新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

anri(あんり)様へ  [2] 

1. 投稿者:ゆめすけ
    2016-11-21 18:09:23

anri様とのプレイを夢見ております50代・独身のドM変態マゾです。
    私はドMの顔とド変態フェチの2つの顔をを持っております。
    1つ目は「唾液」変態フェチ性癖の顔です。
    唾をペッと吐き掛けられるようなお遊び唾には興味がなく、顔中をドロドロネバネバの唾液で覆い尽くされ、汚尻で顔面騎乗され、唾液を刷り込まれ、また唾液を垂らされ、また顔騎され・・・の狂うような繰り返しの世界で下半身のソーセージから変態汁を滝のように垂れ流しながら射精管理される快楽プレイが大好きです。anri様の生の唾液で顔中をデロンデロンになり、鼻の中にも耳の中にも尿道にも唾液を詰め込まれたい夢願望があります。
    もう1つの顔はアナラーです。アナルを掘られながら喘ぎ鳴くのが大好きです。
    anri様のペニバンでバックから奥まで突きさすよう突かれ、かき回されながら、ペニバンを入れっぱなし、犯されっぱなしの状態で、ローションは白い泡が立つほどぐちょぐちょアナルにされたいです。anri様のペニバンが形状記憶のようになるほどの肉穴にして欲しい。
    anri様に喜んで頂けたら、anri様の前で強制オナニーをお許し頂きたいです。
    「2回出せ!」と言われれば、2回出します。最高3回まで連続で出せますが・・・・。
    anri様の顔面騎乗で2回、anri様の聖水を飲みながら1回、anri様の聖水後の清掃をしながらもう1回、計5回は連続で出せそうな気がします。
    次回の出勤の日に仕事が入っていますので、その次の出勤のチャンスでお会いしたいです。もし早くに出勤情報が分かりましたらよろしくお願いします。

2. 投稿者:anri
    2016-11-27 12:51:35

ゆめすけ君こんにちは。
    熱烈なお便りありがとう。願望欲望丸出しで、君がど変態なんだと分かってニヤニヤしています。お便りを貰ってから少し時間が経ったけど、現実のanriを想って何回オナニーしたの?それとも出会う日に向けて我慢の毎日かな?anriはそんな想像をするだけで楽しくなっちゃうな。
    いつか現実の世界で会いましょう。どれだけマゾで、変態なのか、想像して楽しみに待ってるわ。

anri

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ