新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

奈々女王様  [3] 

1. 投稿者:ピーマン
    2016-08-17 19:42:45

とても可愛い奈々女王様から乗馬鞭で超ハードなスパンキングを受けてみたいです。本物の涙を流すまで、お尻から血が出るまでという設定で最後まで絶対許す事なく厳しい折檻をお願いします。私は重度の変態マゾ男なので奈々女王様も容赦なく鞭打てると思います。奈々女王様はこのようなプレイはお好きでしょうか?

2. 投稿者:奈々
    2016-08-18 18:55:55

私、容赦無く鞭打てるのって大好き。鞭に限らずだけどね。
    私の本気は相当痛いよ。ちゃんと我慢できる?泣くまでなんて冗談でしょう、泣いても続けるよ。

打つのは乗馬鞭だけでいいのかな?
    他にも試したいものがあったら教えてね。

お会いできるのを楽しみにしています。

3. 投稿者:ピーマン
    2016-08-18 22:25:39

返信ありがとうございます。私は限界を超えるまで鞭打たれ、泣きながら完全屈服をさせられるような調教を好む変態マゾなので抜きも気持ち良いサービスもいりません。奈々女王様の本気の鞭で本物のお仕置きの恐怖を味わいたいです。鞭の激痛に我慢出来なくて「お許し下さい」と懇願しても、思い切りビンタをし、口の中にツバを吐き、土下座をさせて「もっと痛い鞭をお願いします」と言うまで頭をギュウギュウ踏みつけて気の済むまで鞭を打って下さい。お仕置きの恐怖を植え付ける鞭調教の後は、ご褒美ではなく完全屈服の意味で奈々女王様のおしっこを飲まされたいです。奈々女王様への絶対服従と今後も奈々女王様の本気のお仕置きを受け続けますという誓約です。奈々女王様に完全支配されたいです。鞭は乗馬鞭以外にケイン、スパンキングラケット、しゃもじなどあれば受けてみたいです。時間が出来たら奈々女王様のもとへ奴隷志願に参ります。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ