新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナさま  [2] 

1. 投稿者:中村
    2016-08-12 09:58:23

スパンキー・エレナさまを初めて知りました。
    お尻好きの中村と申します。
    30㎝の肉棒も、女性を喜ばすS〇Xに活用できず、変態プレイのみに勃起するダメなイチモツです。
    今まで多数の女性のお尻で顔騎され潰されてきましたが、ほとんどの皆様が、遠慮され、手加減され、気を使われて、プレイ中に気持ちが冷めてしまう事がほとんどでモヤッとした気持ちで帰路につくことがほとんどです。
    遠慮や手加減のない顔騎で潰されたい。そう願いさまよっております。
    また、洗浄をしていないお尻で顔騎されたいという変態願望もございます。
    鼻が曲がるほどの臭いと大きなお尻で潰されるのが夢です。

エレナさまのお尻のみで射精し、しごかなくても射精してしまうような体に調教して頂きたいです。肉棒もエレナ様の所有物として剃毛・名入れをお願いしたいです。
    伺う事をお許しいただけますでしょうか。

2. 投稿者:エレナ
    2016-08-13 13:13:38

使い道のない巨根だなんて、私の足に踏まれるに相応しいわね。顔面騎乗をするにおいて、遠慮をするのは好みじゃないの。モチモチの肉感に乗られたら、お前の呼吸口は全て断たれる上に、私の全体重をかけていることにより身動きなんて取れないわよ。この時期は尻も股もよく蒸れるわ…私の爆尻を甘く見ていると痛い目見るよ。覚悟できたら、私の爆尻で踏ませてくれない?お前の顔を。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ