新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

麗奈様 ありがとうございます。  [2] 

1. 投稿者:あんどれ
    2016-07-23 23:30:15

本日はご調教誠にありがとうございました。
    シャツを着てもくっきりと見える大きくなったままの乳首が擦れる度、足裏の痛みやお仕置き頂いた金玉の痛みを感じる度、麗奈様の事を思い出しています。
    ただ帰宅してからさっそくお言い付けを実践しましたが...その辛さに継続できるか正直不安になっています。
    それと、廊下、床、放物線、直、マーキング、ラストとその全てが予想外で、目に体に心にも焼き付いていて、何度もその時々の状況と自分の気持ちを思い返しています。
    そして何より良かった事は、自分は○○責めをして欲しかったのではなく「ご調教して頂きたかった」ということをはっきり認識できた事です。本当にありがとうございました。

2. 投稿者:麗奈
    2016-07-27 16:40:32

あんどれへ。

会ってプレイを始めた時から2人の世界にどっぷり入り込む事ができて、とても有意義な時間を過ごせました。

あんどれに伝えた言い付けは守っているかな? 辛いと言っていましたが守れなかったらどうなるのかしらね…

私への忠誠心を強く持っていてくれる事を願っていますよ。

あと、お土産美味しかったよ。ごちそうさまでした(^-^)

麗奈より。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ