新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奏女王様  [2] 

1. 投稿者:こみやま
    2016-11-21 17:20:14

官能的なブログを拝見し、胸の高鳴りを抑えることができませんでした。
    奏女王様のプレイには調教を超える、崇拝と支配の力を感じます。
    自分は65歳・独身。今は老後?生活を送っております。
    少しの蓄えと副収入があるためちょっとだけ遊んで暮らせる状況にあります。
    65歳の今でも性(SM)に対する気持ちは欠けておらず、毎日オナニーを欠かしておりません。
    精子もまだまだべっとりとしたものを連射できます(笑)
    M歴も40年を超えておりますので、それなりの経験をしてきましたが、なかなか支配されるほどの強い調教を受けれないでおります。
    奏女王様の下で、一から調教をお願いできないでしょうか。
    SM全般のプレイはできますが、特に好きなプレイは「精神的な支配」とがっちり拘束されての「アナルレイプ」です。
    「アナルレイプ」は公開撮影されながら、奏女王様に乱暴に犯される様を皆に見てもらえるよう画面に向かって喘ぎ声をあげてみたいです。このアナルレイプをされながら、言葉責めに、洗脳され精神に鎖を掛けられたら嬉しいです。
    一度の調教では難しいと思いますので、週一、週二のペースで長期調教して頂けたら老後の励みになります。
    奏女王様、どうか私を飼い殺しにするまで調教して下さいませ。
    お許しを頂けたら、奏女王様だけの奴隷契約をしたいです。

2. 投稿者:奏
    2016-11-22 19:06:20

こみやまさん初めまして。
    書き込みありがとう。
    ブログ読んでくれたのね。嬉しいわ。
    精神的な支配とアナルレイプがお好みなんてなかなかハードなM男くんね。
    私も支配的なプレイが大好きでね、毎回会いに来てくれる奴隷は精神的にも肉体的にも縛らないと気が済まないの。

65歳で毎日オナニーなんて元気すぎてびっくりよ。笑
    私が枯れるまで飼い殺してやりたくなったわ。
    枯れても私を喜ばせられるように調教して一生飼うこともできるわね。

貴方のアナルが私の形に広がっていく様を日々記録をつけていくのも楽しそう♪
    みんなに公開して辱めてやりたいわ!
    どんな表情をみせてくれるかしらね?
    徐々に徐々に私の形を記憶させて洗脳して、全てが快楽に繋がるようになったら立派な私の奴隷よ。

貴方をどう縛り上げるか考えたら妄想が尽きないわね。
    会える日が楽しみだわ。
    契約書準備して、私に服従しにいらっしゃい。
    貴方の老後生活忙しくなるわね♪

待ってるわ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ