新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奏女王様へ  [8] 

  1. 投稿者:生脚好きの舐め犬
    2017-02-23 12:51:07

    奏女王様、ご無沙汰しております。1月初めてお会いした奴隷ですが、本当に幸せな時間をありがとうございます。奏様で生脚、ヒールで来て、そのヒールを脱がし生脚を舐め匂いを、嗅ぎ顔を踏んでもらい最高でした。しかも奏様は普段からストッキングを、履かずに生脚でいることが多いと聞いた時はテンションが上がりました。

    奏様は夏はホットパンツを履くというのですが、靴は夏でもヒールなのですか? 私は夏やはり生脚の季節なので、サンダルなどの姿もらいみてみたいです。

    あと出来ればプロフィール写真もサンダル履きや生脚、生脚の足裏をこちらにむけている写真も出来ればお願いしたいです。

  2. 投稿者:奏
    2017-03-01 19:05:33

    書き込みありがとう。
    私も私の生脚で貴方のだらし無い顔を踏むのは最高だったわ。
    最近もずっと生脚で生活してて、消臭してくれる奴隷がいないから困っちゃうのよね。
    そう、貴方が役目を果たさないから私の足は蒸れた匂いが充満してるわ。

    夏場はヒールも履くけどサンダルの方が多いわね。
    短パンにはサンダルが合うでしょう。
    プロフィール写真はいつ変わるか分からないからちゃんと私の写真をチェックしながら楽しみにしてなさい!ふふふ

  3. 投稿者:生脚好きの舐め犬
    2017-04-15 22:32:10

    奏女王様本日はありがとうございました。
    奏女王様の生脚最高でした

  4. 投稿者:奏
    2017-04-16 22:08:27

    昨日は楽しかったわね。
    私の脚がどれだけ好きか伝わって来て嬉しかったわ。
    うちの玄関に置きたいくらい。笑
    次会う時はちゃんと玄関で待ってなさい。
    すぐに私の脚を綺麗にしてもらわないと、お前以外脚を綺麗にできる奴隷はいないんだから。
    今日の夜に昨日の脚の写真載せるからちゃんと保存しておくのよ。

    次、私の脚を拝みに来るの待ってるわね。

  5. 投稿者:生脚好きの舐め犬
    2017-05-13 17:25:25

    奏女王様、本日はありがとうございました。 帰りの電車の中でもずっと奏女王様の生脚が頭から離れませんでした。笑

  6. 投稿者:奏
    2017-05-14 18:10:43

    昨日も楽しかったわね♪
    貴方のフェチズムに対する考えに触れれて面白かったわ。
    名前も付けたことだし、次はただいまからの名前呼びしちゃおうかしら。笑
    今日ブログ上げるからまたちゃんと保存しておくのよ。

    私の脚が綺麗に保てるようにこれからも頑張りなさい。
    期待してるわ♪

  7. 投稿者:生脚好きの舐め犬
    2017-05-27 13:19:42

    奏女王様お疲れ様です。相変わらず奏様の生脚、足の裏が愛しい毎日です笑
    六月にまた生脚をご奉仕させていただきたいのですが、その際にお願いがありまして、以前画像で見せていただいたヒールが低めのサンダルを履いてきてもらいたいのですが、お会いする日にちが1週間くらい前にわかればそれを可能でしょうか?

  8. 投稿者:奏
    2017-05-27 16:20:18

    ごきげんよう♪
    相変わらずの足フェチくんで嬉しいわ。
    6月は梅雨で足が蒸れちゃうから、しっかり奉仕して欲しいわね。

    あのサンダルね。
    私のお気に入りの。
    早めだったら持ってこれるかもしれないから、予約時に伝えてもらえるかしら?

    6月が楽しみね♪
    待ってるわね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ