新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奈々さま  [2] 

1. 投稿者:MM21
    2016-08-17 19:51:03

小柄な女性は性欲が人一倍あると聞いた事があります。奈々さまはどうなのかな!?と思いながらHP写真を見てます。
    自分はマゾのマルチプレイヤーですが、どんなプレイも奈々さまを楽しませる事ができると思います。
    マニアックな唾液プレイもドロドロの顔面にして欲しい。鞭はもちろんハード志向でリンチされるような鞭を好みます。
    アナル開発ではフィストプレイまで望みます。
    ペニスはイクなと言われるまでいかないよう制御可能で、逆にイケと言われれば、2時間で10発は白液体(後半は水のようになります)が痙攣しながら出せます。奈々さまはどのようなプレイが一番好きなのでしょうか!?

2. 投稿者:奈々
    2016-08-19 19:23:37

性欲?征服欲の間違いじゃなくて?(笑)
    奈々がどうなのかは直接きみの目で確かめに来てね。

私は精神的なプレイが好きだよ。
    体だけじゃなくて、心のすべてが私に依存して離れられなくなっちゃったり。そんな姿を見ると私もゾクゾクしちゃう。
    そのためにきみの悦ぶことをしてあげたい。それが奈々の歓び。

じゃあ、限界まで出していい日と、出しちゃダメな日を決めようか?
    アルバイトのシフトみたいに(笑)
    もちろん奈々がいなくてもそのシフトは守ってね。見てないからってズルしちゃだめよ。

直接その姿を見られるのを楽しみにしてるね。

奈々。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ