新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あやめ女王様 金蹴り妄想  [23] 

  1. 投稿者:金蹴り妄想君
    2016-09-26 12:10:03

    初めまして。金蹴り妄想君です。
    今週金曜日の予約を入れる予定です。
    私の身長はあやめさんと同じくらいですが、
    長さ比べを挑み、座高で勝ち股下で負けるという屈辱を受け、罰として金蹴りされるのを妄想しています。
    衣装としては超ミニスカを希望しますが可能でしょうか?そこから伸びた長い脚で果てしなく股間を蹴られたいです。

  2. 投稿者:あやめ
    2016-09-27 16:19:09

    金蹴り妄想君(笑)
    書き込みありがとう♪

    おおっ!今週会えるのかっ
    嬉しいなあ///
    わくわくしてきた!


    妄想くんもおっきいんだね!
    でも短足なんだね!ぷっ..ww

    あやめ普段から
    ミニスカとワンピースばっかだから
    大丈夫だよ~♪超!ミニスカね(笑)

    バッコバコにしてあげる


    金曜日が待ち遠しいですっ

  3. 投稿者:金蹴り妄想君
    2016-09-29 13:52:37

    あやめ女王様、今週金曜日17:20に予約入れました。
    今から楽しみで興奮が収まりません!
    いくつか状況を設定したプレイを考えているのですが、よろしいでしょうか?よろしくお願いします!

  4. 投稿者:あやめ
    2016-09-29 16:05:21

    予約、ありがとうございます☆


    設定なんでもいいよ~ん

    期待に胸と股間を膨らませて
    時間まで待ってなさい♪

  5. 投稿者:金蹴り妄想君
    2016-10-01 01:39:26

    あやめ女王様、今日はありがとうございました!
    長い脚での金蹴り、股間にまだ余韻が残ってます。
    暫くは記憶に残り楽しめそうですね。
    また今度いろいろなプレイをしてみたいです。
    よろしくお願いします。

  6. 投稿者:あやめ
    2016-10-02 14:42:37

    こちらこそありがとねー♪
    とても楽しかったよん

    もっと痛みに強い子になってね(笑)
    あやめが鍛えてあげるっ

    また遊ぼうねー☆

  7. 投稿者:金蹴り妄想君
    2016-10-17 11:56:22

    あやめ女王様、こんにちは。
    まだ大分先の話になりますが、11月23日(水)祝日の日中の都合が付きそうです。予約は1週間前に入れますので、あやめ女王様のスケジュールの都合を付けて頂くことは可能でしょうか?前回とは違った設定でのプレイを妄想しております。あやめ女王様に楽しんで頂きたくお願いします!

  8. 投稿者:あやめ
    2016-10-21 15:17:02

    おおーっ 久しぶり!♪

    もう来月のことかい(笑)

    明日に生きているんだねえ
    あやめは『今』を楽しむタイプだわ(笑)


    先のことはまだわからないけど
    予定合ったらイイネ!

    是非ともまた蹴りまくらせてくれ

  9. 投稿者:金蹴り妄想君
    2016-11-11 12:43:59

    あやめ様
    14日(月)の13:00〜予約しました!
    今回は教師vsエロい女学生のストーリープレイ、金蹴りvs痴漢のジャンケンゲーム等を考えてます。
    ミニスカワンピースやボディラインがくっきり出るパンツスタイルがいいのですが、両方共可能ですか?
    よろしくお願いします!

  10. 投稿者:あやめ
    2016-11-12 12:56:01

    おーっ 久しぶりだね!
    また会えるなんて嬉しいわ☆

    なんか...すごいねww
    サザ◯さんの次回予告みたいな言い方(笑)

    あやめは変態JK~♪


    大丈夫だよっ
    ミニスカワンピもぴっちりデニム?も
    あるから持っていくね!

    月曜日楽しみだわー☆
    股間洗って待ってなさい!!

  11. 投稿者:金蹴り妄想君
    2016-11-12 15:33:08

    ありがとうございます‼️
    楽しみです!
    よ〜く洗っておきま〜す!
    よ〜く洗っておきま〜す!

  12. 投稿者:金蹴り妄想君
    2016-11-14 17:05:06

    あやめ様
    今日はありがとうございました。
    初回より充実したプレイが出来たと感じ
    満足しています。
    余韻を味わいつつ、次回に向けて妄想を膨らませておきま〜す。

  13. 投稿者:あやめ
    2016-11-14 19:59:16

    こちらこそ
    楽しかったですよ、先生っ♪

    そう言ってもらえると
    ほんと嬉しいです...///

    もっともっと
    痛みに馴れていこうね

    次会える日まで
    更にパワーアップしとくから
    楽しみにしててね!!

    風邪引くなよ~う☆

  14. 投稿者:金蹴り妄想君
    2017-05-30 12:37:44

    あやめ様
    6/5(月)15:00に予約入れました。
    久しぶりですね。またストーリープレイで金蹴り&顔お願いします。超ミニスカと黒い下着の上下(下はTバックで)もお願いです。楽しみに股間膨らませてま〜す!

  15. 投稿者:あやめ
    2017-05-31 15:27:41

    おひさーっ♪
    ご予約予約ありがとうございますん

    少しは股間への刺激に
    耐性がついてきたかな?

    あやめに加減させるようじゃあ
    まだまだですぜ?

    今回も楽しみにしてます☆

  16. 投稿者:金蹴り妄想君
    2017-06-06 12:23:26

    あやめ様
    昨日はありがとうございました。
    とても楽しく充実した時間を過ごせました。
    ヒールの跡は大したことありません。ご心配なく。
    また、次回よろしくお願いします。

  17. 投稿者:あやめ
    2017-06-06 18:59:03

    おー!課長っ
    こちらこそどうもありがとう♪

    あやめもああいう動画たくさん見て
    お勉強しておくは

    ほんと内腿ごめんなたい

    また遊ぼうね☆
    blog楽しみにしてて!

  18. 投稿者:金蹴り妄想君
    2017-11-10 18:44:08

    あやめ様
    お久し振りです。
    11/13((月)14:00から予約入れました。
    ミニスカート、黒の下着でお願いします。
    楽しみにしてます!

  19. 投稿者:金蹴り妄想君
    2017-11-10 19:31:38

    あやめ様11/13(月)14:00に予約入れました。
    お久しぶりです。今回はソフトな金蹴り&顔騎お願いします。超ミニスカと前回叶わなかった黒い下着の上下(下はTバックで)もお願いです。楽しみに股間膨らませてま〜す!

  20. 投稿者:あやめ
    2017-11-11 19:35:50

    お久しぶり♪
    久しぶりすぎてお前のこと忘れたは←

    下着了解だよっ
    楽しみに待ってまーす

  21. 投稿者:金蹴り妄想君
    2017-11-13 16:57:29

    あやめ様
    本日はありがとうございました。
    久し振りでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。次回また楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

  22. 投稿者:金蹴り妄想君
    2017-11-13 16:59:32

    あやめ様
    本日はありがとうございました。
    久し振りでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。次回また楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

  23. 投稿者:あやめ
    2017-11-16 12:57:22

    こちらこそ楽しい時間を
    どうもありがとう♪

    スポンジなんかに頼らなくてもいいように
    玉、鍛えておきなさいっ

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ