新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

京香様へ  [2] 

1. 投稿者:青木
    2017-03-05 21:54:00

はじめまして、京香様とプレイしたくメッセージを投稿させていただきます。

私は、背の高い美しい女王様に力ずくで犯されると興奮してしまう変態です。
    カウンセリングでしっかり内容を決めたいと思いますが、以下のようなプレイは可能でしょうか。

ストーリープレイ
    高校教師と女子高生
    いつも上から目線の高校教師に女子高生が腹を立て、勝った方が相手を好きにできる条件で、様々な力比べをすることに・・・
    男が勝つと思いきや、何をやっても女子高生が勝利。
    痺れを切らして女子高生に不意にぶつかっていくも、逆に組み伏せられる。その後は、圧迫プレイやマウントプレイでタップリ可愛がって貰いたいです。

ただし、痛いのは苦手なので、ムチなどの武器の使用や打撃はなしにして頂くことは可能なでしょうか?
    怖いキャラを演じて頂くというより、純粋に女の子に力負けし屈辱を味わいたいので痴女を演じて貰いたいです。
    屈辱の中、純粋に京香様の肉体にひれ伏したいと思います。
    お返事お待ちしています。

2. 投稿者:京香
    2017-03-07 20:50:19

はじめまして^ - ^
    面白そうなストーリープレイですね☆
    打撃、鞭や武器を使わないプレイも可能です。
    圧迫やマウントプレイで身体で負かすのを楽しみにしてるよ♪

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ