新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

棗女王様へ  [3] 

1. 投稿者:超人間サンドバック
    2016-09-23 01:43:57

はじめまして、私はマゾ歴、約30年の変態オヤジです。ここ数年は主にリンチ、M格闘プレイを好んで色々な女王様に会っています。私は中年ではありますが、身長186cm、体重73kgです。自慢ではありませんが、結構打たれ強いです。過去に多々人間サンドバックとしてベテラン女王様に認められている逸材であると自負しております。至って真剣で本物思考なのでプレイも年に1回、多くて2回です。それだけプレイ後のダメージが大きいので回復に時間がかかります。棗女王様のプロフィールを拝見させて頂きましたが格闘経験は無さそうなので容赦無用のガチリンチプレイで一度お伺いしたいと考えています。棗の体格には申し分ありませんが、その様なリンチプレイが可能か?少し心配です。希望としては手加減一切なしで!本気で殴る蹴る締め付ける、髪の毛鷲掴みで引き擦り回してボコボコにして頂きたいのです。顔面パンチ、顔面キックとか何でもあり鼻血が出ても躊躇しないドSの精神力はあるでしょうか??私は非道な女性に魅力と快楽も感じます。棗女王様的には、どの様なリンチプレイがお好き(可能)でしょうか?オリジナリティはお持ちでしょうか?生意気言って申し訳ありません。少し敢えて?挑発的表現になってしまいました。差し支え無ければお聞かせ頂ければ幸いです。※丁寧な言葉は一切要りません、虫以下の扱いで結構です。

2. 投稿者:棗
    2016-10-05 15:28:13

虫以下のお前に私の言葉が通じるか分からないけど、血反吐吐いて赦しを乞うても私にもお前の言葉は通じないだろうから丁度いいわ。
    次の日に仕事を入れたりなんてしない事ね。
    暫く人に会えないくらいズタボロにして、調子に乗ってる根性をお前の血で洗い流さなきゃね。

3. 投稿者:超人間サンドバッグ
    2016-10-05 22:17:59

棗女王様へ
    素敵なお言葉でのお返事有り難うございます。1週間程休みをとって参ります。骨の1本や2本、覚悟しておりすので、遠慮なくへし折って下さい。棗女王様へから『虫けらのくせに凄いじゃないか』と言って頂ける様に全て受け入れたいと思います。お会い出来る日を楽しみにしてみす。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ