新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あやめさん………いや……様!  [85] 

  1. 投稿者:MG
    2016-11-22 23:53:34

    ご無沙汰してます!
    なかなか、都合が合わなくて、悶々としてます。

    またたびのメジャーぐるぐる巻きの画像、いいですね!
    あやめ様の脚を思い出して、妄想全開です。

    「続、SM学園」と題して、
    卒業式の日、校長は、あやめ様の上履きを思い出して所望。
    嬉しい反面、厚かましさに複雑な心境の、あやめ様による
    激しい上履き責めがはじまった……。

    みたいなのです。

    他にも、いろいろなシナリオが妄想されてます。

    必ず、年内には行きます。

    あやめ様も風邪ひかないように!!!!では!

  2. 投稿者:MG
    2016-11-22 23:57:01

    変換ミスです。ごめんなさい。
    思い出して→思い出として、です。

  3. 投稿者:あやめ
    2016-11-28 20:42:45

    校長先生ーっ
    またたび見てくれてありがと♪

    また不良JKのあやめちゃんに
    イタズラされたいのかなぁ?にやにや

    あやめ、先生と一緒に遊びたくて
    あの日からずっとうずうずしてるの

    楽しみに待ってるからね...ふふ

  4. 投稿者:MG
    2016-12-09 15:26:54

    15日、予約しました。

    続SM学園、JKのコスプレはやはり、卒業式シーズンにとっといて、
    次は別のお話。ミニスカポリス。

    逮捕して、厳しく取り調べてもらいましょう。
    罪状は……玉突き事故!(笑)

    では!

  5. 投稿者:あやめ
    2016-12-11 18:39:28

    お!校長じゃん♪元気してるー?♪

    15日やっと会えるのね!!
    もう待ちくたびれたよう(笑)

    今度はミニスカポリスかっ
    いいね、いいね///


    玉突き事故ワロタwww

    そんな悪い下半身は
    あやめがお仕置きしてやるわ!

    楽しみに待ってます♪

  6. 投稿者:MG
    2016-12-16 08:12:54

    昨日、ありがとうございました。

    それにしても、合えば合うほど、病みつきですね。

    あやめ様のキュートな笑顔を見ながら、
    甘ったるい、ちょっとハスキーボイスを聴いて、
    長~い手足でくるまれていると、ホント幸せでやんす。
    逮捕されて、超幸運でした。

    最後、盛り上がり切れなかったのは、
    歳のせいと、この頃、忘年会続きで疲れてたせいなので、
    気にしないでくださいね。
    あやめ様は完璧でした。

    では、風邪ひかないで、
    ステキなクリスマスとお正月をお迎えください!

    アディオス!

    P.S. 今度、チョコの感想聞かせてね。

  7. 投稿者:あやめ
    2016-12-17 21:23:22

    先生、こちらこそ
    どうもありがとう⭐


    甘ったるいハスキーボイスて嬉しい///
    声優さんに『林原めぐみ』さんて人
    いるんだけど、その人もそんな感じよ♪

    ブログにも載せるから
    見てね!

    よいお年を...アディオスww

  8. 投稿者:MG
    2016-12-18 01:52:19

    林原さん。綾波レイじゃないですか!そそられます!
    でも、あやめさんの声の方が好き。

    blogも、ストーリーいい感じにまとめてくれて、
    ありがとおっす!
    女豹のような、あやめさん見て、思い出して
    またハアハアしてます。

    DOMORIのチョコ、病みつきになるでしょっ。
    今度はシングルモルトで。

    最後にもしヒマがあったら「女子攻兵」ググってやってくだされ。

    では、ボナセラ~!

  9. 投稿者:MG
    2016-12-24 17:07:18

    Merry Christmas!
    いつも素敵な時間を過ごさせてくれて、ありがとうございます。
    聖夜に、堕天使のあやめ様!絵になる~!
    素敵なクリスマスと新年をお迎えくださいね!

  10. 投稿者:MG
    2017-01-06 21:51:58

    あやめさん、アケオメです。
    一般的に不吉な日。
    13日の金曜日。
    あやめさんの出勤を念じてたら、ビンゴですね!

    予約しますよ~!

    また、JKモードのストーリー、考えました。
    変態校長に、あやめ様の怒り炸裂編です。
    詳細は当日!

    では、カゼ、胃腸炎などなど気をつけて。
    こちらも体調整えて行きます!

  11. 投稿者:あやめ
    2017-01-10 15:44:18

    校長あけおめーっ!
    そして ことよろ ♡

    ねっ!ねっ!13 日の金曜日だね!
    なんだかいいことありそうだねぇ///


    なーに、JKのあやめのこと
    まーた怒らせるようなこと
    したのー?校長ったら

    どうしようもないわねえ、全く(笑)


    体調気遣ってくれてありがと♪

    校長もちゃんと栄養あるものとって
    元気にムラムラしててねー!

    楽しみに待ってます♪

  12. 投稿者:MG~~!
    2017-01-10 21:00:42

    そう。踏み潰したくなるくらい悪いことしました。

    予約は最後の枠で、ちょっとゆっくりなので、
    プレー後、ちょっとくつろげるように、
    軽いもの用意しておきます。

    よろしくお願いします。

  13. 投稿者:MG
    2017-01-14 00:32:07

    柔らかいし、力強かったですねー。
    驚きました!

    次回のコスプレ、今から楽しみです。ストーリー練り練りですよ。

    それから、宴用に、
    足りなくならないように
    次回はおっきいボトルにしときます。

    では、思い出して、夜中おきたらオカズにさせてもらいます。
    おやすみなさい(-_-)zzz

  14. 投稿者:あやめ
    2017-01-18 14:34:50

    校長、この間はどうもありがとう♪

    あたしも次回、なにか
    用意しておくね!

    楽しみに待ってます☆

    お仕事大変だろうけど
    風邪引くなよーうっ

  15. 投稿者:MG
    2017-02-01 08:24:24

    あやめさん、おはようございます!

    今月は特別な月ですね。絶対、お祝いに行きたいです!
    シャンパン買ってね。

    個人的には10日あたり出勤にビンゴだとラッキーですが。
    さすがに無理かな~。

    今度は、「校長、健康診断の巻」
    超美人泌尿器科医のあやめ先生に、
    徹底的に診察されます…。
    というのを考えてます!

    では!

  16. 投稿者:MG
    2017-02-10 13:54:09

    あやめさん!
    19日は行けそうなので、予約可能になったら即アポ入れます。
    ↑のストーリーでよろっ!

    飲み物用意しますから、僕も用意しますが、
    お気に入りのつまみがあれば持って来ていただいてもいいですよ~!

  17. 投稿者:MG
    2017-02-13 14:52:01

    ドクターあやめの診察予約入れました。

    最後の枠ではないのですが、
    少しくらいは飲めますか?

    一応、おっきいの買って行きますね。
    つまみとね。

    よろしくお願いします。

  18. 投稿者:あやめ
    2017-02-13 21:45:27

    校長、予約とってくれてありまと///

    泌尿器科とはまたマニアックなwww
    尿道くぱぁして隅々まで調べましょうね~?

    あ、あやめ甘いもの
    嫌いになっちゃったというか
    食べられなくなっちゃったから
    そこんとこ宜しく←

    校長はほーんと
    どうしょもない子だから
    たくさんお仕置きしてあげなきゃ

    股間洗って待ってなさい!

  19. 投稿者:MG
    2017-02-18 07:15:19

    はい!
    とりあえず、明日、足舐め湯に行きますが、
    すんごい面白いもの作ったので、期待しててくださいねん。
    あやめ様!

  20. 投稿者:MG
    2017-02-21 00:24:00

    あやめ先生、診察ありがとうございます!
    次回は満足してもらえるように、来月必ず再診予約とります。
    この次は、体が縮む薬、処方してください。

    乾燥が続くので、ハンドクリーム塗って、
    綺麗な手をキープしてください。

    ではでは、また、セクシーなボイスを聴くのを楽しみにしてます。

    おやすみなさいませ!

  21. 投稿者:あやめ
    2017-02-25 20:38:30

    校長風邪引いてないかーいっ

    ハンドクリーム、すっごく良くて
    毎日塗ってるから
    とても潤ってるよ♪ありがと♡

    体が縮む薬いいね。
    でもあの薬を手に入れるには
    いくつか試練を
    潜り抜けなくてはいけないのよ?

    校長のこと、試したいから
    次あったときに
    あやめとゲームをしましょうね
    うふふ...

  22. 投稿者:MG
    2017-03-26 15:29:47

    やっと、3月後半の出勤が出ましたねぇ。

    JKあやめ様の卒業式やりましょー!

    31日予約したので「続、SM学園」お願いします。
    卒業式の日、校長は、あやめ様の上履きを思い出の品として所望。
    厚かましさに複雑な心境の、あやめ様による
    激しい上履き責めがはじまった……。

    みたいなやつです。
    楽しんでもらえると嬉しいです。

    ところで、ゲームって何でしょうか?
    なんか怖いんですが……。

  23. 投稿者:あやめ
    2017-03-29 19:25:34

    せんせー、
    ぼっこぼこに可愛がってあげるね

    ゲームは命懸けだから
    生半可な気持ちでいたら
    痛い目にあうよー///ふふふ

    早く会いたいです♪

  24. 投稿者:MG
    2017-04-01 02:34:35

    あやめさん!
    今日もありがとうございました。
    プレー中に、肋骨がパキッて鳴ったの憶えてます?
    あれがね、夜になって深呼吸すると痛むんですが、
    痛む度に、思い出してはニヤついておりました。

    パブリカ、観ました。
    筒井さんの作品!どうりでシュールなわけです。
    声は前に言ってた、林原さん!

    今度話しましょう。

    あと、おにでか、女子攻兵もよろしくです!

    では、大好きなあやめ様、おやすみなさいませ。

  25. 投稿者:あやめ
    2017-04-03 17:44:12

    せんせーこの前はどうもありがと♪

    なんかね、夢中になりすぎて
    色々と記憶がないwww

    おお!ww
    パプリカさっそく観てくれたのね///

    マッドハウス系だと
    あとはね、パーフェクトブルーと
    千年女優もオヌヌメよ☆

    あやめも
    おにでか と 女子攻兵観てみるねっ

    あやめも7メートルくらい
    巨大化したいなあ

    早くまた会いたいよんっせんせ♡

  26. 投稿者:MG
    2017-04-04 00:29:22

    あやめさん!

    blog見ましたよ。

    僕の肋骨がピキッと鳴ったのは、
    正にこの瞬間でした。
    あやめ様の全体重が、
    お尻の一点にかかった時でした。

    僕も次までに、オススメの作品、
    観ておきます。

    多分13日、最後の枠ですね。
    それまでに肋骨、治しときます。

    ではでは、アディオス!

  27. 投稿者:MG
    2017-04-04 00:36:36

    あっ、書き忘れました。

    7メートル……微妙なサイズですね。
    でもちょうど、あやめ様の膝下くらいの背てから、
    ふくらはぎに抱きついたら気持ちよさそうです。
    次の瞬間、遙か彼方に飛ばされそうですが。
    次は、縮むクスリの巻にしましょう。

    今度こそおやすみなさいませ。

  28. 投稿者:MG
    2017-04-09 03:46:00

    オススメの2作品、観ました。
    千年女優はシットリしてて良いですね。

    というわけで、13日の最後の枠、予約しましたよ!

    今度は、ナース。
    縮むクスリを処方されて、あやめ様の足元で震えてます。

    アニメの話もマッタリとしませう。
    荷物でなければ、女子攻兵、全巻持って行きます!

    ではでは!

  29. 投稿者:あやめ
    2017-04-12 19:42:56

    せんせー!明日会えるね!
    やばいめっちゃ楽しみ!!

    女子攻兵、是非読ませてくれたまへ

    色んなアニメ大好きだけど
    あやめの一番のマイブームはせんせぃだよ♡

    ...はい、あやめに変なこと言わせたから
    せんせい明日拷問すっから

    いーっぱい可愛がってあげるから
    会う前にストレッチしておいてね///

  30. 投稿者:MG
    2017-04-12 21:16:38

    オーッッッ!
    モーソー全開ハナヂたらー、のプレー。

    楽しみです。

    ハアハア。

  31. 投稿者:名無し
    2017-04-15 23:15:40

    8丈間くらいのあやめ様の足の親指のつめ。
    真っ白で素敵。

    大きな足の親指、寸止めので潰さないの、全部大好き。
    ドライヤー代わりに吊されて、フーフー吹いてもらって
    お尻が浮き上がっっちゃって。

    また、あの薬つかってコビトプレーしましょうね!
    一生懸命尽くしますよ~!

    またつき始めに!

  32. 投稿者:あやめ
    2017-04-17 15:09:18

    せんせえ、よーくあやめのこと
    見てくれてるよねww

    爪先まで観察されていたとは(笑)

    漫画ありがとね♪
    時間かけてじっくり読ませて頂きます///

    コビトプレーはまるねww


    出張ばかりで大変かもだけど
    体壊さないでねーっ

    あやめが締め付けて壊すんだから ♡

  33. 投稿者:MG
    2017-04-19 21:14:28

    私の方こそ、あやめ様と過ごす時間は、
    世を忍ぶ仮の姿をかなぐり捨てて、
    至福のひと時ですよ!

    コミック、読んでもらえると嬉しいです。
    あれは、様々なフェチ、エログロと変態がてんこ盛りで、
    しかも、生きるということにまで切り込んだ名作です。

    時々、面倒くさい難しいことを言ってますが、
    無視しても、十分意味は通じるので飛ばしてください。

    JK姿のあやめ様とラブフォックスをダブらせて
    今夜のおかずにさせていただきます!

    ではまた、アディオス!

  34. 投稿者:MG
    2017-05-03 17:14:52

    あやめ様、こんばんは。

    8日に、お会いしにうかがいます。

    コスチュームもあらかた着用していただき、
    残るは競泳水着とかどうでしょう。

    どスパルタインストラクターによる
    ストレッチ責めとか。
    私、体かたいので。

    それから、女子攻兵どうでした?
    いつか、ラブフォックスになって
    ひねりつぶしてもらいたいです!

    ではでは、あやめ様も体調気をつけてくださいませ!

  35. 投稿者:あやめ
    2017-05-07 12:35:27

    せんせー!こんにちはっ
    やった☆ 先生と遊べるのか///

    競泳水着イイネ!
    先生ちん●こはふにゃふにゃなくせに
    体かたいんか!どーしょもねえな!!

    女子攻兵楽しいね♪
    あのエログロ好きだわあ

    読みながら
    あー先生の頭の中ってこんな感じなのかあ
    て考えながら読んでるのっ

    現実では叶えられないことを
    二次元で描いて夢見せてくれるから
    いいよね。現実逃避サイコーっ!

    んじゃ、楽しみにしてるね!
    いつも気遣ってくれてありがとねん☆

  36. 投稿者:MG
    2017-05-07 22:03:33

    ゴメンナサイあやめ様。
    喉が痛くなって来て、
    明日、キャンセルさせてもらいました。
    ホント楽しみだったのに情けない。
    迷ったけど、あやめ様に風邪うつしたら申し訳ないですし……。

    この振替、多分17日に行くと思います。
    ホントゴメンナサイ。

  37. 投稿者:あやめ
    2017-05-09 14:51:34

    せんせえ生きてるかー!

    喉が痛くなったってまさか
    性病じゃあないでしょうね...?ゴゴゴォ

    まあ、今の時期は
    黄砂とか色々空気汚れてるから
    そういうのもあるかもね。

    それにしても
    あやめと会うってのに
    体調崩すだなんていい度胸ね。

    しっかり治して
    元気になったらきなさいっ

    会ったら体だけでなく
    精神から根性叩き直してやるわ!!


    お仕事忙しいだろうけど
    あんま無理しないようにね

  38. 投稿者:MG
    2017-05-15 06:37:53

    おはようございます。
    どうやら性病ではなかったみたいで、
    すっかり回復しやした。

    水曜日、競泳水着でドSインストラクター、
    よろしくお願いします。
    風邪ひいて練習すっぽかした怒り、
    覚悟してます。

    ボキボキとよろしくお願いします。

    あと、女子攻兵の感想もうかがいたいです。

    ところで、あやめ様、パクチーお好きですか?

  39. 投稿者:あやめ
    2017-05-16 22:39:42

    先生お仕置き。もうあやめ怒った

    あやめが後ろから、前から
    上に乗って
    靭帯切れるくらいぐいぐい
    ストレッチ責めしてあげる


    顔はタキガワ、キャラはイナミが
    お気に入りかな(笑)

    内容については会ったときに
    話に花、咲かせましょ♪


    パクチー大好きよ☆

    ついに明日ね
    楽しみにしてますわよおほほほ

  40. 投稿者:MG
    2017-05-18 09:26:42

    あやめ様、
    昨日はストレッチ、ありがとうございます!
    痛気持ちよくて最高でした。
    今朝、調子いいです。

    また、特訓受けに行きます。

    それと、コミックは「おにでか」の方が、あやめ様好みかも…。
    pixivで無料で読めるので、見てみてください!

    あっ。個人的には、それ以上痩せない方がいいのでは…
    と思いました。

    では、また痛めつけられる日を楽しみにしてます!

  41. 投稿者:あやめ
    2017-05-19 15:23:30

    先生こちらこそ
    ありがとねー♪

    先生の趣味、あたしも好きだから
    ほんとお話ししてて楽しい!
    おにでかも見てみるねっ


    次はもっと上半身も下半身も
    ボッキボキにしてあげるからね///

    先生のためにもっと鍛えておきまーす♪

  42. 投稿者:MG
    2017-05-25 21:54:18

    あやめ様……。blogのお怒り、ごもっともです。
    私も生き恥さらしてるひとりです。
    常に、電車でも路上でも、躍動するJKの太もも見ては、ハーハーしてます!

    でも、あやめ様のJKは実物以上。
    2.5次元の存在ですね。

    また成敗されたいな~と思いつつ、スケジュールを見れば、
    +4ルールで6/9(シックスナインの日)出勤かな~?

    期待してます。では!体調気をつけて!

  43. 投稿者:MG
    2017-06-03 12:40:29

    あやめ様!
    シックスナインの日、ビンゴでしたね。
    予約しました。

    一周年、お祝いしましょう。

    いろいろなコスプレの結果、
    やはりJKが一番萌えますね。

    と言うわけで、今回は
    この前、めでたく卒業したJKあやめには
    ソックリの妹がいた。
    一見優等生、しかし実は裏番……、という感じで
    よろしくお願いします。

    漫画と音楽も盛り上がりましょう。

    では、体調気をつけてください!

  44. 投稿者:あやめ
    2017-06-04 16:35:29

    キャーーッ///せんせー!///

    さすがド変態だわ!その日を予測するだなんて
    しかもビンゴだなんて先生はやっぱり
    最強のへ!ん!た!い!

    踏み潰してくれるわ

    その設定面白すぎ。
    どうやって先生にいたずらするか
    たくさん妄想しておきます

    Jkの格好が萌えるのは
    女子攻兵の影響なのかしら...


    あやめ、全生と遊ぶと
    ほんと癒される(笑) 不思議だわ

    楽しみに待ってるね!
    風邪引くなよーう!!

  45. 投稿者:MG
    2017-06-07 23:00:36

    あやめ様!

    まさか、そこまではまってくれるとは!
    しっかり理解してくれてるじゃないですか!
    ホント素敵です。

    「頭にコックピットがあるんじゃないか」
    と言うあやめ様、ヤッパリ完全にいかれてて大好き。
    こびとになって、あやめ様のコックピットに入る妄想……。
    萌えます。萌えます。

    JKの魅力って、カラダは大人、
    でも中身は大人の女性にはない、
    不完全さ。
    それ故の、残虐さ、あどけなさ、大胆さ……何でも許されるetc.
    と、わたくしは思います。

    ウ~ン、あやめ様のキャラは、むしろツキコかな?
    明後日、超楽しみです。
    ガッチリ精神汚染しましょう。体調万全で。
    おやすみなさいませ。

  46. 投稿者:MG
    2017-07-19 18:26:51

    ご無沙汰してます。
    でも、日記は見てもすよ。
    最近ますますパワーアップしているご様子。

    私など、ひと睨みで魂抜かれて、遊ばれた挙げ句、
    一瞬で潰されてしまいそうで……なんて妄想に浸っとりやす。

    24日、うかがいます。
    ほとんどのコスプレ、着ていただき、次を迷うのですが、
    あやめ様の着たいコスチューム、ありますか?

    あと、ちと外国に行っていたので、ささやかなお土産が、
    ございます。

    では、体調整えておじゃまします。
    よろっ!

  47. 投稿者:MG
    2017-07-20 23:05:33

    あやめ様れ
    コスプレ。決めました。

    社会ネタです。
    あやめ様はスーツ姿でハーバード出の国会議員。
    私はそのドジな秘書。

    「このハゲ-」「すーすーすー」とバカにしていただき
    最後は、美酒に浸された足の指ゆ口に入れられる。という感じ。
    社会ネタです。どうですか?

  48. 投稿者:あやめ
    2017-07-21 15:50:33

    せんせー元気そうでなにより!
    健全にへ!ん!た!い!


    このハゲーwwww

    相変わらずいい趣味してるねww
    そういうの大好きよwww

    いいね!それやろう♪
    めっちゃ楽しみだわ

    あたしもなんかお土産持って行こーっと☆

  49. 投稿者:MG
    2017-08-10 01:35:08

    日記見てます。
    相変わらず、凶暴化が止まらないご様子!
    素敵ですね。

    お約束通り、11日に伺います。

    今度は、そのまんまで、

    どS凶暴キャバ嬢という設定はいかがですか?

    バドガールで……。

    よろしくお願いしま~す。

  50. 投稿者:あやめ
    2017-08-10 20:31:45

    せんせい元気してるー?

    今酔っぱらいながら返信してるから
    文章おかしかったらごめりんこ。

    キャバ嬢?任せろ
    せんせいのこと、手の平でころころ頃がしてやんよ

    あ、お土産あるから
    荷物覚悟しといて!

    またねー

  51. 投稿者:MG
    2017-08-16 01:26:40

    あやめ様、お土産ありがとうございます。
    合うつまみを仕入れてから飲みますね!

    ウイスキーにはまってられるのですね!

    お好きな銘柄を日記でうかがい、是非ともご賞味いただきたいのがあります。ラフロエグの系統、アイラ系なら絶対、ラガブーリン、そして少しマイルドな、キルホーマン。

    マッカランの系統、スペイサイド系なら、バルベニーがオススメです。

    来月、また虐待されに行った時、感想が聞けると嬉しいです。

    では、琥珀色の液体で、ますます、お美しくなってくださいませ。

  52. 投稿者:MG
    2017-08-16 01:33:42

    P.S. あと、アイラ系なら、アードベックを忘れてました。

  53. 投稿者:あやめ
    2017-08-17 13:05:15

    先生、こちらこそ
    いつもありがとうだよ♪

    ウイスキーを飲んでるときの雰囲気と
    酔い方が他のどのお酒よりも好き!

    さすが先生!色々知ってるのねっ

    ラガヴーリンと
    アードベックは飲んだことある!

    けどあんま置いてるとこなくて
    味忘れちゃったww

    他の種類も気になるから
    見つけたら飲んでみるね♪

    虐待てww 酷いなあ
    可愛がってるつもりだぞぉ?

    また会える日を楽しみにしてます☆

    最近少し涼しいから
    体調管理に気を付けてねん

  54. 投稿者:MG
    2017-09-02 12:54:52

    あやめタマ、ご無沙汰です。
    blog、官能小説より楽しく、文才さえてますね!

    今度、8日の金曜日、17時~予約しました。

    やはり、初心に戻ってJKでお願いしたいのですが、
    一つリクエストが……。

    前に話したかもですが、
    私、長~い足の女子高生がペッタンコの
    スニーカーとかはいてるのに、まだ腰が自分より高いという
    シチュエーション。最高に萌えます。ヒールよりもね。

    あやめ様が、ジムとかトレーニングとかではいてる
    シューズがあったら、ご持参いただけないでしょうか?
    それで顔でも踏まれてハーハーしたいです。

    爺の願い…よろ!

  55. 投稿者:あやめ
    2017-09-02 17:59:46

    きやあああああ
    先生待ってたよう!!先生愛シテル

    なーにがあやめ『タマ』だ
    金タマ握り潰すぞ

    blog読んでてくれててありがとねん///
    照れた

    りょーかいだよ!スニーカーJKだねっ

    ジムで履いてる内履き用シューズ持ってるよ♪
    一応受付の方にも確認してみてねん

    ああぁぁぁぁ
    ほんと先生に会えるの嬉すぐる

    その粗チンはあやめのものなのだ
    楽しみに待ってるよ☆

    涼しくなってきてるから
    また風邪引かないようにね!!

  56. 投稿者:MG
    2017-09-10 11:01:04

    うわおっ!
    素晴らしい写真編集。
    床目線で撮ったあやめ様の写真と、
    あやめ様目線で撮った私の写真、
    ピッタリ合成されてますね!

    妄想バリバリにかき立てられました。
    例えば
    いっしょにお酒の時、
    グラスにポチャンっと、
    ビールの泡風呂やハイボールのジャグジーで。
    などなど。

    今度は、あやめ様のトレーニングシューズ
    お願いしますね。

    いっそ
    もっと小さくなって、シューズの中で暮らしたいです。
    あやめ様の汗と足の香りとゴム臭の混じった
    むせかえる甘味な匂いに包まれて眠りたいです。

    ではまた!
    凄い出勤ですが無理なさらないよーに!

  57. 投稿者:あやめ
    2017-09-12 16:00:31

    先生blog見てくれてありがと♪

    トレーニングシューズで先生の身体の上
    走りまくるね!!←

    出勤までチェックしていたとはww
    さすがです

    ありがとね。先生も体調管理にお気をつけて


    貰ったCD聴こうとPS3を起動したら
    コントローラーがぶっ壊れて聴けなかったので
    新しく購入したら聴かせてもらうにょ!

  58. 投稿者:MG
    2017-10-05 06:35:33

    あやめタマ……ん?
    あやめチン……?
    ん~……どっちでもいいですね。

    おはようございます。

    じつは今月13日の金曜日(ビッチディ?)に
    今度こそトレーニングシューズで
    踏み潰されに行こうと思ってますが、
    出勤が問い合わせになってしまいましたね。

    心配ですが、楽しい理由であることを祈ってます。

    で、そろそろスケジュール立てないとアカンのですが、
    その日17時頃から90分くらい無理ですかね?

    P.S. 巨大あやめタマの画像、
    何度もおかずにさせてもらってます!

  59. 投稿者:あやめ
    2017-10-08 13:42:33

    先生ごめん。あやめ入院しちゃってるの
    退院予定が来週末だから出勤できるか微妙で...

    先生にすごく会いたい分
    ほんとに残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです

    先生も無理しないようにね

  60. 投稿者:MG
    2017-10-09 02:25:42

    え~!!!
    どうしたんですか?
    まあ、ここで書くようなことではないよね。
    しっかり治して、また元気ムリムリで
    可愛がってね。
    もし、復活してたら行けるのは、17日頃かなあ……。

    でも、ホント無理しないでください。
    CDが癒やしの役に立ったら嬉しいな。

  61. 投稿者:MG
    2017-10-17 23:46:57

    あやめタマ、退院おめでとうございます!
    もうっ!過信は禁物ですよ。

    扁桃腺摘出。私も高校生の時にやりました。
    信濃町の大学病院に入院しました。
    ヘビを捕る道具みたいな針金の輪で絞り切るんですよね。

    しばらくは笑っても痛くて、見舞いの友人の
    冗談も恨めしいし、持ってきてくれたプリンすら
    飲み込めず恨めしいかったです。

    ヤケクソになって、外出してカツ丼食べたら出血して
    主治医に怒られたのを思い出しました。

    きっと、好きなウイスキーやフルーツも
    しみてイラついてるのでしょうか?
    しばらくは飲めないのでしょうね。

    さて、25日の水曜日、快気祝いにうかがいます。
    今度こそ、愛用のトレーニングシューズで
    可愛がってくださいませ。

    ではでは、蓄積されたSパワー、お手柔らかに。

  62. 投稿者:あやめ
    2017-10-21 17:57:38

    先生、心配しててくれて
    ありがとう♪

    毎日薬で誤魔化してるけど
    ご飯食べたりなんか飲むと
    激痛走るから良いダイエット☆


    てか先生も取ったんか!!

    今のこの苦しさを乗り越えれば
    これから高熱に
    うなされなくていいと考えると
    まあ、楽っちゃ楽よね!がんばる


    トレーニングシューズ了解だよ!
    巨大あやめが先生の身体中を踏み倒してやる

    会えるの楽しみすぎてやばいww
    では、またねん♪

  63. 投稿者:MG
    2017-10-22 16:38:09

    あやめチン

    そうですか!
    まだ、そんなに痛むのかあ!

    何か差し入れと思ったんだけど
    まだ、食べ物や飲み物は無理かな?

    差し入れ、どんなのがいいか
    教えてくれたら嬉しいです!

  64. 投稿者:あやめ
    2017-10-24 12:35:48

    先生、お気遣いどうもありがと♪

    差し入れね、切実に言うと
    『イブクイック頭痛薬DX』が嬉しいわww

    毎日飲みまくってるから
    消費が激しくてww

    食べ物系だとウイダーインゼリーとかかな。
    鉄分のやつとビタミンのやつだと嬉しす///笑

    それよりなにより
    早く先生に会いたいですッ

    楽しみだわ☆

  65. 投稿者:MG
    2017-10-26 23:21:23

    昨日はありがとうございます!

    快気祝いに、とりあえずかけつけました。

    と言っても、私はあやめタマの足首にも届かないから
    靴ひもひっぱりながら、渾身の力を振り絞って叫ぶわけ。

    「あやめタマ、よかったね~っ!」
    ところがさ、あやめタマったら、
    ウニ味ビスソワーズ食べながら
    「これウメー!マジっ」
    とか言って、ドスドス足踏みするわけさ。

    ブルーの靴底が頭上の視界を全て覆った時は
    もはやこれまでと思ったわ。

    危機一髪、気付いてくれて

    最後は、あやめタマの肩の上で
    アマ~イ香りに包まれて、超幸せでした。

    高所恐怖症の私としては
    下見ると、足がすくんだけどね。

    来月もよろしくお願いしますね~!
    プチっ!

  66. 投稿者:あやめ
    2017-10-28 13:03:03

    せんせー!
    こちらこそほんとありがとね♪

    痛み止め、やっぱ
    市販のと違って効きの持ちが違うわ

    あ、昨日病院行ったら
    切ったとこが変に再生してたみたいで
    喉の粘膜とくっついててさ、
    その場で麻酔されて
    ブチッてハサミで切られたww

    そんでそのあと
    血まみれの口で
    黒毛和牛のすき焼き食べ放題行って
    胃袋破裂するくらい
    食いまくってきました///

    お薬効いてればもうなんでも
    食べられるようになった!

    あとは炭酸と酸味のあるもの
    だけだねえ。我慢がつらいww

    早く先生と遊びたいです☆
    風邪引くなよーう!

  67. 投稿者:MG
    2017-11-07 13:24:50

    あやめタマ!
    もー、すっかりお元気って感じですね。
    飲み食い、普通で何よりです。

    さて、お約束通り10日の金曜日、予約しました。
    17時からね。

    ワンパターンになっちゃいますが、またJKで。
    だって、最高に似合ってかわいいんですもの。コワいけどね。
    で、またこの前のシューズ、お願いします。

    ではでは、快気祝い持ってgoです。

    よろしくお願いしま~す!

  68. 投稿者:あやめ
    2017-11-08 16:29:57

    せんせー約束守っていい子!
    太ももで挟んであげたい!!よーしよしよし

    あやめ、JK似合ってる?♪
    当たり前じゃん!あやめだもんっ

    シューズ了解ww

    めちゃ楽しみー☆
    踏み潰してくれるわ

  69. 投稿者:MG
    2017-11-25 18:23:01

    ますます絶好調のあやめタマ!
    最近はオラオラ系の書き込みが多いですね。
    読んでると、優しくいたぶられる妄想が、
    悶々と湧き上がって来ますね。

    また、肩の上に乗ったり、足元で逃げまどったりしたいなあ…。

    来月のお約束が待ち遠しいです。

    20日よろしくお願いします。
    一週間前にしっかり予約しますね~!
    お約束の段取りは滞りなくすませたので、
    御安心を!

    では、それまで体調気をつけてくださいね!

  70. 投稿者:あやめ
    2017-11-29 15:06:03

    せんせー!
    あやめのこと見てくれてて良い子!

    早く先生のこと踏み潰し...じゃない
    先生と遊びたいよーう☆

    楽しみにしてるね!

  71. 投稿者:MG
    2018-02-20 22:59:12

    BBSの復旧、嬉しいです。
    また、あやめさんに日々の思いを伝えられるなんてね!

    ロンバケ目前ですね。働き過ぎて調子崩さないように、注意してくださいね!

    私も来月7日にロンバケもらえるか決まるようです。
    決まったら、またここに書きますね。

    ムッチムチの太ももが懐かしくって、早く押し潰されに行きたいです~。

    ではでは、ひとまずオヤスミナサ~イ

  72. 投稿者:あやめ
    2018-02-22 16:56:10

    せんせー!

    書き込み、早々とどうもありがとう☆
    先生の愛が伝わるわ///


    先生の場合、あまり喜べないかもだけど...

    普段忙しいんだからこういうときに
    思う存分楽しんだり身体を休めたりしてね!

    あやめも早く
    先生のこと踏み潰したいよぉぉ///

    風邪引くなよーう♪

  73. 投稿者:MG
    2018-03-09 13:32:23

    あやめさん、バケーション、どんな風に楽しまれているのでしょうか?
    きっと、スリリングにまったりと、緩急つけて充実してるのでしょうね!

    ご報告です。
    実は、私めも、3月20日頃から、1ヶ月のロンバケが決まりました!
    あやめさん復帰したらそうそうにうかがいます。
    よろしく~お願いします。

  74. 投稿者:あやめ
    2018-03-21 13:42:17

    おう!先生!!元気だぜぃっ

    ほんとにスリリングだわ。人生を味わってる

    ロングバケーション、略して『LV』
    だがしかし先生はGUCCI派。うん

    どこかに出掛けるのかな?♪
    日本はまだまだ寒くなったりしてるから
    海外がいいよねぇ

    先生もここぞとばかりに
    思い切り羽を伸ばしてこーい☆

    そしてあやめに潰されに来い。
    楽しみに待ってます♪

  75. 投稿者:MG
    2018-03-29 02:26:54

    ダウンサイズ。
    マジ楽しかったです~!

    ジュラ期の巨大樹のような、
    そして白くて柔らかくて温かい
    あやめ様の太腿。
    全身で味わわせてもらいました。
    あんなに気持ち良かったら、
    あのままプチっと潰されたり、窒息死しても幸せでした。

    沢山ヘビロテされて、
    死んだらティッシュみたいに丸めてポイッと捨ててくださいね。キレイに忘れてくださって結構です。

    また来月も、あやめ様のダウンサイズ魔法をかけてもらいにうかがいますね!

  76. 投稿者:あやめ
    2018-04-01 13:45:36

    せんせい、こちらこそありがとね♪

    サプライズの当日予約
    めっちゃ嬉しかったぞ!

    色々とまだやることあって
    大変かもだけど
    ちゃんと楽しむときは楽しんでね☆

    旅行のお土産待ってます♪

  77. 投稿者:MG
    2018-04-09 05:25:50

    早朝、妄想しておきてしまいました!

    ソフトバンクのCM、いいですね!
    すずちゃんをあやめ様に置き換えて妄想バリバリで…!
    あんな風に吹き飛ばされたいです~!

    あっ。私は黒タイツもいいけど、やはり紺ハイソかな~。

  78. 投稿者:MG
    2018-04-16 01:39:39

    あやめ様!
    最近、10センチくらいの自分のフィギァをを作れるようですが、今度持って行っていいですか!
    「きれいごと言うな~!」と吹き飛ばしてくれます?

  79. 投稿者:MG
    2018-05-02 21:40:31

    御卒業、まじっすか?

    4月中、ちょっとアクシデントで行けず、その間にそんなことが!!

    ちょうど、5/11に行こうと思っておりました。
    物事、始めあれば終わりある。
    世の定めですが残念。
    でも、一期一会の覚悟で遊んでいただいたので、受け止めてますよ!

    次回はいつもより少し長く時間をとって、見下ろされ潰され語り倒したいですね。
    あっ、ちょっと外国行ってたので、お土産も持って行きますね。
    最後まで、体を大切に!
    無理せずに!

  80. 投稿者:あやめ
    2018-05-04 13:58:21

    先生お久しぶりー♪

    自分のフィギュア作れるの!?すごいね!ww
    ミニマムな先生のこと、
    吹き飛ばすし踏み潰すし挟みたい///

    それを写真とるのもいいね☆


    アクシデントですか。それは大変だったね

    さすが先生!大人だわぁ
    先生のそういうとこ好きよ♪

    お土産楽しみにしてるー!うぇ~い
    パーティしようぜぃ!!

    待ってるね☆

  81. 投稿者:MG
    2018-05-13 10:01:06

    あやめさん。

    きっと、カウントダウンに入り、女王様としての2年間の出来事が、走馬灯のように浮かんで来るのでしょうね。

    私も、あやめさんと知り合ってからの1年半の想い出を整理しています。一回一回のプレーを思い出してね。何をしたか…。何を話したか…。

    そうしたら、昨日眠れなくなりました。

    いろんなことがありました。
    リアルJKになりきって、校長をボコボコにしたり。
    婦警に扮して、玉突き事故の処理。
    泌尿器科女医の濃厚診察。

    でも、一番は、巨大女子シリーズですね。
    まず、理解されないだろうと、しばらくは告白しなかった、サイズフェチ。話してみたら、 希望をすんなり理解してくれたあやめさん!

    いつも愛情タップリで役になりきってプレーしてくれた、あやめさん。時にはグラスを傾け、楽しいパーティーをしたあやめさん。
    そうだ!「女子攻兵」で盛り上がったこともありました。

    おかげで、私はフェチを告白する勇気をもらいました。
    あやめさんが卒業しても、あやめさんにもらった勇気でやって行けますよ。

    卒業…!
    最後に、卒業式やりましょう。
    始めのJKと校長に戻って。
    ついでに、謝恩会もね。
    (どっちがどっちに謝恩するのか??)

    では、ラストに御期待くださいませ。

  82. 投稿者:MG
    2018-05-19 13:09:29

    あやめさん!
    凄い人気ですね!
    7日前の12時ジャストから電話して、
    10分後くらいに電話繋がった時には、完売ですね!

    で、22日、40分だけおさえました。
    23、25はキャンセル待ちでやんす。

    というわけで、24日卒業式です。時間の許す限り語り倒しましょう。
    運が良ければ、水or金も…ってことで。
    では、よろしくお願いします。

  83. 投稿者:あやめ
    2018-05-19 21:53:41

    先生お疲れさまーっ

    頑張って予約入れてくれて
    どうもありがとね。

    先生は普段の行いが良いから
    強運持ってると思う!笑

    会えるときまで
    体調崩さないようにねん

    楽しみにしてまっす!

  84. 投稿者:MG
    2018-05-23 14:27:50

    あやめさん

    思い出に残る卒業式、パーティーありがとうございました!
    「あやめさん」の思い出は一生忘れないよ。
    これまでへの感謝、そして、これからも応援してますよ!

    幸せを祈ってます!
    あと数日、頑張ってくださいね。

    では、「あやめさん」にアディオス!

  85. 投稿者:あやめ
    2018-05-26 12:45:18

    先生、今までありがとね。

    先生のこと大好きだよ

    またどこかで会えたら
    外とか関係なく踏んであげるね


    先生もお元気で♪

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ