新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

棗様へ  [3] 

1. 投稿者:元野球少年
    2016-10-06 05:34:48

棗様
    私は中、高と野球部でしたが、弱く、練習試合や球技大会で女子ソフトボール部によく負けていました
    他の生徒も見ている前で、女子に負けてしまうのは悔しいのですが、段々と興奮するようになりました
    棗様は、ソフトボールなどのスポーツで男子に勝ったことはありますか?
    棗様のソフトボール部と試合して、負けた後、イジメられてしまうとう設定でプレイしたいです

2. 投稿者:棗
    2016-10-08 16:00:12

あら、中、高と野球部だったのに女子ソフト部に負けちゃうくらい弱かったの?6年近く練習してるのにその結果は悲惨ね。
    私はソフトボール部時代ピッチャーをしていたんだけど、豪速球の〇〇さんって男子野球部から恐れられていたわ。
    興味本位で私の投げるボールを打ってみたいと勝負を挑む野球少年達もいたけど、誰一人打てる子なんていなかった。
    一緒に練習してる女の子達の方がよっぽど肝が座ってて笑っちゃったわ!
    あなたの文を読んで当時の事を思い出しちゃった。
    たっぷりイジメてあげなきゃね。

3. 投稿者:元野球少年つ
    2016-10-11 01:29:08

棗様
    お返事ありがとうございます
    女子ソフト部に負けちゃうくらい弱いっていうか・・・ 強い女子ソフト部は、そこいらの男子野球部なんかより強いんだと思います(負けた言い訳かな?)
    僕らも一回戦負けじゃなかったし・・
    実はうちの学校は野球部、ソフト部に限らず女子の方が強くて、バレー、バスケ、テニス、バドミントンって男子部が次々と女子部に負けちゃって、男の最後の砦として野球部対ソフト部の試合をしたのですが、ボロ負けしちゃって、女子の強さを思い知らされました
    棗様のお返事読んで、また女子に負けてしまった屈辱を思い出しました
    棗様の経験を聞きながらイジメて欲しいです
    棗様はソフト以外でも男子をコテンパンにしたことはありますか?

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ