新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

忍様へ  [2] 

1. 投稿者:矢島
    2016-09-14 07:47:45

忍様の魅力的な視線に完全にロックオンされました。更にその完璧なセクシーボディを身にまとい、まるでアニメの空想の世界から飛び出してきたような忍様を目にしてしまいました。
    私はどちらかと言うとオーソドックスなSMが好きです。
    忍様を崇拝し、絶対服従するようなプレイです。
    それには徹底的な調教を最初に施して欲しいです。
    撮影が可能であれば、ライブ調教によるプレイで忍様にひれ伏したいです。
    調教よりも拷問・リンチの方が好きかもしれません(笑)忍様の前では何でもできる奴隷に調教して頂き、忍様の一番のお気に入り奴隷に上りつめたいです。
    忍様の匂いを嗅いだだけで勃起し、イケと言われたら射精できるような身体を身につけたい。そんな壮大な夢を勝手に抱いております。申し訳ありません。

2. 投稿者:忍
    2016-09-19 20:28:44

初めまして矢島さん。

従順な奴隷はとっても好きなの。
    素直に命令を聞くことができるなら撮影してもいいわよ。
    ちゃんと私の命令についてこれるかしら?
    とりあえず跪きに来なさいな、
    話はそれからよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ