新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

棗様へ  [11] 

  1. 投稿者:Oたき
    2016-10-01 14:37:26

    6日13時に予約させていただきました。今から楽しみにしております。私はMというよりも、変態フェチ系です。例えば、棗様の唾をたくさん飲んだり、顔面にドロドロ塗られたり、棗様の脚を指先から丁寧に舐めたりしたいです。できれば汗臭い脚を舐めたいです。こんな私ですが当日は一生懸命ご奉仕させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

  2. 投稿者:棗
    2016-10-02 19:54:40

    予約ありがとう。
    へぇ、変態フェチなのね。
    体液はいっぱい出るほうだから唾も汗もたくさん飲ませてあげる。朝からいっぱい歩いた汗臭い脚を綺麗に舐めてね。
    精一杯奉仕する貴方の姿楽しみだわ。
    それでは6日待ってるわね。

  3. 投稿者:Oたき
    2016-10-03 00:08:31

    棗様へ
    返信ありがとうございます。当日は汗をたくさんかき、汗臭い脚を舐めれることを楽しみにしております。局部&アナル奉仕もさせていただければと思いますので、トイレの後も綺麗にすることなく、出来るだけお身体を汚してきていただければと思います。汚ければ汚いほど、臭ければ臭いほど興奮してしまう変態です。こんな変態ですがよろしくお願いします。

  4. 投稿者:Oたき
    2016-10-05 08:20:15

    棗様、いよいよ明日になりました。
    汗でむれむれの臭い足を早く舐めたくて仕方ありません。本日の夜はシャワーなども浴びない状態で来ていただきたいくらいです。

  5. 投稿者:Oたき
    2016-10-05 08:22:23

    明日が楽しみで仕方ありません。
    早く汗でむれむれの臭い足を嗅ぎ、舐めまくりたいです。本日はシャワーなども浴びないで来て欲しいくらいです。棗様を味わいたいです。

  6. 投稿者:Oたき
    2016-10-06 17:00:04

    棗様へ
    先ほどは素晴らしい時間をありがとうございました。
    棗様の唾をたくさん飲み、局部やアナル奉仕、足舐めどれも最高でした。今日はヨダレアイマスクでぐっすり寝たいと思います。

  7. 投稿者:棗
    2016-10-12 21:29:22

    あの日から明日で1週間ね。
    唾液アイマスクの具合はどうかしら?
    匂いを堪能してぐっすり眠っている。それとも興奮して眠れぬ夜を送っている?
    嗅ぎ過ぎて消えてしまったらまたたっぷり吐きかけて染み込ませてあげる。
    今夜も良い夢を。

  8. 投稿者:Oたき
    2016-10-13 13:57:08

    棗様へ
    唾液マスクはとても臭くて興奮して寝れません。ですが、もっと臭くしてほしいので近いうちにまた会いに行きます。
    棗様のおしっこを体に浴びたり、ちょっぴり飲んでみたい気もします。でも、やっぱり棗様の大量の唾を飲みたいです。

    次に予約するときも掲示板にコメントさせていただきますので、前回以上に汚い臭いコンディションで来ていただければと思います。

  9. 投稿者:オオタキ
    2016-12-04 18:09:13

    棗さん、お久しぶりです。
    9日の14:00から予約させていただきました。
    今回は人生初の聖水に挑戦してみたいです。
    棗さんの聖水なら飲めるような気がします。
    なので、当日は大量の聖水が頂けるように水分をたくさん摂取していただきたいと同時に、また、汗をたくさんかいて、お風呂に入っていない蒸れ蒸れで臭く臭う脚やケツの穴を舐めたいと思います。
    棗さんの身体の汚れを綺麗に舐め取らせて下さい。

  10. 投稿者:棗
    2016-12-06 16:55:37

    久しぶりね。
    あら、初の聖水で大量に欲しいなんて大丈夫かしら?
    少しずつたーっぷり飲ませてあげようね。
    前日は遅くまで働いてるから、沢山動いた蒸れて蒸れてしょうが無い私の脚やケツの穴を綺麗にしてちょうだいね。
    それじゃあ土曜日楽しみにしているわね♪

  11. 投稿者:オオタキ
    2016-12-07 12:06:37

    はい。楽しみにしております。
    できればパンティーは匂いがたっぷりついた2日ほど履き続けたものがいいです。それと、当日の朝、もしくはプレイ直前にウ○コしたままのウン臭があるとなお興奮してしまうのでよろしくお願いします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ