新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

ルナ女王様  [3] 

1. 投稿者:カズ
    2016-09-02 08:46:58

初めまして、ルナ女王様。前から気にはなってたのですが新しいプロフィール写真を拝見して汁がだらだらです。プレイに関してお聞きしたいのですが・・・、私は大の脚フェチで乳首がとても敏感です。最近は唾や聖水に目覚め、咀嚼プレイも大好きです。ルナ様の脚を口いっぱい頬張りながら乳首やチンポを苛めてほしいです。唾をやさしく、時には激しく飲ませてもらったり顔にかけて欲しいです。聖水はあまり飲めないと思うので強制オナニーされながら体全体に浴びせて欲しいです。咀嚼ですが、どんな食べ物がよろしいのでしょうか?床に落ちた物での喜んで食べさせていただきます。煙草は吸われますか?ヒール履いて脚を組んで煙草を吸いながら軽蔑の目で見つめられたいです。露出癖もあるので時々窓を開けてプレイしていただきたいです。これらのプレイを動画撮影して家でオナニーしたいです。秋に東京に行けそうなのでお時間が合えば是非お願いします。ルナ様は一本鞭などハード系がお好きなようですが、私のようなソフト系の変態プレイはいかがでしょうか?お許しいただけるなら是非ご調教をお願い致します。

2. 投稿者:ルナ
    2016-09-18 12:44:44

ルナだよ、返事が遅れてごめんね。
    乳首が敏感だなんて私好みの奴隷になりそうでわくわくしちゃうわね♪
    お前の望み通り、オナニーしてる恥ずかしいところを眺めながら沢山いじめてあげるわ、煙草を吸いながら軽蔑の眼差しを送って罵ってあげる。
    食べ物は…そうね、甘いものだと私は嬉しいかな♪
    ハードも好きだけど、ソフトにじわじわ虐めてあげるのも大好きだから心配しないで私の元にいらっしゃい。
    じゃあ会える日を楽しみにしてます。
    ルナ

3. 投稿者:カズ
    2016-09-19 08:26:42

ルナ女王様 ありがとうございます。日程が合うことを祈りながら色んな妄想をして待ってます。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ