新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蘭様へ  [2] 

1. 投稿者:ハラシマ
    2016-09-08 20:26:59

蘭様
    初めまして。わたくしど変態ハラシマと申します。兼ねてから蘭様のお写真やブログを拝見しており我慢できずに送らせていただきました。私は大の嘔吐好きなど変態なのですが、これまで理想とするプレイができず悶々としておりました。ぜひ蘭様にお会いに行きたいのですが、蘭様は下記のようなプレイは可能でしょうか。
    1.ストーリープレイがしたいです。蘭様にギャルヤンキーJKになっていただき、キモオタである私をストレス発散のおもちゃにしていただくプレイがしたいです。
    2.顔出し動画撮影と嘔吐をオプションでつけたいです。嘔吐プレイをぜひオナニー用に撮影させていただきたいです。
    3.私は、声を出さない嘔吐よりも美しい女性からは信じられないようなオッサンのようなエズキ声での嘔吐に非常に興奮いたします。蘭様は声が全くでないということですが、おえおえヴぉえヴぉぇのような激しいエズキ声はだせますでしょうか。もし可能なら私のことを睨み付けてたくさん声を出していただきたいです。
    4.もし可能ならば、げっぷや鼻水などもたくさん出してほしいです。
    5.基本的にイラついた態度で、一切笑わず、睨みつけながらさんざんにバカにしてののしられたいです。キモイんだよてめーとか、死ねとかむちゃくちゃに言っていただくことはかのうでしょうか。
    6.蘭様の制服パンチらも撮影したいです。ヤンキーすわりでののしりながら煙草を吸い、たくさん唾を入っていただくパンモロシーンなど見ながら、蘭様にオナニーを強制され寸止め地獄を味あわせていただきたいです。
    7.大量嘔吐を夢見ています。カップラーメンや大量の弁当、サラダなども持ち込みたく、わたくしの一物に大量にぶっかけてください。
    私の勝手な要望ばかり書かせていただきすみません。当時は台本なども持ち込みプレイ前に蘭様とじっくり打ち合わせがしたいです。
    どうぞご返事いただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

2. 投稿者:蘭
    2016-10-06 20:26:07

すごくお待たせしてしまってごめんなさい(>_<)
    そして、書き込みありがとうございます。私のブログや写真を見てくれたのね。嬉しいわ、ありがとう(*´∀`*)!
    そして、あなたの書き込みを読ませて貰ったんだけど、すごく楽しそうでわくわくしちゃった!なんでもオッケー!って即答したいんだけど、私も嘔吐好きとしてしっかりお返事したいから、引用しつつお返事させて貰いますね♪(笑)

1と3と5と6→勿論大丈夫!当日、プレイの前にどんな私に変身して欲しいかもう少し詳しく聞かせてね(*^o^*)!
    2→どっちのオプションも大歓迎よ!何でムービーを撮るかだけど、濡れちゃダメな機械で撮りたいなら防水のためにジップロックがあると良いかも。
    7→甘い物と塩っぱいものを交互になら沢山食べれるから大量嘔吐も出来るよ♪それと、甘い飲み物があればたーくさん吐けます(笑)
    長くなってしまってごめんなさいね。当日はじっくり打合せして、あなたの望みを叶えてあげる!大量嘔吐に溺れさせてあげるわ。楽しく遊べるのを楽しみに待ってます♪

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ