新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

忍様へ  [2] 

1. 投稿者:キモ豚
    2016-09-06 19:42:32

忍様、初めまして、キモ豚と申します。
    女王様デビューおめでとうございます。

忍様、プロフィール写真がとてもお美しく、黒のボンデージも非常にお似合いで、是非とも忍様の前にひれ伏させていただきたいと思ってしまいました。

忍様、私をゴミくず・虫けらのように最下層の豚家畜として扱っていただきたいと思っているのですがどうでしょうか?
    又、人間・男としてのプライドを全てズタボロにされて、もう2度と普通の人間として生きていけなくなるよう、忍様に精神を破壊されてどこまでも狂って壊れて堕とされたいのですが、可能でしょうか?
    (精神破壊は1回のプレイでは無理だと思うので、通い続けて忍様に洗脳されて忍様の命令を喜んで遂行する事だけが生きる幸せとなるような肉の塊にされたいです)

この精神破壊・洗脳はプレイ中だけでなく、仕事中や実生活にこいても忍様の事しか考えられない体になるような本気の狂わされる事を望んでいますが、やっていただけますでしょうか?
    なかなか、精神破壊・洗脳というのは難しいと言われます。しかし、忍様のお写真・コメントを拝見させていただき、どれだけお金をかけても、忍様の命令・忍様の喜びや幸せを自分の喜び・幸せとなれるように狂って洗脳されたいと強い覚悟を持って思いました。
    もちろん、全責任は自分で負いますし、公共の迷惑になるような事はしません。

お忙しい中申し訳ありませんが、お返事よろしくお願いします。

2. 投稿者:忍
    2016-09-09 15:27:25

初めまして、キモ豚さん。

ゴミくずで最下層の癖に見る目だけはあるのね。
    驚いたわ、こんなに蔑まれてるのにまだ自分に精神なんて立派な物があると思ってるなんて、勘違いも甚だしいわね。
    その勘違いを私が全部壊して改めて僕はゴミくずで最下層のキモイただの肉塊だってこと教えてあげる。
    そして、そんなつまらない戯言を叩く口も精神も全て私で支配してさしあげるわ。

早く壊したくてうずうずしてきちゃった。
    わかったらさっさと跪きに来なさい。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ