新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

京香様へ  [8] 

  1. 投稿者:長身好き
    2017-05-04 08:39:17

    初めまして。
    美しく、大きく、逞しい京香様に興味を持ちました。
    私の望みのプレイは可能か質問させて頂だきたくメッセージを残させて頂きます。

    私は、女の子に力負けすると興奮してしまう変態です。
    特に、力勝負となる相撲で負けると言い訳もできないため、とてつもない屈辱に苛まれ興奮します。
    京香様はお相撲プレイをすることは可能ですか?

    お相撲勝負を何度かして、その後弱いことをバカにされたり、圧迫攻めなどで逃げられなくされたら最高です。
    このようなプレイは可能ですか?
    また、お相撲をしたことはありますか?
    力は強いですか?
    お返事待っています。

  2. 投稿者:京香
    2017-05-09 19:48:37

    はじめまして

    お相撲プレイたまにするのでお相撲プレイ大歓迎です☆体が大きいので力はそれなりにあります( ´ ▽ ` )
    負かしてバカにしたり圧迫ぜめ楽しみにしています。

  3. 投稿者:長身好き
    2017-06-30 13:03:47

    7月6日に予約しました。
    お相撲プレイよろしくお願いします。
    体重は京香様よりも重たいと思いますが、身長や力では負けているので、お相撲勝負で負かされる可能性は高いと思います。
    私のが弱かったら、私より重いのに勝てないの、弱いなど、優しくイジメられたら最高です。
    京香様にボロ負けして屈辱を味わいないです。

  4. 投稿者:京香
    2017-07-02 20:05:31

    おつかれさまです(o^^o)こんばんはー


    私より重たいのに負けちゃうんだろうね ^ - ^
    7月6日負かして優しくいじめるの楽しみにしてるよ☆

  5. 投稿者:長身好き
    2017-07-02 20:35:59

    既に興奮してきました。
    男として負けるはずのない相撲の寄り合いで、京香様の圧力に耐えられず壁に追い込まれたり、ぶん投げられたら屈辱です。
    本気を出しても勝てないことをプレイで実感することになりそうです。
    既に敗戦濃厚ですが、少しでもいい試合をできるように頑張ります。
    当日よろしくお願い致します。

  6. 投稿者:長身好き
    2017-07-06 22:02:32

    本日はありがとうございました。
    相撲をほとんどやったことがない京香様にボロ負けしてしまい屈辱的でした。
    体重も私の方が重いのに歯が立たず強い女性には敵わないことを実感しました。勝率10%程度は本当に悔しいです。
    次はリベンジできるように頑張ります!

  7. 投稿者:京香
    2017-07-10 21:46:34

    この間はありがとう★
    意外と持ち上がるもんだね 笑
    次は私が本調子の時に勝率0にしてあげるから覚悟しててね^ - ^

  8. 投稿者:長身好き
    2017-07-11 22:05:46

    悔しいですが何も言い返せません。
    京香さんが100%だったらと思うと恐怖しかありません。
    体重はこちらのがだいぶ重いのに、吊りだされてしまいました。
    しかも、普通相撲では自分のお腹の上に載せて吊りあげるのに、京香様は腕力だけで持ち上げておられました。
    しかし、次回も負ける訳にはいきません。
    前回は優しくイジメてもらいましたが、次負けたら奴隷にしてムチャクチャにしてもらって構いません。
    横綱に挑むつもりで本気で鍛えます!
    覚悟しておいて下さい、

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ