新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

【女性の味方】奈々様  [2] 

1. 投稿者:子作り大王
    2016-10-28 19:19:18

これまで、幾度となく無許可で中出し、トラブルになっても責任を取らない最低なクズマゾ男です。
    私のようなクズマゾ男は女王様による裁きを受けなければならない事は分かっております。
    普通の制裁では許されない所業をしてきました。
    人間廃業になるまで、ボロボロにして下さい。
    鞭の乱舞を受け、自分のおもらしした小便を浣腸され、飲まされ、奈々様に見下されたいです。
    奈々様の破壊の後に、奈々様の所で生きることで許される奴隷になれたら…。
    勝手なお願いで申し訳ありません。

2. 投稿者:奈々
    2016-11-03 19:03:34

子作り大王さん

お返事遅くてごめんなさい。
    こんにちは。奈々です。

わかるかな?奈々が今どんな顔してるか。わかんないよね、教えてあげる。軽蔑してる。

これまでの女の子たちの苦しみを考えるとこんなクズなんで今まで飄々と生きてきたんだろ?って思う。
    そんなクズは制裁されて当然。

私の制裁を受けるのであればそれなりの覚悟は決まってるのよね?
    人を辞めたくなるくらい責め抜いてあげる。
    それから地べたに頭擦り付けてこれまでの女性たちに謝るのよ。

早くお前が奈々の制裁を受けにくるように願ってるよ。世の女性のためにね。

お会いできるのを楽しみにしています。

奈々。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ