新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

花純女王様へ  [2] 

1. 投稿者:あきお
    2017-05-09 16:07:49

アナル調教が大好きなMです。
    これまでたくさんの女性にアナルを掘られ、アナルはガバガバ状態です。
    それでもアナル調教を欲してしまうのは、もうアナルの快楽を知ってしまい抜け出せない無限ループに入ってしまっているのかもしれません。
    アナルを掘られながら、ペニ〇からはピュッピュッと白濁汁が飛び散ってしまい、調教が終わるころは床一面が精子まみれになったことも少なくありません。
    そんな変態な身体になってしまいました。

夢は3人くらいの女性に代わる代わるたらい回しにアナルを犯され、快楽で泣き叫ぶ姿をライブ調教にして録画して欲しいです。

しかし、1人の女性も満足させることができずに3人の女性にたらい回しにされるのはあまりに壁が高すぎます。
    まずは1人の女性を満足させることのできるアナルでなければ!

花純女王様に犯されたい・・・と素直に思いました。
    そのビジュアルはすでに神っております。
    花純女王様に犯される奴隷はどれほど幸せなのだろうと妄想している次第です。
    私も犯されたい・・・犯されたい・・・そんな思いが積み重なり、お手紙を書いていております。
    是非、花純女王様専用のペニスバンドをお持ちして、アナル調教をされに行きたいです。

黒光りしている極太のペニスバンド、イボイボがついている長身のペニスバンド、先端がヘビの顔をしているペニスバンドなど海外のSM通販サイトを見て悩んでおります(笑)花純女王様のリクエストがございましたらよろしくお願いします。

いずれは花純女王様の気の合う女王様を呼んでたらい回しにされたいのですが、花純女王様のペニスで虜になってしまい、それから抜け出せなくなるのでは・・・・。
    がっつり犯され洗脳されたいです。

※5月最終週~6月初週でできれば早い時期に調教を受けに行けたらと計画中です。
    調教時間はたっぷり取りたいです。

2. 投稿者:花純
    2017-05-12 20:35:12

ご機嫌よう、アナルが大好きな変態野郎。
    花純です。

アナルがガバガバなの?
    だらしない子ね。ふふ。
    そうね、欲してしまうのはアナルの快感を体が覚えちゃったんだろうね…もう抜け出せないね。その体、一生アナル奴隷ね♪
    変態だから夢に持つことも変態なのね、ふふ笑
    1人の女性も満足させれない…それが増しては女王様で、3人もいたらお前、どうなっちゃうのかな?

ふふ、いやらしい子ね。
    犯されたくて、犯されたくて、こーんな変態なお手紙…書いちゃうんだもんね?
    海外の通販サイトを見ながら、想像しては……お尻の穴をモゾモゾさせてるんじゃないでしょうね?

そうね……できればお前の顔を見ながら、お前が犯されたくて選んで来たペニスバンドを見たいわ。
    目の前で犯される予定のペニスバンドを差し出してくる変態なお前を、羞恥心で一杯にしたいからね。
    調教時間がたっぷりならゆっくり時間をかけながら調教できるわね。帰り、グッタリしても知らないけどね♪ふふ笑

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ