新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

お久しぶりです  [258] 

  1. 投稿者:トッシー
    2016-11-18 05:35:59

    明日に予約を入れました。あやめ様には高いヒールの靴を履いていただいてちびの僕を真上から見下ろして苛めてください。そして長い脚で僕を挟んで泣かせてくださいませ。純情に服従申し上げます。

  2. 投稿者:あやめ
    2016-11-18 20:19:15

    おーっ トッシーではないか!
    相変わらず丁寧な言葉遣いね♪

    明日会えるの嬉しすぎて
    今日眠れるかしら...はぁはぁ

    いっぱいいじめてあげるからね///
    今夜はシコるの禁止ね

    楽しみに待ってまーす♪

  3. 投稿者:トッシー
    2016-11-20 13:00:23

    昨日は夢のような時間をありがとうございました。たくさん苛めてもらって大興奮でした。あやめ様にもっともっと好かれる奴隷になれるように頑張りますのでよろしくお願いします。また毎日あやめ様を思い続けて、お写真を見ながらしこります。

  4. 投稿者:あやめ
    2016-11-21 18:28:50

    トッシー、こちらこそ
    遠くからはるばるありがとねんっ

    あやめ、トッシーのこと好きだよ♪

    忠実でいい子だし反応いいし
    『THE 変態』
    て感じで可愛いからね(笑)

    お仕事無理しすぎないで
    身体に気をつけて、
    またあやめと遊ぼうねん☆

  5. 投稿者:トッシー
    2016-11-22 05:46:28

    あやめ様、今日もあやま様の写真をみていってしまいました。毎日毎日あやめ様の事ばっかり考えています。今日は寒くなりそうですから、お体に気をつけて下さいませ。

  6. 投稿者:あやめ様命のトッシー
    2016-11-29 12:56:09

    可愛がっていただいてからまだ10日しか立っていないのに、もう我慢できなくなってしまっている僕です。毎日毎日あやめ様のお写真を見ながら必死にしこって、あやめ様のお名前を叫びながら言ってしまっています。ああ、僕の頭の中はあやめ様でいっぱいです。でも現実的にはお会いしに行けない。この厳しいギャップをどうしたらいいのか!あやめ様に尽くして喜んでもらいたいと思い続けています。でも待てよ?もしかしたらあやめ様も僕をいじめたいと思っておられるのかもしれない。(勝手な妄想で申し訳ございません)次の機会があるまでずっとあやめ様を思い続けることが僕のつとめです。そう、僕はあやめ様の奴隷なんだから・・・

  7. 投稿者:トッシー
    2016-12-06 21:03:55

    あやめ様、トッシーのお願いです。今年中にどうしてもお会いしたいす。もちろんあやめ様にクリスマスプレゼントをおわたしするためです。あやめ様に喜んでいただきたいですが、遠くからなかなか行けないので、僕の希望日(12月23・24・25日)もしくは(12月17・18日)にあやめ様がご出勤日していただける事をお願いします。その日が合えば、そく予約を入れます!受付で年末年始のスケジュール予定をアップしますので見てくださいと言われましたので、毎日HPをチェックして予約を入れします。どうかよろしくお願い申し上げます。トッシー

  8. 投稿者:トッシー
    2016-12-09 05:03:10

    あやめ様、15日のご出勤は残念ながら予約できないです。次のご出勤日を期待します。またまた妄想ストリーを作成しながら、あやめ様のことばかり想い続けています。早く会いたいなあ~~

  9. 投稿者:トッシー
    2016-12-10 16:40:56

    あやめ様!例の件はOKです!楽しみにしてください。ところであやめ様には長い脚と背の高さがあるじゃないですか!大きなOPIより、その背の高さはみんなの憧れの的ですよ!あやめ様の格好よさは世界一です!トッシーが保証します。あやめ様!!カッコイイ!!

  10. 投稿者:あやめ
    2016-12-11 19:23:10

    トッシー、予定合わせてくれてありがと♪
    それとおぱいのことも、ありがと(笑)

    ほんとにちゃんと
    ブログ読んでくれてるんだね!!
    めっちゃ嬉しいよぅ///

    素敵な日にしましょうね ♡

  11. 投稿者:トッシー
    2016-12-11 22:43:02

    あやめ様、めっちゃうれしいのは僕も同じです。掲示板を読んでいただいているんだと喜んでいます。いろいろ楽しみにしていてください。あやめ様のために一生懸命に頑張ります。やっぱあやめ様最高!

  12. 投稿者:トッシー
    2016-12-19 12:36:54

    あやめ様、1225、13で予約しました!予約できるか不安でドキドキしながらしました。約束通りX'masプレゼント持って、変態ストーリー作って行きます。あやめ様に喜んでもらいたくて、早く会いたくて。あやめ様にいっぱいつくしまので、いっぱいいじめて、いっぱい可愛がってくださるようお願いいたします。

  13. 投稿者:あやめ
    2016-12-22 13:35:13

    とっしー、よく予約とれたね(笑)
    待ち構えてたのかな?ww

    いい子だね。X'mas、特別な日に
    たっくさん可愛がってあげる

    今回はどんなストーリーなのかな?♪
    楽しみにしてます⭐

  14. 投稿者:トッシー
    2016-12-23 05:13:25

    あやめ様、コメントありがとうございます。とても嬉しいです。一日中あやめ様のことばかり考えています。これって恋でしょうか?いや、身も心もあやめ様のモノになっていく、まさにあやめ様の奴隷ですね。僕はもうあやめ様なしでは生きて恋する奴隷になってしまいました。早くあやめ様に苛められたい、可愛がられたいです。あと二日!待ちどおしいなあ。

  15. 投稿者:トッシー
    2016-12-26 05:27:53

    昨日はありがとうございました。あやめ様のスーツ姿とても素敵で変態ストーリーにばっちり合っていました。おかげ様で気が狂いそうになるまで泣いてしまいました。今年はあやめ様にたくさん可愛がっていただいてありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。例の日のご出勤期待しています。

  16. 投稿者:あやめ
    2016-12-26 18:58:47

    とっしー、こちらこそ
    わざわざあたしに会うためだけに
    来てくれてありがとねん♪

    素敵なX'masになったね

    気が狂いそう、というか
    あたしには狂ってるように見えてたけど(笑)

    たくさんのプレゼントありがとね///
    blogに載せるから見てねーっ

    また来年、お会いしましょう
    御体にお気を付けて

  17. 投稿者:トッシー
    2016-12-27 05:31:12

    あやめ様に喜んでいただけてとても幸せです。あやめ様の喜びは僕の喜びなのです。これからも、あやめ様に喜んで戴けるよう一生懸命に頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げると共に、あやめ様の事を想いつづけます。
    今日もまたあやめ様のお写真で一人しこっています。

  18. 投稿者:トッシー
    2016-12-27 21:31:40

    やったー!あやめ様。楽しいブログ見ました。トッシーの変態ストーリーと写真ありがとうございます。嬉しいです!

  19. 投稿者:トッシー
    2016-12-29 14:14:38

    凄い!57枚のお写真、ありがとうございます。これでまた毎日あやめ様にお世話になります。でも撮影、大変だったでしょうね。お疲れ様です。とても素敵で綺麗で可愛く、最高の出来栄えですね。特に白いミニスカートとてもお似合いです。また軍服みたいなのもとてもセクシーです。またまたあやめ様に虐められたくなってきました

  20. 投稿者:トッシー
    2017-01-01 00:34:59

    あやめ様、あけましておめでとうございます。
    昨年は本当にお世話になりましてありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
    あやめ様の新春のブログの通り勿論、あやめ様をおもって初オナニします!あやめ様の初夢みたいなあ~
    あやめ様は僕のM心を夢中にさせて頂いた世界一素晴らしい女王様です。あやめ様にお前が一番の奴隷よって言ってもらえるよう頑張ります。あやめ様の今年一年間の幸せをお祈りいたします。

  21. 投稿者:トッシー
    2017-01-06 21:42:20

    あやめ様お元気ですか?今年のSMはじめは明後日の日曜日ですね。ぼくは残念ながら用事があり予約できませんでした。とても残念です。早くあやめ様の足元で、ご挨拶がしたいです。
    でも毎日あやめ様を思い続けています。世界一美しく綺麗で、やさしくかっこいいあやめ様はぼくのご主人様ですから!
    寒くなってきたので、お体に気をつけて頑張ってくださいませ。
    あやめ様の奴隷トッシーより。

  22. 投稿者:トッシー
    2017-01-08 07:22:18

    あやめ様とのプレイを初夢に見れなくて残念がっていた僕ですが、昨日はじめて夢のなかにあやめ様が出てこられました。あやめ様は僕を連れて仲間に紹介するシーンです。この子が私の奴隷よ。とおっしゃって、みんなの前で土下座を強要してぼくの頭を踏みつけるシーンがありました。その途中で目が覚めて僕のあそこはカチカチの状態。ふとんの中であやめ様を想い、オナニしてしまいました。ああ~あやめ様にお会いしたい

  23. 投稿者:トッシー
    2017-01-09 06:39:54

    あやめ様、とても素敵なご衣裳ですね。あやめ様のビーチクが見えそう!ありがとうございます。

  24. 投稿者:トッシー
    2017-01-09 15:32:28

    女スパイ2の写真すごすきます!めっちゃくっちゃ格好いいです!
    やっぱ、あやめ様は世界一!こんなあやめ様の奴隷であることの喜びをかみしめてお写真を拝見しています!!

  25. 投稿者:あやめ
    2017-01-10 15:45:48

    とっしー明けましておめでとう♪
    いつも見ててくれてありがとねん

    今年もたくさん可愛がってあげる


    夢って願望の表れだったりするよねぇ

    じゃあ次遊ぶときボールギャグくわえさせて
    手錠と首輪つけて
    逃げられないように鎖で繋いで
    ホテルの廊下に出してあげるね!

    もちろんそのまま放置プレイで///

    あやめは部屋の中で
    にやにやしながらくつろいでるわ。うふふ


    blogもちゃんと見てくれてて
    ほーんと、とっしーいい子いい子♡

    なにがありがとうございますだwww

    早くとっしーのこと
    愛でてあげたいわ

  26. 投稿者:トッシー
    2017-01-11 05:33:13

    うわー!書き込みいただいてありがとうございます。とても嬉しいです。束縛されて動けなくされて…、
    抱きしめられたいです!
    あやめ様の腕の中で、あやめ様のモノとなって、可愛がられたいです。
    そして乳首こうげき!
    いつものように、大声で泣きながら、あやめ様が世界一ってさけびたいです。
    もう頭の中があやめ様でいっぱいです。早く、早く会いに行きたい!
    でも…現実は…
    今年はあやめ様にもっともっと好かれるように誠心誠意あやめ様に尽くしますので
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

  27. 投稿者:トッシー
    2017-01-14 04:55:49

    あやめ様、お身体すごく柔らかいですね。羨ましいです。僕みたいなおっさんは、もうカチカチです。
    あっ!あやめ様の足元に行けば、あそこもカチカチですけど(笑)

  28. 投稿者:トッシー
    2017-01-17 05:15:25

    あれ?あやめ様、しばらくご出勤の予定が上がっていませんが、おからだの調子を悪くされたのでしょうか?少し心配しています・・・

  29. 投稿者:トッシー
    2017-01-21 09:23:15

    あやめ様、2月に向けてトッシーの変態ストリーを考えて作成したいのですが、ある資格取得の試験が2月に迫っていて、お休みは勉強!
    早く終わらせて、あやめ様の事で頭いっぱいにしてあやめ様に好かれる変態に変貌したいです。
    あやめ様のXデイに向けてちゃんと用意しなければ!

  30. 投稿者:トッシー
    2017-01-24 19:41:18

    あやめ様、セーラー服もお似合いですね。すらりと長い脚がとても美しく見えるんだろうな。M男はみんなイチコロですよ。
    ぼくも早くあやめ様に可愛がられたいです。
    東京に行ける日をなんとか作らないといけない。
    そしてあの日に合わせていろいろ段取りしなくては!

  31. 投稿者:トッシー
    2017-01-26 21:30:06

    よし!始めるぞ!トッシーの変態ストーリー作成に入ります。
    あやめ様に踏みつけられながら読んでもらいたいストーリー。
    超変態劇場を考えます。
    早くあやめ様に会いたい!

  32. 投稿者:トッシー
    2017-01-29 21:53:33

    あやめ様のブログ拝見させていただいたいます。いいな、いいな!僕はあやめ様に虐められたいです。そして大きな声で泣きたい。
    毎日毎日あやめ様の事ばっかり考えて妄想いして、○○ニーしてます。早くお会いできる日が来ないかなあ。
    頭の中はあやめ様でいっぱいです。Xデイを予約したい!

  33. 投稿者:あやめ
    2017-01-30 17:57:59

    あたしの可愛いトッシー
    書き込みたくさんありがとねん

    元気そうでなによりだわ♪

    返信、遅れちゃうけど
    毎回書き込みされる度にちゃんと
    全部読んでるから安心してね☆

    資格のお勉強は捗ってるかな?
    毎日ちん●こ握ってないで
    ちゃんと鉛筆握りなさいよ!

    でもあやめのことも
    毎日妄想してなさいっ

    変態ストーリー楽しみだなあ//
    トッシーに会える日が待ち遠しいわあ

  34. 投稿者:トッシー
    2017-01-31 05:01:45

    あやめ様、コメントありがとうございます。
    遠く離れていても、しばらくお会いしていなくても、あやめ様とはずっと繋がっている事をとても感じるお言葉がとても嬉しいです。
    僕は毎日あやめ様の事を想いつづけています。だってあやめ様は僕のご主人様だから。
    そして僕にとっては世界一美しくて優しくて、大好きな女王様だから!
    今日も朝から布団の中であやめ様の事を想って乳首を指で転がして、あそこはカチカチになってしまい、またまた果ててしまいました。
    今、作成中の変態ストーリー通りになればいいな!
    早くお会いしたいです。

  35. 投稿者:トッシー
    2017-02-01 05:09:05

    あやめ様、僕の勝手な予想が崩れてしまっています。28日の次は2日、そして○デイの近く7がご出勤日と予想。今日ご予約を入れようと考えていましたが…はずれですね。
    でもやばい事に、12は無理そう、17は講習会でだめ、22は全店会議、27まで待たないといけないのかな?
    あやめ様に会いたいです。でも会えない…つらい…
    わがままなトッシーのお願い、7日は絶対無理でしょうか?ばかやろう!無理に決まってるわ。申し訳ございませんでした.

  36. 投稿者:トッシー
    2017-02-05 17:33:02

    あやめ様、予約入れました!11-13です!よろしくお願い申し上げます。
    毎日スケジュールを確認しておいて良かったです。あやめ様の変則スケジュールで焦りました。軽い用事が入っていましたが、変更してもらいました。
    何が何でもあやめ様最優先です。会いたくて会いたくて、やっと予約ができてとても嬉しいです。
    あやめ様に足元で跪いて、ご挨拶とお祝いを申し上げたいです。
    そしてまた可愛がっていただける。ああ~嬉しいです!
    いっぱいP持っていきますね。♪
    さてと変態ストーリーを完成させなければ!

  37. 投稿者:トッシー
    2017-02-07 07:39:41

    あやめ様、トッシーのショートストーリー第3巻ができました。
    前回からのつながりで、夜の誰もいない会社での出来事から始まります。
    楽しみにしていてください。あやめ様が座られたソファーの前で横になって、あやめ様の足置き
    として僕を使ってもらいながら読んでもらいたいです。
    そしてあやめ様の足裏が僕の顔に置かれて、口や鼻をふさいでしまう・・・
    ああ~早くお会いしたいです。

  38. 投稿者:あやめ
    2017-02-07 13:13:04

    とっしーこんにちは!
    予約ありがとう♪

    いい子だね。ちゃんと
    今月中に予定合わせてくれて。

    11日、楽しみにしてるねん
    今回はあやめをどう
    楽しませてくれるのかなー?

  39. 投稿者:トッシー
    2017-02-08 17:28:06

    はい、あやめ様。コメントいただいてありがとうございます。とても嬉しいです。あやめ様にもっともっと好かれるように頑張ります。だって僕はあやめ様の奴隷ですから!
    奴隷にとって一番大事なものは、ご主人様です。ご主人様あやめ様の喜びが僕の喜びです。プレゼントにしても、あやめ様の責めに対して大きな声で泣く事も、あやめ様の喜びのひとつです。あやめ様が喜ばれるよう考えてお逢いしにいこうと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  40. 投稿者:トッシー
    2017-02-09 21:38:47

    妄想か夢か?あやめ様を思いながら寝てしまった昨日、その妄想が夢に変わりました。
    束縛されて動けなくなった僕の髪の毛をつかんで顔を近づけられ息を顔に吹きかけられます。
    甘い吐息につつまれた次の瞬間、あやめ様の唇が僕の口にすいつきます。
    さらにあやめ様の舌が僕の口の中に侵入してきて、僕の口を舐めまわされ、とてもディープな甘いキッスをされたところで目が覚めてしまいました。
    なんて素敵な夢でしょう!
    ああ~現実だったら死ぬほどうれしいなあ~。
    あと 2 日であやめ様の足元に行ける!どきどき・・

  41. 投稿者:トッシー
    2017-02-13 23:44:24

    あやめ様はありがとうございます。
    続けてのblog掲載!嬉しく、あやめ様も楽しんでいただいたことに感謝致します。
    これからも、もっともっと喜んでいただけるようにがんばります!
    だってぼくはあやめ様の奴隷だもの。

  42. 投稿者:あやめ
    2017-02-16 15:45:45

    トッシー、あやめに会えない日も
    ちゃんとあやめのこと想ってる?

    貰ったネックレス、
    休日はいつも付けてるよっ!

    次また会えるのを楽しみにしてます♪

  43. 投稿者:あやめ
    2017-02-16 15:46:08

    トッシー、あやめに会えない日も
    ちゃんとあやめのこと想ってる?

    貰ったネックレス、
    休日はいつも付けてるよっ!

    次また会えるのを楽しみにしてます♪

  44. 投稿者:トッシー
    2017-02-17 06:39:17

    はい、あやめ様!ぼくは毎日あやめ様の事ばかり考えています。そして毎日あやめ様の事を思いながらおなっていま。頭のなかまであやめ様に支配されているのかな?
    ネックレスの事とても嬉しいです!あやめ様!会いたい❤

  45. 投稿者:トッシー
    2017-02-17 21:32:40

    はい、あやめ様!あやめ様の足なめたいです!
    昨日から東京に来てるけど、あやめ様に会いに行けない、この寂しさ。辛い!

  46. 投稿者:トッシー
    2017-02-23 05:24:25

    あやめ様、書き込みできず申し訳ございません。最近、超忙しく仕事以外何もできず、帰ったらそのまま寝てしまう連続です。それでもスレッド一覧から名前が消えてしまうのが嫌だったので、書き込みしました。超忙しいけど、朝晩は布団の中であやめ様を想いながら、お世話になっています。もう少し時間とお金が欲しい…

  47. 投稿者:トッシー
    2017-02-26 06:31:31

    布団の中で自分の乳首を触りながらあやめ様のことを妄想しながら一人いってました。あやめ様に会いたい。

  48. 投稿者:トッシー
    2017-03-03 05:33:43

    あやめ様の顔面騎乗の写真とてもいいです!羨ましいな!
    「お前は常に あやめより下にいなさい」
    このお言葉もとても素敵です。
    僕も言われたいです。
    このお言葉だけで妄想して、一人いってしまってます!
    あやめ様にお会いしたいです。

  49. 投稿者:あやめ
    2017-03-04 13:09:51

    変態とっしーくん、お元気ですか?
    ちゃんと毎回読んでるから安心してね。

    毎日おにゃにーしてるなんて
    発情期の中学生か猿かwww

    でもまあ、それだけあやめが
    好きなんだよねー?ねー??

    とっしーいい子。早くいじめさせろ

  50. 投稿者:トッシー
    2017-03-05 22:11:19

    はい!あやめ様。あやめ様大好きです。
    死ぬほど好きです。世界一好きです!
    早くあやめ様の脚元でご挨拶申し上げて
    虐められたいです。
    そしてご命令されて、うまくできなくて
    またいじめられて、泣きたいです。
    あやめ様、早く会いたいです。
    でもタイミングが合わない・・・
    申し訳ございません。

  51. 投稿者:トッシー
    2017-03-07 05:36:46

    わー長いな~、あやめ様の手足!
    とても素敵に写っていますね、お写真。
    僕も踏まれたいです。特に足の裏で顔を踏まれたい。
    そして窒息しそうになって、苦しみたいです。
    いつもの変態でも申し訳ございません。

  52. 投稿者:トッシー
    2017-03-08 05:12:45

    あやめ様のコスプレ、とてもお似合いです。
    本当に素敵ですね。まさにキャンペーンガールですね。
    ニーハイのブーツで颯爽と立たれたら
    僕はすぐに土下座して
    服従したくなります。
    いいな~
    あやめ様はやっぱり美しい!
    世界一です!

  53. 投稿者:トッシー
    2017-03-10 08:20:44

    あやめ様が長い足を大きく開かれて立たれています。
    その足元に僕は正座して、土下座してひれ伏しています。
    あやめ様は僕を見下ろしておっしゃいます。
    「トッシー、今日もタップリかかわいがってあげるわ。」
    「はい!あやめ様、ありがとうございます。」
    あやめ様は僕の頭を踏みつけて、僕の顔は床のカーペットにめり込んでいく。
    ああ~幸せな一瞬。こんな光景を妄想していると、あやめ様にお逢いしたい気持ちが爆発しそうです

  54. 投稿者:トッシー
    2017-03-11 05:35:15

    普通の男女の関係では、男が女を抱くというのが当たり前。女は男に抱かれる。
    でもM男の僕にとっては表現が逆転します。
    女王様に束縛されて支配され、女王様に抱かれる、そして可愛がられる。
    そうされたいと常に思っています。
    あやめ様に抱かれたい、可愛がられたいと毎日想いをはせています。
    でもこのことが女王様と奴隷の関係には一番大事なことだと考えます。
    お金を払ってSMプレイをしているのは、お金が無ければ何もない。
    でも僕はそうじゃなくても心と心がかよいあう関係になりたいです。
    あやめ様にお前を抱きたいとか、可愛がってやりたいと思われるように
    あやめ様を愛する事がMにとって一番大事なことだと思います。
    SMは普通のセックス以上に愛が必要ですね。
    僕はあやめ様が大好きです。遠く離れていても、しばらくあえなくても、あやめ様を慕い申し上げます。

  55. 投稿者:トッシー
    2017-03-12 23:16:35

    「あやめの重みと足を顔全体で感じ、受け止めなさい」
    はい!あやめ様。
    僕もあやめ様の脚で苦しめられたいです。
    泣きながらあやめ様の脚をおもいっきりなめたいです。
    ああ~あやめ様の脚は最高!!
    世界一美しい脚です!

  56. 投稿者:トッシー
    2017-03-16 05:00:02

    良くする妄想です。両手両足を束縛されてあやめ様に抱きしめられる。
    あやめ様は僕の耳のそばでおっしゃいます。
    「トッシー、今日はお前をめちゃくちゃにしてやるわ。」
    僕にはできないアナルセックスを僕は泣きます。
    あやめ様に犯されている!
    あん!あん!いや~ん!
    あやめ様は僕を犯しながらキスをされます。長い舌が僕の口の中に入ってきて舐めまわされます。柔らかい軟体動物のようなあやめ様の舌と唇が僕を犯しまくる。
    ああ~幸せ!!
    こんな妄想でまたひとりはててしまっています。勝手な妄想で申し訳ございませんでした。
    あやめ様大好き!

  57. 投稿者:あやめ
    2017-03-17 17:01:15

    とっしーね、変な妄想ばっかしてないで
    言い訳はいいから早く会いに来なさい

  58. 投稿者:トッシー
    2017-03-17 22:44:19

    はい、あやめ様!

  59. 投稿者:トッシー
    2017-03-18 17:37:02

    「顔面ぐりぐり乗って、首に座っておなにーするみたいに腰を前後に振って、ぐいぐい喉仏潰しながら圧迫」
    うわ~うらやましい!!!
    僕もあやめ様にとことんいじめられたいです。
    あんあん、泣きたいです!
    早くあやめ様に会いたいです!

  60. 投稿者:トッシー
    2017-03-22 05:07:36

    あやめ様のニーハイとてもお似合いですね。
    長~い足がとても美しく見えます。
    上から見下ろされたい。M男にとって踏みつけられながらご主人様を見上げるのは最高のシチュエーションです。
    踏みつけられながら、叱られてバカにされて、どんどん落ちていきたいです。
    またひとつおかずをいただきました。
    あやめ様、ありがとうございます。
    あやめ様!大好き!!

  61. 投稿者:トッシー
    2017-03-25 04:41:52

    やっぱり!
    あやめ様のご出勤の日が読めていました。
    多分この日だろうなと思っていました、年度末の31日はどうしてもいけない。
    早く予約を入れたいのに入れられない苦しさ。
    会社さぼって、あやめ様に会いに行きたい。
    会社サボって、あやめ様に苛められたいのに…

  62. 投稿者:トッシー
    2017-03-27 22:49:55

    僕の予想というか希望です。
    このパターンで行かれると4G5Hは出勤かも・・・
    それにかけて、会社サボってlet's go!

  63. 投稿者:トッシー
    2017-03-29 22:20:01

    ぼくも毎日見ています!
    あやめ様の新しい情報はないかなと思いながら。
    あやめ様にストレスのたまる様なことがあったんですね。
    ぼくがその解消奴隷になりたいです。
    あやめ様の愛の鞭をいっぱい受けたいです!

  64. 投稿者:トッシー
    2017-03-31 05:02:52

    残念ながら、あやめ様のご出勤予想がはずれてしまいました、
    そんなことで、いつも以上にあやめ様の事を想って寝た昨日
    あやめ様の夢を見ました。
    高いハイヒールをはかれて僕を壁に追い込んで
    抱きしめていただきました。両手で強く抱きしめられて、そのままベッドに押し倒されました。あやめ様の胸の中で顔をうずめ、圧迫され、くるっしー!でも幸せ!!

  65. 投稿者:トッシー
    2017-04-02 06:03:56

    あやめ女王様と奴隷の僕
    ご主人様と奴隷の関係
    厳しくご命令されて、敬語でお答えする。
    言われた通りできなくて、叱られてご調教を受ける。
    この関係はずっと不変です。
    もっともっと命令されたい。支配されたい。
    妄想ばかりでなく、早くあやめ様の足元にいかないと
    嫌われてしまう!僕なんか忘れられてしまう!
    あやめ様に僕を楽しんでもらわなければ!
    僕は、僕はあやめ様が世界一大好きです!

  66. 投稿者:名無し
    2017-04-04 05:31:11

    あやめ様!予約を入れました。
    あやめ様の出勤日が変わりつつあるおかげで、
    予約をすることができました。
    4月もタイミングが合わないとあきらめかけていた時
    突然9日にご出勤が!
    毎日HPを拝見していたおかげです。
    ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
    いっぱい苛めてください。いっぱい泣かせてください。
    あやめ様に喜んでもらえるように頑張ります。

  67. 投稿者:トッシー
    2017-04-04 05:33:44

    あ!あまりに嬉しかったので
    名前を入れ忘れました。
    申し訳ございません!

  68. 投稿者:トッシー
    2017-04-05 05:25:17

    変態ストーリーを作る暇がない!
    年度末から4月、歓送迎会の連続に山のような仕事。
    おまけに新入社員の教育。
    あやめ様にお会いすのに変態ストーリーを作る暇がない。
    申し訳ございません。
    あやめ様に喜んでもらえる事を考えないと!

  69. 投稿者:あやめ
    2017-04-05 15:09:03

    あらトッシー、ついに予約入れられたの
    いい子ね

    ...て褒めてあげたいけど、
    ちょっとあたしのこと待たせ過ぎかしら。

    もうお前の顔なんか忘れてるかもね
    ふっ

    あと仕事を理由に
    忙しいだの暇がないだの言わないの。
    余裕がない男なんてダサすぎるわ

    今回は調教しがいがあるわね
    特に精神的な面で


    覚悟して来なさい

  70. 投稿者:トッシー
    2017-04-05 21:50:47

    はい!あやめ様!覚悟してまいります。
    あやめ様のおっしゃることには何でも純情に服従いたします。
    どうぞよろしくお願い申しあげます。
    う、うれしいです!!!

  71. 投稿者:トッシー
    2017-04-08 06:29:15

    あやめ様に命令されたい。首輪をつけられて、
    その首輪を無理やり引きずられて、
    ビンタされて鞭打たれて、
    乳首をいじられて泣く僕。
    あやめ様の奴隷としてご命令に純情に従ってご調教を受ける。
    ああ、なんて甘美な世界、非日常の夢の世界!
    あやめ様に服従する喜びを知った僕は
    他に何も用事がない、
    ただあやめ様に可愛がってもらう事だけで東京に行く。
    夢の世界を堪能するだけのために!
    いよいよ明日だ。

  72. 投稿者:トッシー
    2017-04-11 05:27:42

    先日はたくさん可愛がっていただきありがとうございました。
    鞭の後のお写真も載せていただきとても嬉しいです。
    鞭打たれて大きな声で泣いてしまった僕ですが
    そのあとにあやめ様に優しくしていただいたのが
    とても嬉しかったです。
    ご主人様に抱かれる喜びは、格別ですね。
    またよろしくお願い申し上げます。

  73. 投稿者:トッシー
    2017-04-12 05:15:40

    そうです!身も心もすべてあやめ様のモノです。
    すべてをあやめ様に支配されて純情に服従する
    これがMの喜びです。
    世界一美しい、僕のご主人様
    あやめ様のために僕は生きていると思える瞬間の
    写真です。
    ありがとうございます!

  74. 投稿者:あやめ
    2017-04-13 13:53:45

    可愛いとっしー、
    いつもあたしのことを想っていなさい

    また会える日を楽しみにしてるわ。

  75. 投稿者:トッシー
    2017-04-14 16:52:28

    あやめ様ありがとうございます。
    やっぱりあやめ様は優しい。
    自分の大事な奴隷には思いやりを持ってくださいます。
    あやめ様に可愛いて言われたら、僕はますますすなおに服従してしまいます。
    ご主人様に可愛いがられることが、奴隷の最大の喜びです。
    ありがとうございます

  76. 投稿者:トッシー
    2017-04-17 22:24:42

    いいな…
    僕もあやめ様に小さくされて苛められたいです。
    長い脚に首を絞めつけられて苦しみたい。
    小さくされて手のひらのなかで包まれたい。
    いつもあやめ様のポケットに入っていて
    指先でいじられたい。
    小さな僕のあそこを指先で押しつぶすようにされたい。
    いいな!羨ましい。
    ああ~あやめ様!

  77. 投稿者:トッシー
    2017-04-18 21:32:47

    あやめ様、GWのあやめ様のご出勤にはそうしてもだめです。
    そして5月は公私共に忙しすぎて・・・
    6月1・2日にお会いしに行きたいです。
    今度はゆっくり時間を取ってたっぷり可愛がってもらいたいです。
    いや、その前にとことん尽くして
    あやめ様に喜んで頂きたいです。
    どうかそのどちらかにお願い申し上げます。
    あやめ様いのち!のトッシーより

  78. 投稿者:トッシー
    2017-04-19 22:38:10

    あやめ様。
    前から思っていたのですが、僕は縛られたい。
    ガツガチに縛られて身動きできなくされたい。
    もちろん、あやめ様に命令されたら動けないのですが
    縄やテープで肉体的に全然動けなくされて
    それから攻められたい。
    乳首ころがしや
    こそばし
    ビンタや鞭打ち。
    そして太ももで首絞め、顔面騎乗で実測責め!
    なにも抵抗できず、気が狂うほど泣いてしまうかも。
    想像しただけであそこが熱くなってきました。

    今度縛って精神的にも肉体的にも抵抗できなく
    してくださいませ!
    よろしくお願いいたします。

    お願いばかりで申し訳ございません。
    1日がとても都合がいいのですが・・・

  79. 投稿者:トッシー
    2017-04-19 22:40:49

    あっ!間違えられたら大変です。
    6月の1です。申し訳ございません。
    本当にわがままな奴隷です・・・

  80. 投稿者:トッシー
    2017-04-21 12:34:56

    あやめ様のことが好きになってもうすぐ10ヶ月です。
    昨年の8月になんとなく見たスパンキーのHP
    なんとスタイルの良い、背の高い女性がのってるではないかとびっくりしました。
    しかもSMの女王様!僕はときめいてしまいました。
    お写真を見ているだけで、下半身が熱くなってしまいました。
    それから僕は、あやめ様のとりこになってしまいました。
    あやめ様は僕にとって世界一美しく、かっこよくて、 あこがれの人!
    最初に予約をするのにどきどきしながらしました。
    今でもその時の気持ちは変わらず、おあいする前いつもどきどきしています。
    あれ依頼、心だけでなく、体もすべてあやめ様のとりこ、いやあやめ様のものになってしまいました。
    でも遠く離れていて、タイミングもあわず、なかかな会えません。
    それが逆に僕の気持ちをかりたててしまうのではと思います。
    あやめ様に嫌われたくなく、いつも純情に服従することに一生懸命な僕です。
    いつもあやめ様のお写真をみて、一人いってしまってます。
    また会える日を楽しみにしています。
    そしてこのBBSで、ご命令をされたら嬉しいと思います。
    よろしくお願いします。

  81. 投稿者:あやめ
    2017-04-23 21:12:12

    いつも書き込み読んでるわよ
    変態とっしー

    アナタお仕事大変そうね
    いいわ、ここで命令してあげる。

    命令その1、毎日あたしのことを想いなさい

    命令その2、ここに仕事が忙しいだの暇がないだの書くな
    仕事を頑張ってるのはお前だけじゃない。大変不愉快よ

    そして...
    命令その3、ずっとあたしの可愛い奴隷で居続けなさい


    予定合うと良いわね。
    ご飯しっかり食べなさいよ

  82. 投稿者:トッシー
    2017-04-24 04:50:01

    はい!あやめ様。
    ご命令を受けてとても喜んでいます。
    そして反省しています。
    3つのご命令忠実に守ります!

    毎日、ご主人様を想って妄想します。
    もっともっとあやめ様だけのものになりたいです。

    今日の妄想は、叱られて
    世界一美しい長い足で踏みつけられて
    首を絞められて苦しんでいる僕です!

    ありがとうございます。

  83. 投稿者:トッシー
    2017-04-26 06:07:11

    僕の毎日の日課
    朝晩、あやめ様を想ってご挨拶。

    そしてHPをチェックして
    あやめ様のブログ、ご出勤スケジュール、BBS
    を必ず見る事。

    さらにPCに取り込んでいる
    あやめ様の写真をみて

    時には、onani・・・
    失礼しました。

  84. 投稿者:トッシー
    2017-04-27 05:05:37

    トッシーが頑張ります。あやめ様のために頑張ります。
    あやめ様女王様が声を出されることは、ないかもしれませんが、
    僕の顔を強く挟んだり、髪の毛をつかんで押し付けられたり
    感じられるよう、時間をかけて
    ゆっくりクンニさせて戴きます。
    あやめ様の満足されるクンニを勉強してきます。
    よろしくお願いいたします。
    だめなクンニなら叱ってください!

  85. 投稿者:トッシー
    2017-05-02 16:43:24

    あやめ様が気持ちよくなることを考えることが大事。
    それと遊んでいただいてる事への感謝が必要です。
    僕みたいなオッサンなら、普通は嫌がりながらも、仕方ないからプレイしてくださるのが当然なのに
    あやめ様は違う!
    イッパイ可愛がっていただけるし、
    早く来なさいとご命令までしていただける。
    僕は毎日あやめ様を想い続けて
    ご命令に従いたい。
    連休はどう過ごされていますか?
    お休みに旅行はされますか?
    早く会いたいです。

  86. 投稿者:トッシー
    2017-05-06 06:00:06

    あやめ様の女子高生めっちゃいいですね。
    ブログのお写真とてもきれいで素敵です。
    こんなあやめ女子高生に追い込まれたいです。
    僕の妄想はそこから始まります。
    女子高生なのに高いハイヒールをはいて
    チビのトッシーを真上から見下ろして
    壁際に追い込んで、壁ドン、ビンタ!
    あやめ様は背が高すぎて僕の顔はあやめ様の胸あたりに届かず
    あやめ様の胸に抱きしめられる・・・
    あやめ様!もう我慢できません、すぐにあいに行きます!!

  87. 投稿者:あやめ
    2017-05-07 12:36:42

    とっしーいい子ね。
    毎回ブログチェックしてくれてて

    そんなとっしーに
    命令するわ

    あたしに会いに来る5日前から
    オナニー禁止...までは言わないわ

    オナニーしてもいい。
    けど、最後まではダメ

    射精しちゃダメよ
    いい?わかった?

    精子も欲求も溜め込んで溜め込んで
    ....で、あやめが爆発させてあげる

    約束破ったら
    ご褒美も愛もあげないから。

    待っているのはお仕置きだけよ

    ちゃあんと言うこと聞けたら
    たくさん可愛がってあげる

    それじゃあ、会える日を
    楽しみにしてるねん

  88. 投稿者:トッシー
    2017-05-07 20:33:22

    やったあー、あやめ様からのご命令だあ!
    嬉しくて嬉しくて!

    はいっ!あやめ様!
    あやめ様のご命令、
    しっかり守ります。

    13日の最終を予約入れました。よろしくお願いいたします。

    女子高生の制服でなく、ジュリアナを、希望してしまいました。
    どうですか?

    やっぱり女子高生の制服のほうが可愛いですか?

    あやめのご意見をお聞きしたいと思います。教えてください。

  89. 投稿者:トッシー
    2017-05-10 05:09:36

    あと3日であやめ様にお会いすることができる。
    だんだんとあやめ様の事を思う時間が増えてきています。

    体はもちろんのこと
    頭の中もあやめ様に支配される僕です。

    前日になれば、暇あればずっとあやめ様の事を考えていると思います。

    ようやく読んでもらうレポートも完成しました。
    みんなが帰った会社で仕事のふりをしながら
    変態レポートを作成していました。

    今回は「萌もえ」画像と写真を並べてみました。
    またあやめ様に読んでもらいたいと思います。
    もちろん僕はあやめ様の足元で
    踏みつけられながら・・・

  90. 投稿者:あやめ
    2017-05-10 20:21:27

    あたしの可愛い変態とっしー
    ついに会えるのね。楽しみだわ

    ジュリアナ似合う自信あるよ(笑)

    てかあたしを誰だと思ってる
    似合わないコスプレなんてないわよ

    ここ最近JKが多いから
    違うのも着たかったところなの。
    だからジュリアナでよろしく


    お仕事忙しいのに頑張って作ったんだね
    いい子いい子

    会ったら
    たくさん可愛がってあげるわ

    じゃあ、当日楽しみにしてるねん
    ちゃんと約束守ってるでしょうね?

    では

  91. 投稿者:トッシー
    2017-05-11 05:25:42

    あやめ様、ありがとうございます。
    本当にあやめ様に可愛がってもらえる
    この喜びはたまらなく幸せです。

    オナニ禁止のご命令
    まるで見えない貞操帯を取り付けられているようです。

    あやめ様の事を想うと
    あそこはカチカチになるのに
    しこれない!

    でもご命令だから我慢する
    そうすると、あやめ様の事が恋しくなり
    ますますあそこは固くなる。

    相乗効果で僕の頭の中はあやめ様でいっぱいになります。
    これこそ本当に「身も心もあやめ様のもの」
    僕は、あやめ様なしでもう生きていけないです・・・

  92. 投稿者:トッシー
    2017-05-12 05:23:05

    あやめ様の足元から見上げるお写真
    とても素敵ですね。大好きです
    長い足がもっと強調されてとても素敵です。

    こんなあやめ様に踏まれたくないM男なんていないですよ。
    いっぱい踏まれたい。
    踏みにじられたです。

    とうとう前日になりました。
    予想通り、あやめ様の事しか考えていません。
    そしてご命令の射精禁止も純情に守りながら
    でもあやめ様を思うと大きくなるので
    乳首ばかり触っています。
    それも大きくなる原因か!

    指先でころころ乳首を転がしながら
    あやめ様の名前をよんで一人悶えています。
    ご主人様!
    明日はどうぞよろしくお願い申し上げます。

    あやめ様だけのものトッシーより

  93. 投稿者:トッシー
    2017-05-14 06:57:37

    あやめ様、昨日は本当にありがとうございました。
    たくさん可愛がっていただいて
    とても幸せでした。
    感動の連続でした。
    あまり興奮しすぎたので、
    ホテルでビールをのんでいたら
    ぐったりそのまま寝てしまいました。
    ああ
    やっぱりあやめ様が世界一ですね。

  94. 投稿者:あやめ
    2017-05-16 22:03:34

    とっしーこの間は
    どうもありがとう。

    あたしもすっごく楽しかったわ
    やっぱお前はあたしのお気に入り。

    来月も待ってるわよ

    体調管理に気を付けてね

  95. 投稿者:トッシー
    2017-05-17 05:01:56

    あやめ様!
    先日のご調教でとても興奮したのは
    やっぱり両手を束縛されて
    首輪で引きずられることです。

    特にリードで引っ張られて
    壁ぎわに追い詰められて
    見下されるシーン

    あやめ様の美しさの迫力
    それに比べて僕の情けなさ
    たまらなく素敵でした。

    あやめ様が僕のご主人様である事の
    しあわせを感じました。

    思い出しておなってしまいます。

    あやめ様!!!
    たまらなく好きです

  96. 投稿者:トッシー
    2017-05-18 22:06:44

    あやめ様!
    僕はいつもあやめ様の事を見ていますよう。
    あやめ様のブログが上がるのが楽しみで!

    どんなことされているのかな?
    どんなMを好まれているのかな?

    ああ~僕は嫌われてないだろうか
    とか
    あやめ様はどんなことをされたら喜ばれるのだろうか
    とか

    あやめ様の事が毎日気になって仕方がないです。
    1日に3回もスパンキーにアクセスしたりして

    あやめ様で頭がいっぱい!

    あやめ様がいつも元気でおられることを
    祈っています。
    毎日元気でおられますように。

  97. 投稿者:トッシー
    2017-05-19 18:10:11

    あやめ様まじですか!
    なんと61出られるんですね。
    超嬉しいです。
    ぼくのために開けてくださったんですか?
    予約します!
    そして行きます!

  98. 投稿者:トッシー
    2017-05-23 22:37:42

    あやめ様、BBSにあやめ様宛の表示がなくなってしまったの書きこみました。

    あやめ様がスパンキー一番、世界一なのになんでものだろうか?

    寂しいので書き込んでしまいました。

    あやめ様は世界一!
    空前絶後の、あやめ様!

  99. 投稿者:トッシー
    2017-05-26 05:21:41

    あやめ様、僕も女子高生姿のあやめ様好きです。
    こんなにかわいい、いやかっこいい女子高生いないですよう。
    あやめ様だからこそ、
    女子高生の制服も似合うのではないでしょうか。
    女子高生みんなが可愛いわけないですから。

    女子高生制服にハイヒールパンプスって最高です。
    清純さと色っぽさの両方は
    あい反するものですが、そのギャップ!
    たまりません。

    街中で変態顔をする前に
    あやめ様につかまえられて
    犯されたいです!

    そしてあやめ様の汗でむれむれの
    お尻や足を僕の顔で綺麗に拭いたいです。

  100. 投稿者:トッシー
    2017-05-26 19:12:45

    あやめ様、6-1予約入れました。
    お約束通り入れられるかドキドキしながら、12時ピッタリ電話がなるようスマホを押して、予約出来ました。

    よかった!

    1周年になる事はみなさんご存知だから、予約が即うまってしまうと心配してました。

    またいつものように、あやめ様に読んでもらうのを作成中です。
    楽しみにしていてください。

    それとプレゼントも!

    ちょっとトッシーは珍しく風邪をひいてしまいました。咳きがとまりません。
    早く治して、あやめ様との時間にそなえないといけないなあ。
    あぁ、苦しなあ…

  101. 投稿者:あやめ
    2017-05-27 13:00:18

    とっしー、ついに100までいったわね
    お前のあたしへの愛の重みがよく分かるわ


    あれほど体調管理には
    気を付けろと言ったのに...

    ではとっしー、次の命令よ

    あたしに会うまでに
    完治させておきなさい。

    元気で遊びに来なさい
    わかった?

    約束破って来たら
    どうなるか分かってるでしょうね...

    じゃ、楽しみにしてまーす

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ