新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様へ  [3] 

1. 投稿者:いおり
    2016-08-11 17:24:31

初めまして。37歳・会社経営のド変態Mいおりです。今まで様々なSMクラブで調教を受けてきましたが物足りなさからモヤッとした気持ちを持ち続けています。私は鞭をこよなく愛しております。
    吊るし縛られ、バラ鞭、一本鞭、ケインなど様々な鞭によるリンチ処刑を受けたい願望があります。
    偽り、手加減のないリアル鞭です。
    最大6時間の鞭を受け続けみみず腫れが破け血が滴り流れ、紫色になるまでリンチを受けた記憶がありますが、もっとハードなリンチ処刑を望んでいます。
    防音の部屋で、オールナイトで行われるリンチを!
    泣き叫んでも許されない、おしっこをもらしても許されない、どんなに許しを請うても許されない絶対的な鞭の世界とそれを振り下ろす絶対的な女王様の存在を味わいたいです。
    吊るし下ろされ、地に這いつくばり、失神(放心)寸前の変態M男の顔中に大量黄金を垂らしまくって頂きたいです。もちろん完食することは当たり前です。
    食べられなければ、食べるのが遅ければ更に追い鞭を振り下ろしていただきたい。鞭を受けながら精子を射精し、その後も幾度となく垂れ流しをしてしまう変態の体をしています。痛ければ痛いほど脳がとろけていく変態です。
    LISA様のリアルな鞭リンチ処刑を受けさせて頂けませんでしょうか?
    黄金も、口・鼻・耳・尿道…穴という穴に詰め込んで欲しい変態です。

2. 投稿者:LISA
    2016-08-12 19:40:12

こんばんは。
    鞭をこよなく愛してるとは気が合いますね。
    鞭で思う存分痛めつけるのはもちろんだけど、何より追い込みながら精神を崩壊させていくプレイは大好きだよ。
    ここに書いている通りされてもいいと本気で思っているなら是非会いに来てほしいな。
    結構ハードな調教を受けてきたみたいだけどモヤっとしちゃうのはなんでかな?
    誰も助けてくれない場所で最高の虐待ができるかと思うと今からワクワクするね。
    会社経営か。えらいのか何なのか知らないけど、お前は地べたを這い回り排泄物からしか栄養を取ることが許されない。痛みで射精する変質者。私の命令でしか動けない脳無しのクズだとわからせてやるよ。
    楽しみにしてる。

3. 投稿者:いおり
    2016-08-12 23:31:21

LISA様、こんばんは。お返事ありがとうございます。今まで満足できない思いを抱いてきたのは、鞭を手加減されているのが分かってしまうからです。
    LISA様を初めて見た時は衝撃が走りました。LISA様なら本物の鞭を振り下ろしてくれる方だと。
    LISA様の出演されているDVDは宝物です。LISA様の美しさが際立っておりますが、出演しているM男がヘタレ過ぎですね。私なら数十倍の鞭を受けられます。
    LISA様の前で絶対服従の鞭を受けさせて下さい。一番ロングの時間で鞭を受け続けます。受けきれた際は長期の奴隷調教をお願いしたいです。
    黄金も全部食べ、LISA様を体の中から感じたいです。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ