新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

棗女王様  [2] 

1. 投稿者:ランニングマン
    2016-11-25 18:19:17

女性会員制スポーツクラブ勤務の37歳・独身・腹筋8個割れのヤセマッチョのランニングマンです。自分ば顔面騎乗奉仕とペニス虐めが大好きな変態Mです。
    ちょっとお高い年会費を支払うスポーツクラブのため、セレブなSマダムがたくさんいますが、過去に自分のマゾ性癖を1人のマダムに感ずかれ、毎週末に呼び出しを受け調教をされました。キャリアウーマンの55歳の独身マダムのサドルにされ、汚尻を2時間は奉仕させられ、ペニスは紫色になるほど吸われ、噛まれ、しゃぶられ、精子は一滴残らず搾り取られ、それでも足りずに粘液を求めて尿道を吸ってくるほどの絶倫マダムの調教は地獄でした。最後は55歳のマダムの黄金を口から溢れるほどに垂らされ、食べ終わるまで終わらない調教はまさに鬼畜です。月に一度、マダムの家で開かれるお食事会に招かれ、55歳会と称した調教パーティの餌食になります。パーティで最も辛い4人の55歳熟女の黄金を口と顔で受け止める事です。4人とも快便で、1人の黄金だけで口から溢れ、後は顔中に巻き糞のようにもられていきます。1㎏の黄金を食べないと終わらないパーティ。一度逃げ出しましたが、足枷が取れずに捕まり、鞭で半殺しにあい、病院送りにされました。そんな辛いM歴があっても足を洗えずにまた舞い戻ってしまう中毒症にあります。棗女王様は黄金調教はされないようですね。
    ただ棗女王様にはそのお尻があります。もうそのお尻があればどんな奴隷も何の文句も言えないでしょう。是非、その神尻で私の顔を踏み潰して欲しいです。
    棗女王様のお気に入りの奴隷になれるよう、何でもできる奴隷に育てて欲しいです。よろしくお願いいたします。

2. 投稿者:棗
    2016-11-27 12:55:48

セレブSマダム方に調教されたお前の奴隷魂を私が塗り替えてやるから早くいらっしゃい。
    身体を丁寧に綺麗に洗い清めて来るのよ。
    私の尻でお前の顔を踏み潰しぐしょぐしょにしてやろうね。
    私から出てくる物は全て受け止めるのよ。
    黄金が出てくる事があれば、、その時はお前の口や鼻に押し込めてしまいましょうね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ