新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナ女王様  [2] 

1. 投稿者:ドラ息子
    2016-11-22 14:48:08

誰も持ち得ない、天から授かったその美体。エレナ様こそ「女王様」になるために生まれてきた存在だと画面越しに確信いたしました。
    改めまして、はじめまして。
    45歳・独身・会社経営(不動産関係)をしております。表の顔は「社長~」と呼ばれておりますが、裏の顔は超が付くドM男です。親から譲り受けた会社を経営している苦労知らずのドラ息子です。
    エレナ女王様のは帝国(豪邸)を立てて、そこで夜な夜な繰り広げられる調教を受けたい・・・エレナ女王様の椅子になりながら、右手を何度もシコシコさせ、精子を飛び散らせたい。もちろん汚してしまったエレナ女王様のお部屋は綺麗に舐め取ります。
    エレナ女王様の匂いを思う存分に吸い込み、鼻にこすり付け、ご主人の匂いを忘れないように調教を受けたい。そんな夢のような調教を妄想していますが、ドラ息子なので実現も可能だと思っております。
    エレナ女王様。是非ともエレナ女王様の下に伺う事をお許しください。
    私のマゾ度を見ながら、て私の妄想(エレナ様の帝国)を実現してもいいかご検討いただけますようお願いいたします。
    火曜定休日ですので12月の火曜出勤時に伺えたら幸いです。

2. 投稿者:エレナ
    2016-11-26 16:23:20

あら、どうもありがとう。私の写真を見ただけで、その妄想力と大興奮?ふふ、随分スゴイのね。まあ、私の爆尻はどんなM男の妄想力も掻き立てられる自信があるから、納得はできるわ。でも、私の実物は写真の比じゃないってことを知るべきよ。
    苦労知らずのお前には色々学ばせてやる必要もありそうだし…そう、イロイロね。深夜12時の針を時計が指す頃…お前は夜な夜な私の部屋に呼び出され、薄暗い空間の中、ピンヒールの音がカツ、カツ…、と響き渡る。そこでお前は生唾を飲み込むことでしょう。そこから先は、分かるわね?
    どんな調教でも受けれられるという覚悟ができたら、私の所へ来るといいわ。
    スケジュールについては、受付に聞いてみるとか、私の予定表を確認しておくといいわよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ