新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奈々女王様  [7] 

  1. 投稿者:浣腸人形
    2016-08-27 18:23:33

    はじめまして。浣腸されるのが大好きな変態マゾです。奈々女王様から浣腸拷問を受けたいです。バスタブにためたお湯を浣腸液とし、時間いっぱいまで何度も何度も浣腸されたいです。排泄は奈々女王様の見てる前で風呂場の排水口にします。浣腸液は無限にあるので大量浣腸を何度も繰り返し、カエルのようなお腹になりながら苦しんでいる様子を見ながら楽しんでほしいです。プレイの終盤、ラストの20分になったら排泄する液体が透明になっているかチェックをして、少しでも茶色い濁りがあったら寝室に連れていかれ鞭による折檻を受けます。20分間、手加減なしの本気の鞭を尻に打ち込んで厳しくお仕置きして下さい。ご褒美もヌキも無しのハード調教です。奈々女王様はこのようなプレイは可能でしょうか?かわいい奈々女王様よりとことん厳しく怖い奈々女王様が見てみたいです。

  2. 投稿者:奈々
    2016-09-01 12:25:01

    浣腸人形さん


    こんにちは。奈々です。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    聞いているだけでも愉しそうで思わず笑いがこみ上げちゃう。
    なかなかそんなこと言う人いないよ、変態さんだね。

    本気で鞭打つのって心底愉しくてそれだけでクラクラきちゃう。
    汚いのいっぱい出して奈々にいっぱい打たれてね。

    お会いできるのを楽しみにしています。


    奈々。

  3. 投稿者:浣腸人形
    2016-09-02 00:02:49

    奈々女王様、返信ありがとうございます。極太の浣腸器とグリセリン持参で伺いたいと思います。お腹がパンパンなるまで大量浣腸されたり、グリセリンを混ぜて強烈な便意を味あわされたりして奈々女王様の浣腸のつらさを存分に味わいたいです。
    四つんばいの肛門に容赦なく浣腸器を突き刺し、終わりのない浣腸拷問をお願いします。鞭は耐えれる耐えれない関係なしに奈々女王様の気の済むまで打って下さい。激痛で足をジタバタさせるほど痛がっても、お尻から血が出ても決して許す事なく、誰よりも厳しい鞭をお願いします。近いうち予約させていただきます。

  4. 投稿者:浣腸人形
    2016-09-08 18:49:32

    本日20:40より予約させていただきました。奈々女王様の浣腸と超ハードスパンキングを受けに行きます。奈々女王様とは初対面ですが、遠慮なく容赦なく気の済むまで厳しくお仕置きして下さい。

  5. 投稿者:お仕置き人形
    2016-09-09 05:46:39

    昨日はど変態である私を調教していただきありがとうございました。初めてお会いする奈々女王様はとてもキュートで可愛い女王様でした。奈々女王様の鞭は凄く痛かったですが、妄想が現実となりとても幸せです。乳首責めとアナル責めが気持ち良かったです。これからも可愛い奈々女王様の鬼のように厳しい調教を受けていきたいです。名前は浣腸人形からお仕置き人形に変更したので次回から心置きなくお仕置きして下さい。

  6. 投稿者:奈々
    2016-09-16 21:09:34

    お仕置き人形さん


    奈々です。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    この間は楽しい夜を過ごせましたね。
    鞭は何発打ったのかな?200発くらい?(笑)

    次はアナルも触ろうかな。
    もちろん綺麗にしたあとでね。

    この前は少し足早になっちゃったから今度こそゆっくり遊べると嬉しいわ。
    またお待ちしています。


    奈々。

  7. 投稿者:お仕置き人形
    2016-09-21 09:07:25

    奈々女王様、先日はありがとうございました。奈々女王様のアナル責めは滑らかで繊細な指使いで、アナルにヌルヌルっとウナギが入ってくるような感じですごく気持ち良かったです。浣腸はお湯浣腸だと時間がかかるので次回はグリセリンを持参して速効性のあるきつい便意で苦しめていただこうと思います。時間も長めにとりますので、鞭のお仕置きもたっぷりお願いします。千本鞭やお尻から血が出るまでの鞭も挑戦したいです。奈々女王様との初対面の顔合わせも済んだので次からは、遠慮なく容赦なく心ゆくまで厳しいお仕置きで奴隷調教してください。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ