新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様へ  [2] 

1. 投稿者:こぶ太朗
    2016-11-19 17:20:40

みなみ様のプロフィール&ブログを見ました。ビジュアル抜群のみなみ様からは想像もできない残酷プレイがお好きなようですね。
    ただ、皆様の投稿のお返事には優しさが見え、…?です(笑)
    私はアナル好きのアナラーです。ローターやバイブでは物足りず、極太のペニバンや極長のペニバンなど様々なペニバンで入れられっぱなし、犯されっぱなしのアナルプレイが好きです。バックから奥まで突き刺さるように突かれたり、ネチネチとかき回されながら犯されたり、髪を鷲掴みにされながらガツガツピストンされたり…。みなみ様のペニバンの型が肉穴から取れないほどに掘られ、犯されながら、涙を流して鳴き喘ぎたい。
    ちん○はあまりの快楽に精子が止まらず垂れ流し、飛び散り状態になってしまうほどのペニバン調教好きです。みなみ様のペニバン依存症になるような変態アナルにレベルアップしたい。
    また、みなみ様のプロフィールにあった、残酷好きな事です。どのような残酷プレイに興奮するのかが気になります。
    私は、鞭もハード系が好きな変態です。アナル調教と同等なほど鞭が好きで、他のSMクラブではこれ以上はできないと歯止めを掛けられたこともあります。
    全身みみず腫れにして頂いて、みみず腫れが破け血が滴り流れ、それでも一本鞭を振り下ろしてもらうような鞭が好きです。リアルに泣かされ、おしっこを漏らしながら許しを請い、それでも許されない調教ではない残酷な拷問鞭はいかがでしょうか?勃起する肉棒にも鞭を振り下ろしてみませんか?拷問鞭を公開調教していただくのも嬉しいです。みなみ様を見ていると、ありとあらゆるプレイが沸き出てきます。
    「豚こぶ」と呼び捨てでお返事をお待ちしております。今夜もみなみ様のお写真で2回連射でオナります。

2. 投稿者:みなみ
    2016-11-21 18:16:15

はじめまして。
    こうやって貴方達の顔が見えない文面ではなるべく丁寧に返そうと心掛けてるんだけど、やっぱりいざ目の前にM男が無様に転がっていると残酷になってしまうの。
    みなみ様のペニバンの型が肉穴から取れないほどに掘られ~って一文とっても気に入ったよ。
    余程酷くして欲しいみたいだね。
    みなみは髪を掴んで乱暴に扱うのすごく好き。
    鞭も欲しいの?欲張りだね。
    そこまで言うなら貴方がどれほどまでなのか是非会って見せてよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ