新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奈々様  [2] 

1. 投稿者:マゾ地蔵
    2016-11-16 20:00:12

3月に定年退職(60歳)を迎えます。これまでマゾ性癖を最大限に解放することなく過ごしてきましたが、これからは誰の目も気にすることなく解放できます。私はアナルと鞭が好きなマゾヒストです。昔のSMと言われてしまうかもしれませんが、女王様を崇拝し、絶対服従の格差を叩き込まれながらの調教が好きです。
    アナルはそれなりには開発されていると思いますが、この年にしてまだ未開発な部分があると期待しています。ペニスバンドでオールナイト犯されプレイを夢見たり、髪を鷲掴みにされながら高速ピストンで突き刺されたり、洗脳されながらかき回されたり…。
    鞭もハード系が好みです。
    一本鞭で体を壊されるほどに打たれたい願望があります。(病院送りになるほど壊された経験があります(笑))それも今なら存分にできると思うと嬉しいです。奈々様のようなセクシーな女王様にお仕えできたらと思い投稿しました。
    死ぬまで飼い殺しにしていたぶって頂けないでしょうか?
    ご検討をお願いします。

2. 投稿者:奈々
    2016-11-22 16:41:08

マゾ地蔵さん

こんにちは。
    遅くなってごめんなさい。奈々です。

アナルと鞭…どっちも私の好きなものだね〜。
    私も割と古いSMが好きだから、絶対的な精神的な、そんな服従をしてもらえるのが一番心地いい。

もし本当に、これからの人生を捧げる覚悟があるなら、ぜひ奈々に挨拶しにきて。
    本当にきみを死ぬまで飼い殺しにできるのかどうか、それほどに奈々が可愛がる素質があるのかどうか…きちんと見極めさせて。

それでお互い楽しめるなら最後まで面倒みてあげるね。

お会いできるのを楽しみにしています。

奈々。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ