新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナ様へ  [3] 

1. 投稿者:のぶゆき
    2017-05-09 11:31:17

初めまして、私は豊満なエレナ様へ憧れを持つ50歳のM男でございます。スパキーでは2回それぞれ違う女王様とプレイさせていただきました。今回はエレナ様を指名することに決めました。
    私は、エレナ様にハードビンタで号泣させられ、圧倒的な上下関係を植え付けさせられたいです。そして私の希望ではなくエレナ様に無理矢理号泣している私に強制的にアナル奉仕をさせられたいです。また綺麗にお掃除してみたい願望があります。アナル奉仕がオプションでしたら勿論つけます。エレナ様はこのようなプレイはお得意でしょうか?よろしくお願いいたします。
    M男人生初のアナル奉仕になりますので厳しくご指導お願いいたします。

2. 投稿者:エレナ
    2017-05-11 13:33:00

初めまして、書き込みありがとう。アナル奉仕がハジメテなの〜?お前の童貞舌を奪ってやるみたいで、すでに気分がいいよ。しかも無理矢理ね。私の手はとても大きいから、強烈なビンタが飛んでくるわよ。真っ赤に泣き腫らした顔に、私のスッパ臭い尻穴を掃除させてやる。まさしく、陵辱のようにね。

3. 投稿者:のぶゆき
    2017-06-06 06:50:51

お久しぶりでございます。前回書き込みさせていただきましたのぶゆきでございます。今月中にエレナ様にお会いできるようになりました。東北からですので長めの時間で予約したいと考えています。エレナ様に人生初のお尻の穴のお掃除を無理やり教えていただけるという事で今から楽しみです。、ハードビンタで泣かしてから徹底的にお願いいたします。過去は気持ち悪くてできなかったのですがエレナ様のアナルにならご奉仕できそうです。最初が肝心だと思いますので、出勤後直ぐの時間で予約しますのであまり洗わない状態でお願いいたします。
    今月楽しみにしています。厳しいご指導よろしくお願いいたします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ