新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あやめ女王様  [3] 

1. 投稿者:ヤマモト
    2016-08-25 22:09:41

初めましてです。プロフィールは何度か拝見させて頂いておりました。新たなプロフィール写真も素晴らしく、プレーお願いしたいと強く思うようになりました。いかんせん、東京迄の距離が私の住んでいる所から300km以上ありますので、東京へ行くタイミングを、あやめ女王様の出勤日と併せなければプレー出来ません(何とか併せて行きますね)。プレー内容ですが、ストーリープレーはお願い出来ますか?囚人として、尋問を受けます。プロフィールの黒ハイヒールでお腹、胸を全体重で踏み付け、尋問に答える迄、乗り続けます。さすがに、尋問に答えますが、応えたら最後、次は、命は無いね・・・と、今度、首絞め、首にお尻とかで乗られ、太腿で絞められます。落ちる直前で緩めて頂き、まだまだ楽しみましょう・・・と笑顔で、また、圧迫刑を受けます。そのようなプレーを長身のあやめ女王様に見下ろされながら永遠と受けさせて頂きたいと思います。そのようなプレー可能でしょうか。可能であれば、宜しくお願い致します。

2. 投稿者:あやめ
    2016-08-27 14:38:05

マモトさん初めまして♪
    書き込みありがとうございます

あやめのこと、遠くから
    見ていてくれて嬉しいです///

9月の出勤予定、ここのサイトに
    ちょっとずつだけど確認できるので
    合えばいいですね...

ストーリープレイでも
    どんなプレイでも大丈夫ですよ⭐

締め上げて圧迫して見下して...
    苦しんでるヤマモトさんはきっと
    涙目になって可愛い顔になるのでしょうね

ヤマモトさんの望む以上の
    プレイが出来るように
    あやめ、がんばっちゃうよん

楽しみだなーっ♪

3. 投稿者:ヤマモト
    2016-08-29 22:32:09

お返事ありがとうございます。嬉しいです。9月に予定合えば行きますね。合わなければ、10月以降もこまめに予定確認します。予定がz合えば、長時間で。そりゃ、300km以上離れてるから、なかなか行けないから。その時は、2時間、3時間、ずーっと圧迫しながら、上から笑顔で苦しい・・・苦しかったら、早く本当の事言いな・・・って、ストーリープレーをお願い致します。想像以上のプレー、なんか、怖いけど、あやめ女王様は、明るそうだし、すごく気になってます。身長も180cm・・・ヒール履くと190cm上からの見下ろし(股下も90cm近く・・・別の書込み拝見)、絶対にプレーしたいです。180cmあれば、結構、重いかもしれませんが、ヤマモトは、あやめ女王様の全体重を、受け止めたいです。宜しくお願いします。行く前に、こちらに書込みます。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ