新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

忍(shinobu)さまへ  [2] 

1. 投稿者:ド・ドM男
    2016-09-05 08:34:23

忍さま、初めまして。
    忍さまのずば抜けた美しさ、透き通るようなその眼差しにフリーズしてしまいました。
    その圧倒的な美しさに命令され生きていきたい。忍さまの前では絶対服従の格差調教を受けたいです。
    私は鞭大好きド変態です。鞭好きがエスカレートし、ピリッとした鞭の痛みが快楽になってしまっており、鞭を受けるだけで肉棒から変態ザーメン汁を射精してしまう体になってしまいました。過去にはM女性からも鞭を打たれ聖水を飲まされるほどのド・ドM男です。是非、美しい忍さまの専属奴隷になるよう調教頂けないでしょうか。
    忍さまの匂いを嗅いだだけで射精してしまうほどの変態体にレベルアップしたいです。
    忍さまの鞭でリンチしていただけたら嬉しいです。みみず腫れが破け真っ赤になる体にして忍さまの存在を教え込んで頂きたいです。

2. 投稿者:忍
    2016-09-06 15:05:39

初めましてド・ドM男さん。
    この上なくドMで鞭が好きみたいで嬉しいわ、私の奴隷になる素質はあるわね。
    容赦ない雨のように降る鞭の痛みについてこれる覚悟があるなら喜んで調教してさしあげるわよ。
    ただし途中で逃げ出すなんて絶対に許さないからね?
    貴方の肌に真紅の綺麗な鞭の跡をたくさんつけて、美しい私にぴったりな芸術作品にしたくてうずうずしてきちゃった。
    遠慮なく調教されに来なさい、
    鞭を打てる日を楽しみにしてるわ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ