新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

京香様  [14] 

  1. 投稿者:K
    2016-11-26 16:13:42

    京香様

    昨日はありがとうございました。
    いつもながらに美しいお姿に魅了されっ放しでした。
    近いうちにまた参りたいと思います。
    その際は是非ブーツに革の衣装でお願いします。

  2. 投稿者:京香
    2016-12-02 18:16:18

    返信お待たせしました。
    先日もありがとう^ - ^
    相当この間の気に入ったのね 笑
    冬の間、前日までに言ってくれれば持ってくよ☆

  3. 投稿者:K
    2017-01-08 00:35:09

    京香様

    13日に予約をさせて頂きました。
    是非ともまた革の衣装、ブーツでお願いできれば幸せです。
    よろしくお願いいたします。

  4. 投稿者:京香
    2017-01-08 13:56:21

    了解しました(o^^o)
    また、ライダースと革ブーツでせめるのを楽しみにしています☆

  5. 投稿者:K
    2017-01-08 18:03:38

    京香様
    早速の返信ありがとうございます^_^)
    それでは13日を心待ちにしています。

  6. 投稿者:K
    2017-01-13 21:52:18

    京香様
    先程はありがとうございました。
    革ジャン、ミニスカ、ブーツという麗しい私服でのプレイは最高でした。
    マゾのワガママを受け入れて頂けてうれしい限りです。
    只今、ヒザ蹴り痛みを感じながら帰路についています。

  7. 投稿者:京香
    2017-01-17 15:44:34

    先日もこちらこそありがとう(^-^)プレゼントごちそうさま☆
    ヒザ蹴りの痛みはとれたかな?笑
    革のジャケット、ブーツ姿の私がみたくなったらまたBBSや受付で言ってね♪

  8. 投稿者:M
    2017-02-12 13:52:35

    京香様
    17日 17時で予約を致しました。
    今回も革のジャケット、ブーツでお願い出来ればと存じます。
    また、ブログの写真にあるスリットスカートをお召し頂ければこの上なき幸せでございます。
    当日は1番目の予約ですので足臭にも期待しております。
    エゴマゾのワガママばかりで申し訳ありませんが何卒お許し下さい。
    今から当日が待ち遠しく楽しみでなりません。

  9. 投稿者:京香
    2017-02-16 15:51:10

    返信お待たせしました(^ ^)
    革ジャケットにブーツスリットスカートね☆できる限りその格好でいくよ^ - ^また、臭いをかがせたりいろいろできるの楽しみにしてるよ♪

  10. 投稿者:K
    2017-02-18 00:20:03

    京香様

    本日はありがとうございました。
    予想外に暖かい日でしたが、麗しの私服で来て頂き幸せでした(^^)。
    今日も狂い放しで至福の時間を過ごせました。
    またよろしくお願い致します/(^o^)\

  11. 投稿者:京香
    2017-02-22 13:06:20

    返信おまたせしました

    こちらこそ先日はありがとうございました^ - ^お菓子ありがとう♪ごちそうさま♪
    またまたすごい狂いようだったね(゜∀゜)
    春頃までは私物の革ジャケットとブーツのリクエストに応えられるので必要ならまた言ってね☆

  12. 投稿者:K
    2017-03-31 19:48:57

    京香様

    先程はありがとうございました。
    毎度ワンパターンですが狂い過ぎました。
    初めてのコスチュームも最高で、クセになりそうです(^○^)

  13. 投稿者:京香
    2017-04-04 18:01:39

    先日もありがとう(^^)お土産美味しかったよ☆ご馳走さま

    またまた狂って面白い言葉ばっかり言ってたね 笑
    NEWコスチュームもだいぶ好きみたいだね^ - ^
    また変態な姿がみれるのたのしみにしてるよ☆

  14. 投稿者:K
    2018-08-23 22:51:29

    京香さまの次こ出勤予定はありますでしょうか?

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ