新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あやめ様  [2] 

1. 投稿者:トムケン
    2016-10-11 17:03:26

あやめ様の調教を希望する戸村健一(あだ名:トムケン)45歳です。
    22歳のギャル女王から62歳の熟女女王様まで数々の調教を受けてきました。
    ギャル女王様の2時間続くハードな鞭はあまりに残虐で、おしっこを漏らしながら許しを請う日々でした。熟女女王様には口から溢れるほどの大量黄金を食わされ、顔中に黄金を垂らされる調教が中心、セレブな熟女の為、乱交パーティに奴隷として連れて行かれ、熟女(4人)と私による黄金パーティでは60歳を超えた熟女4人の黄金を口と顔で受け止め、あまりの量の多さに、顔でも受け止めきれず、目にも耳にも鼻にも、お尻の穴にも、尿道にまで黄金を詰め込まれ、それでも余る黄金をすべて食べるまで終わらないパティは地獄絵図でした。
    そんな調教を受けてきた経験を生かし、この度、あやめ様の奴隷になりたく投稿させて頂きました。
    あやめ様の容姿を見て、「この方だ!」と勝手に思ってしまいました。
    あやめ様の美しさで決めてしまったことに嘘はありません。
    普通なら中身も知らないのに!と言われますが、
    このSMの世界では美しい女王様に調教されたいという素直な気持ちでいいのかと思っております。
    あやめ様のプレイのスタイルは私が経験してきたものと少し違いますでしょうか?
    鞭や黄金によるプレイもいいのですが、それよりももっと内面(精神)から破壊されてしまうような調教プレイをしてみたいです。
    具体的にどんなプレイと言われると思いつかないのですが、あやめ様の精神調教で洗脳?支配?されるような言葉の鎖を巻き付けてもらえたら、もっとエロく、グロイプレイができるのではないかとさらなる高みを望む変態です。

2. 投稿者:あやめ
    2016-10-12 18:08:31

トムケンさんこんにちは♪

22歳~62歳てすごいわね(笑)
    なんだ、女王様なら誰でもいいのか?おぉん?

熟女さんはやっぱやることも
    熟してらっしゃるのねww

乱交パーティー激しすぎワロタ。

そんなの経験してるトムケンさんを
    あたしは満たすことが出来るのかしら...

まあ、もし会いに来てくれたならば
    全力でビシバシいくけどね!!

あやめ、黄金はやってないけど
    大量聖水ならやってるのね。

精神的なやつかあ...
    恐怖に陥れるとかってのより
    あやめのことを依存させたりは
    出来るよ(笑)

エログロをご希望ですか。いいわ

あへ顔でよだれ垂らしながら
    ついでにおしっこも漏らしちゃうくらいに
    トムケンさんを楽しませてあげる