新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

りさ様  [8] 

  1. 投稿者:家畜になりたいM
    2017-04-17 23:27:55

    こんばんは。僕はりさ様のコラムをみていて、りさ様に食べられたくなってしまったM男です。縄で縛られて鎖を巻かれて牢屋で食べられる為に泣きながらその時を待つような恐怖を感じたいです。連れてかれる時は、どんな肉食動物よりも怖い りさ様に食べられる…なんて想像してる変態ですがSMの価値観が合えば是非よろしくお願いします。

  2. 投稿者:LISA
    2017-04-19 16:04:40

    初めまして。
    家畜にもいろいろあるけどお前は食肉志願なんだね。最後の時を過ごすプレイは大好物だよ。
    お前を捕まえて磔にして拘束してどんなふうに食べるか教えてやろうか?
    まずはどこが一番おいしくいただけるか体中調べてやるから。
    肉は叩いておいしくしてあげるからね。
    これ以上はここじゃ恐ろしすぎて伝えられないわ。
    おいしい物と野菜をたくさん食べておきなさい。
    お前まずかったら途中で食べるのやめて家畜のエサにばら撒くからな?

  3. 投稿者:家畜になりたいM
    2017-04-19 22:52:43

    返信ありがとうございます。ここに書き込みができない位の最期ってぞくぞくします。縛られたり鎖で巻かれて連れ去られるプレイは特にゾッとします。りさ様がこの世で一番残虐で怖い肉食動物ならば、私は生け贄としてりさ様の元へ…私を捕まえて牢屋から捕食という処刑室へお願いします。処刑室へ向かう時には、りさ様へ捕食される身を清められれば…と思います。

  4. 投稿者:家畜になりたいM
    2018-03-30 23:51:05

    書き込みだけですみませんでした。明後日、日曜日に時間が合えば伺いたいと思っています。
    生け贄として麻縄や鎖で縛られて…死刑囚のように…蛇の餌になるマウスのように…と思っています。
    あと、デニムパンツでのプレイは可能でしょうか?しばらく放置したお詫びにお土産でも持っていきます。リサさんのデニムのサイズなんかも教えてもらえたら嬉しいです。

  5. 投稿者:家蓄になりたいM
    2018-06-20 23:08:40

    日曜日に伺います。何度目かの正直でようやく予約がとれたので、よろしくお願いします。
    ホントに肉食動物に食べられる草食動物になりますんでよろしくお願いします。最後の時を…っていうフィクションの世界を現実みたいに楽しくすごせたら嬉しいです。あと、ジーンズを格好良くはいてる女王様が好きでリクエストしました…。よろしくお願いします。

  6. 投稿者:LISA
    2018-07-07 20:51:16

    こんばんは。
    先日はごめんね。せっかくお前を食い殺せるチャンスだったのに。
    また機会があればデニム姿でおいしく食べてあげるね。
    楽しみにしてます。

  7. 投稿者:家蓄になりたいM
    2018-09-28 22:45:22

    日曜日、お願いしました。よろしくお願いします。
    なんか…行っては、いけない場所…に行くようでドキドキしています。今から生け贄として捕食される日が近いなんて考えてしまいます。リサさんが部屋に入ってくる時には、捕食者からのお迎えだと思って、勝手に色々な妄想をして待っています。

  8. 投稿者:LISA
    2018-09-29 17:19:27

    予約確認したよ。
    今日が最後の夜だね。
    明日の今頃お前の体はズタズタに引き裂かれて目の前で調理されるよ。お前の体が消えてなくなるところが良く見えるように目玉は最後に食べてあげようね?
    捕食前に、食用肉としての末路をたっぷり聞かせてやるからね。
    泣きながら聞くといい。
    では明日ね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ