボコボコに金蹴りして頂き、
    うずくまったりしたら、髪を掴んで唾を顔に吐きかけたり、顔をブーツで顔面蹴りなどをして、無理やり立たせて金蹴り、ギブアップは当然なしで玉が潰れるまでガチのリンチをお願いしたいです。
    ちなみに経験ですが、かなりありまして、特に金蹴りはたくさんされていて、
    だいたい楽に耐えられます(もしかしたら女性が潰れるのを恐れて加減をしているのかもしれません)
    あやめ様とまな様ならそんなヌルいプレイではなく本気でハードなリンチをしてくれると期待してお願い致しましたが、いかがでしょうか?
    仮に本気リンチが出来ないのであれば言っていただけると幸いです。
    よろしくお願いします。

2. 投稿者:まな
    2017-05-12 19:59:06

山本さん
    初めまして、まなです。

あらあら、、本気でハードなリンチをしてほしいみたいね。

考える暇もないくらい追い込んで、お望み通りボコボコにしてあげるわ♪

金玉も要らないみたいね。
    潰してあげるから、早くいらっしゃい。

3. 投稿者:あやめ
    2017-05-13 13:17:43

山本くん書き込みありがと☆

なんかすげー変態だね
    肉体的にも精神的にもドMwww

玉が潰れるまでガチのリンチ...?
    え、いいの?潰しちゃっていいの??

そこまで言ってくれるんなら
    あやめの本気、見せてあげるね///

命乞いされても絶対やめないから

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ